ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ てふてふ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.14 (Sun)

てふてふ

夜型人間になりつつあるベテルです

早めに直さないと大学はいってから苦労しそう(;´∇`)

ただでさえ朝は苦手なのに(´・ω・`)


みんな!てふてふの時間だよ!

ぁ、元ネタはいつものメンツしか知らないので(´・ω・`)

まずは報告

大学の結果が全部来て

千葉行きが決定しました

第一志望なんて事故って出願すらできなかったからもうアレだよね

愛知は特待生じゃないと行かせてくれなかったし

当然の結果かしら・・・(;´∇`)

というわけでいろいろ届いていろいろ書かないといけないのでしばらくバタバタしそう。

それでも暇なんだが


最近はスカイプでお話しすることが多いんだよてふてふ

んで通話つないだまんま寝落ちして朝になったら回線落ちて通話切れてるんだよねてふてふ

寝落ち常習犯になりつつありますてふてふ

いつの間にか寝てるんだもんてふてふ(´・ω・`)

というわけで昨日の会話(うろおぼえ)

カルマ:肩の蝶だよー
ベテル:ちょう?ぁ、ちょうちょのちょうかw
カルマ:そうそう。蝶々ね。町長じゃないよ
トトロ:カルの発音じゃ町長だけどなw
カルマ:だってなまるんだもーん
トトロ:てふてふ?
しぃ仔:てふてふwwwwwwwwwwww(以後しぃ仔爆笑

というわけでてふてふ流行らせよう運動が始まる(?)

昨日のテンションはみんなおかしかった気がするwwww


そうそう

昨日久しぶりにギルイベに行ったんだ

先週はお泊りで行けなかったしΣ(ノ∀`*)ペチッ

例のごとく今週もPTダンジョン

ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

チョコポコいっぱいヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ぁ、ダンジョン内のSSは撮る暇なかったwwww

てかしばらくいってないから操作がwwww

自分のHP見てなくていつの間にか浮いてたwwwwwwww

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


最後に・・

12日カルマちゃん
13日バハさん
16日しぃ仔

(○´∀`)ノノ゙.*・゜☆Happy Birthday☆゜・*.

そしてみなさんハッピーバレンタインヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


おまけ☆

バザー

Σ(ノ∀`*)ペチッ


2010/01/01~2010/02/14までの浮き数9回
13:00  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

てふてふ~♪

いやぁ~昨日はマジてふてふだったよね。
皆ツボってて凄かったねテンションおかしかったよねてふてふ。
楽しかったよてふてふ

てかほんとにてふてふ記事書いたなwwwてふてふ
さすがてふてふ


てっふ~☆
しぃ仔てふてふ | 2010年02月14日(日) 19:03 | URL | コメント編集

>>しぃ仔てふてふ
てふてふヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ホントてふてふだよてふてふww
ずーっとてふてふ言ってたもんねてふてふ
笑いすぎてお腹痛いよてふてふ

有言実行だよてふてふ
更新頻度あげないとなてふてふ
目標は月10件てふてふ(`・ω・´)
ベテル | 2010年02月14日(日) 20:14 | URL | コメント編集

てふてふててててっふてふてふん
ててててっててててってーてーふ…

てふん…
KARMA. | 2010年02月15日(月) 00:09 | URL | コメント編集

>>カルマちゃん
てふてふは万能であるのだ
が・・

読解不可!!!
(´・ω・`)テフン
ベテル | 2010年02月15日(月) 12:16 | URL | コメント編集

テフテフ

ヾ(*´∇`)ノ てふ☆
てっふーかっつー | 2010年02月16日(火) 23:01 | URL | コメント編集

>>ふてふてかっつー
⊂彡☆))Д´)テフーン

ぁ、なんかむかついた^^
ベテル | 2010年02月16日(火) 23:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/328-26964187

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
