ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 暇すぎて死にそう・・orz


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.07 (Sun)

暇すぎて死にそう・・orz

超多忙な生活から一転

超暇な生活になったベテルです

時間ってありすぎても何に使えばいいのかわかんね(;´∇`)

せっかくなら何かやりたいけどね(;´∇`)

明日は今後の予定を立てようジャマイカ!


オフ会IN新宿(マタカ

またもやオフ会記事です

いい加減飽きたよとかいう声も聞こえてきそうですが

せっかくのネタなんで書きます


今回はかっつー主催のDS大会

今回は第一回

21日に第二回

何が違うかってメンツだよ^^

全員の予定があわないんじゃい(´・ω・`)

とーっても暇なわたしは両日参加^^

というわけで行ってきました

集合時間5分ぐらい前に新宿駅にバハさんとともに到着

集合場所に行けばしぃ仔と合流

かっつーは遅刻。


合流後

かっつー・しぃ仔・バハ・あたしの4人で近くのマックへ

お昼を済ませていざ開始っ!

マックに4時間近く居座ってごめんなさい

あれだよね

持ち主が一番下手ってクオリティー^^

あたしだけどね^^

音ゲーだけは強いんだっ!!!

マリカは弱いんだっ!!!!

大富豪はジョーカーあがり反則とかしらねーよwwww←持ち主

残念すぎてどんまいでおk

まぁ・・いろいろ笑わせてもらいましたw

くっそ遅いマリカとか

バンブラのgdgdぶりとかΣ(ノ∀`*)ペチッ


3時半ごろDS終了そしてかっつーとはさよなら

しぃ仔・バハ・あたしはカラオケに行くことに

実はこの前日もバハさんとともにカラオケ。

つまり2日連続カラオケ。

もう・・・のどがおかしい・・。

しぃ仔の選曲はいつもアレだよね

そしてバハさん毎度のごとく金銭面でお世話になりました(´・ω・`)

手持ちマッタクなかったから・・助かった・・。

帰りの電車賃しか残ってなかった・・・w


カラオケ終了後

しぃ仔と別れバハさんとともにユニクロへ

ヨニクロじゃないんだよ

ぁ、気にしないでください

しかしお目当てものはなく・・・帰宅。


帰って寝ようかと思えば

きもっちにこわーいflash見せられて・・・

寝ることもできず

怖い話が苦手なのは知れ渡ってるだろうがヽ(`Д´#)ノ

とりあえず・・疲れた

ってか眠い。

(´・ω・`)・・。


ぁ、いつものメンツには知れ渡ったようですが

この前日にバハ宅にてお泊り

いろいろあったけど本人の名誉(?)のためにも触れないでおこうかと思います

とりあえず母さんを説得するのに骨が折れた

以上。


ぁ、見てるかわかんないけど一言

あたしのパソコンよりバハさんのパソコンが確実に軽いと思うよ、ぅん。

見てた限りだけどね^^


まぁ・・21日に期待!

って今回より人数増えるのか・・。

場所確保メンドクセ(ぁ
20:41  |  オフ会~♪  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大富豪の2、8、ジョーカー上がりナシは常s(ry
もきっち | 2010年02月07日(日) 20:51 | URL | コメント編集

>>きもっち
リア友ルールではなんでもありなんだっ!
ぁ?関係ないって?
ベテル | 2010年02月07日(日) 21:05 | URL | コメント編集

私もハンゲの大富豪やった時に初めて知った人です凹○コテッ
でも今は流石に常識なんじゃないかとおm(ry

バハん宅にて何があったか報告しなさーい!
KARMA. | 2010年02月07日(日) 22:01 | URL | コメント編集

あれだよね-。
ぼくが父親の設定なんだよね。
それ知ってたら、もっとスムースにいってたかもしれない。

バハ宅で何があったか知りたいって?
→ベテが大人になるお手伝いをしてたお^^

次回、DS大会にいけないのが
残念で仕方ないお。
バハ | 2010年02月08日(月) 01:24 | URL | コメント編集

>>カルマちゃん
でも8と2あがりはいいらしいよ?w
ジョーカーがキライだ(ぁ

それは本人に聞いてくださいb


>>バハさん
特に問題はないかもしれない
ってかあの電話以来母さんと会ってないし話してない件について・・。

大人になるお手伝いってw
まぁ・・いろいろあったよね・・。

その次のサマーランドに参加すればいいのヾ(・∀・。)ノダ-!!
全員そろうのヾ(・∀・。)ノダ-!!
ベテル | 2010年02月08日(月) 08:41 | URL | コメント編集

マリカー…
ミラーの150だけ☆3つ付かないのは何故だろう(--;

とまぁそれは置いといて…

大富豪はローカルルールたくさんあるよ?
Jバック
階段(3枚以上数字連続で出すヤツ)
縛り(色・マーク・数字またわその組合せ)

とか…

8.2.ジョーカー単品での上がりは禁止だけど
階段で2.ジョーカーを使って上がるのはアリ

とか…機会があればやってみそ
Vita(る | 2010年02月08日(月) 16:35 | URL | コメント編集

Σ(●゚艸゚●)えっ

バハ様宅で・・・ドキドキ(〃゚ω゚ノ|┬


マリカー
リスももってる゚+。(*ノェノ)。+゚

けど
ハバ様宅でのほぉがきになるょ(*ノωノ)

キャー
☆LISU☆ | 2010年02月09日(火) 12:01 | URL | コメント編集

>>ビタさん
ローカルルールは一応知ってるのよ
普段使わないから忘れてただけヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪(ぁ

マリカーは・・
ランク☆ついてるの50ccのみですがナニカ?


>>リス
だからそれはバハさんに聞きなさいっ(`・ω・´)
てか気にするなww

って・・ゼネでバハさんと面識あるのかしら・・?
ベテル | 2010年02月09日(火) 13:05 | URL | コメント編集

妄想が膨らみますね^^
りぷ | 2010年02月09日(火) 16:42 | URL | コメント編集

>>りぷさん
妄想は膨らませなくて結構ですwww

てかなんでこんな記事だけコメントいっぱいつくのwwwwwwwww
ベテル | 2010年02月09日(火) 21:21 | URL | コメント編集

ベルちゃが母親になると聞いて飛んで来ますた
で、男の子?女の子?
チヌ | 2010年02月12日(金) 15:15 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
んー・・
女の子がほしいかなぁ

ってこらぁぁぁ!!
ベテル | 2010年02月13日(土) 01:50 | URL | コメント編集

ビキニが選べないと聞いて飛んできました!!
ぇ?場違い?空気よめ?

無理ですw

水着が選べないならウチが選んでやんよ^^b
しろ | 2010年02月13日(土) 03:02 | URL | コメント編集

>>トトロ
⊂彡☆))Д´)パーン

ビキニは着たくなーいっ!!!
ベテル | 2010年02月13日(土) 03:57 | URL | コメント編集

とーっても暇な私も両日参加^^

そしてマリカー2位ご馳走様でしたww
ゲーマーなめんなコノヤロウ

で、カラオケの選曲いつもアレって何?アニソンだから?←
ベテルの選曲もいつもアレだよね


ヨニクロ
しぃ仔 | 2010年02月13日(土) 23:34 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
お互い暇人お疲れ様^^

⊂彡☆))Д´)パーン
マリカなんて・・・(´;ω;`)

アレはアレだよ
ぅん、あたしもアレだな
ってよくわかんねぇw


ウルサイ
ベテル | 2010年02月14日(日) 11:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/327-2557c23b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
