ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 入試終了+カラオケ

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.03 (Wed)

入試終了+カラオケ

東京に雪が降りました

積もりました

そして溶けました

写真撮りたかったけど暗くて撮れなかったw


明日から暇人生活ヾ(*´∇`)ノ

2月1日

一般入試でした

前日10時半ごろに寝て当日6時半に起きました

朝ごはん食べて

着替えて

準備して

7時半ごろ家を出て

急行に乗り新宿に向かうも

満員電車。゚(PД`q。)゚。

押しつぶされるかと思った。゚(PД`q。)゚。

だから電車は嫌いだっ

迷うしっ

早起き+電車のせいか

というか朝ごはん食べてる時からなんだが

気持ち悪い上にお腹痛くて死にそうだった(´・ω・`)

若干迷い(電車)ながらも試験会場に到着(*´∇`)


教室に入って見れば

男子が2人

見てみるとどうやら受験生は全部で6人らしい

さすが地方試験・・w


試験は・・

ぅん・・。

手ごたえは豆腐ぐらい?w

正直4月からどこにいるかわからんwwwww


てか池袋行くまでに携帯のキーホルダーが消えたんだが

最近取れそうだったからって試験日にかよっ!!

携帯触っても鈴の音が鳴らないのが違和感ありすぎる・・。


試験終了後トトロ&きもっちに合流するため秋葉原へ

雨降っててくっそ寒かった(´・ω・`)


合流後お腹すいてるらしいきもっちと

あたしの制服姿見てちょっとガッカリしてたトトロさんとともにマックへ

ポテト2個とか・・

食べすぎはよくないとオモウヨ


マックを出た後はカラオケを探して三千里

駅周辺ぐるっと1週して発見

マックからめっちゃ近かったじゃねーかw

てか秋葉原はあたしもよくわからんってwww


カラオケでは・・

いろいろあったよ、ぅん。

てか写真撮りすぎじゃバカヤローww


カラオケを出ると・・・

みぞれ?みたいなの降ってた

寒かった

電車に乗って家につくころには雪になってた

滑りそうになって怖かった

韓国に住んでたころは当たり前のように積もったのに

今じゃ見るのも珍しいなw



というわけで

入試は終わりました

今は結果待ちかな

来週には全部出る

4月からどこにいるんだろう(;´∇`)


夏休み並みに休みが多いので

というか夏休みより多い気がするので(文化祭関連でほぼ毎日登校してたorz)

いろいろできたらいいなw

とりあえず

大掃除ヾ(・∀・。)ノダ-!!


そして

ながちょん(○´∀`)ノノ゙.*・゜☆Happy Birthday☆゜・*.


おまけ☆

Σ(ノ∀`*)ペチッ

ゼネも復帰☆

見かけたらどっか連れてってくださいヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
12:35  |  オフ会~♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゃー。ベテの制服姿みてガッカリしてたけ?(・ω・)

まぁ、個人的には緑チェック柄の制服が好きだからな(笑)
でも、可愛かったですよ。
カラオケで色々ありすぎてコメントがあまり出来ないトトロでした(笑)
しろ | 2010年02月03日(水) 17:11 | URL | コメント編集

>>トトロ
なんだ~普通じゃんとか言ってたじゃん(´・ω・`)

トトロさんの要望には答えられません(笑)
夏服は水色だしな・・・。

カラオケはいろいろありすぎてあんまり書けませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
ベテル | 2010年02月03日(水) 19:48 | URL | コメント編集

合格してるといいねー。
でも最近の受験生って結構余裕があるんだねー。

暇なのか・・・うらやましー・・・
最近忙しいので寝落ちしまくりですよ><
りぷ | 2010年02月03日(水) 21:10 | URL | コメント編集

>>りぷさん
合格・・・してるかな(;´∇`)
もうわかんねーw

学校も休みなもんで・・・
受験生はある意味忙しいがある意味暇人引きこもりだっ!!!
ベテル | 2010年02月04日(木) 23:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/326-e2e74ef4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
