ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ オフ会IN東京

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.24 (Sun)

オフ会IN東京

一般入試1週間前のあたしです

届いた過去問見たけどあれヤバイの!

見た瞬間びっくりしちゃったの!

数学の問題が見開き1ページしかないのwww

問題数少なすぎだと思うwww

てか配点絶対ヤバイwwww

あれで100点満点は絶対おかしいwwwww


ってなわけで昨日はバハさんの急なお誘いでみんなでオフ会しました

かっつー抜きでオフ会しました

前日の夜

オフ会参加組の皆さんで麻雀してました

麻雀しながら明日の打ち合わせして・・

寝た時間:4時
起きた時間:8時

4時間睡眠^^

もっと寝たかったのに起こされた(´・ω・`)


バハさん+トトロさん+もきさんは雀荘にて麻雀

午後3時にしぃ仔とあたしと合流後みんなでカラオケの予定

ですが

バハさん思いっきり寝坊


そしてあたしは・・・

新宿に行く前に試験場の下見に行こうと寄り道

1時ぐらいに家を出て電車に乗ると・・

満員電車(´・ω・`)

何で土曜日であんなにこむんだっ!!

試験当日はおそらくもっと・・・。゚(PД`q。)゚。

というわけで試験場最寄り駅に到着

したのはいいが・・・

そこから迷子

地図見ても・・・ワカンネー

おまわりさんに道を尋ねると

「ここ池袋じゃなくて渋谷だよ」

・・・・。

集合時間の3時まで1時間しぃ仔との待ち合わせ時間まで50分を切った頃でした

リア友に天然だねと言われたあたしです^^

なんかおかしいとは思ったんだけどね^^

路線検索でなぜか池袋じゃなくて渋谷って打っちゃったんだよね^^

池袋と渋谷って似てない?ww

さんずいしかあってないとかいわないでwwwww

というわけで山手線で池袋へ

ぅん。

地図が役に立たないわけだよね

試験場までは迷わずいけた

電車で迷子とか前代未聞だよ、ぅん。

自分バカヤロウww


と思ってたのはつかの間

時間を見れば14時40分でした

試験会場から池袋駅まで10分ほど

間に合わん^^

がんばって走ったけどね

運動不足が響いたよ^^

人も多かったしね^^


15時ごろしぃ仔と合流する直前に1通のメール

30分ほど遅刻かも byトトロ

ちょっと待て!!!


ってコトで麻雀組来るまで時間をつぶすことに

カラオケの待合室でDSしてた(ぁ

毎度のごとくバンブラですけどね・・。


というわけで16時ごろしぃ仔と二人で先に部屋をとり

数分後麻雀組と合流

3時間予定だったカラオケは2時間になりましたとさ

てか

撮影大会的なのやめてくれ(´・ω・`)

光ってるのバレバレですからっ!


カラオケの後はみんなでご飯(*´∇`)

あたしは途中でくたばった

4時間睡眠はキツイんだっ!

寝不足+満腹は強敵だと思う

ってことであんまり記憶がございません。(ぁ


ご飯の後解散。

しぃ仔・・・道覚えてくれ・・・

少しでいいから・・・

そして男性陣の皆様

毎度毎度金銭面でお世話になりました

ジャガリコで我慢してください(ぁ


というわけで

いろいろとグダグダだったオフ会でしたジャンジャン
11:30  |  オフ会~♪  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あれで満腹とか・・・。
もう少しちゃんと食べんとガリガリになってしまうでーw

ちなみに池袋と渋谷ですが
前日から「試験会場は渋谷なの~(*´∇`)」
って言ってたからもうドンマイだよb
しろ | 2010年01月24日(日) 13:52 | URL | コメント編集

>>トトロさん
少食ですの・・w
すでにガリガリってか少し太りたいΣ(ノ∀`*)ペチッ

ああ
もうすでに末期だったのねww
下見行って正解だったかもwwwww
当日やってたらシャレにならんwwwww
ベテル | 2010年01月24日(日) 14:56 | URL | コメント編集

おつかれさん(`・ω・´)

あのあとの夕飯は大きなハンバーグと盛ったご飯でしたよっと。
ベテもちゃんと食べなきゃダメよ??
もきち | 2010年01月26日(火) 11:56 | URL | コメント編集

>>もきさん
お疲れ様!

家帰って最低限のことだけしてベットでくたばりましたがナニカ?w
よくそんなに食べれるよね・・・(´・ω・`)
ベテル | 2010年01月26日(火) 12:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/325-79bd03cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

え!!こっ・・・こんなにかわいいwww

お祝い・お悔やみ・ブライダルすべてそろうお花屋さん♪
2010/01/24(日) 18:13:31 | 花ギフト館のブログ

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
