ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ もーいーくつ寝ーるとー・・

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.20 (Wed)

もーいーくつ寝ーるとー・・

センター試験は無事終わりました

無事と言えるかわかんないけど終わりました

いろんな意味で終わりました(ぁ

迷子にもなってません

次は一般だぜっ!

昨日センターの自己採点を提出したら

受け取った先生がウチの現代文の担当の先生なんだけど

「あなた理系だったのねー。文系かと思ってたー。現代文よくできてるからー。」

って

現文とかほとんど勉強してませんってwww

わたしは根っからの理系だっ!!


言い換えれば文系教科はマッタクできないベテルさんでした

歴史とかやらせてみろ

0点とる自信g(ry



一般入試まであと1週間ちょっと

2月1日であります

過去問を捜し求めて三千里

結局ネットで買いました

新宿にもないとか何事だっ!

帰りは満員電車で押しつぶされたし。゚(PД`q。)゚。


出願も無事できたってことでお勉強に専念したいと思います

ちなみに第一志望校は出願期間に間に合わず受けることすらできなくなりましt(ry

バカなのは承知しておりm(ry

4月からあたしは東京にいませn(ry


ちなみに

1日の試験終わったらとっっっても暇です

2月の登校日は2日間しかありません

だれか相手してください(ぁ


卒業まであと少し

学校のみんなに会えるのもあと少し

おもいっきり楽しんでいこうぜっ!
16:42  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あと1週間がんばだー
努力はきっと報われる・・・はず

>2月の登校日は2日間しかありません
2月の休みは一日もありません。
変わってくだしあ

暇ならゼネも悪くないぞーwww
レッド用の弓作ったから遊んでくれー
りぷ | 2010年01月20日(水) 17:32 | URL | コメント編集

>>りぷさん
がんばるよ(´・ω・`)
あと1週間(´・ω・`)
1週間で終わればいいんだg(ry

休みなしは嫌だね~(´・ω・`)
変わってあげることは・・・しません(ぁ
りぷさんもファイトヾ(・∀・。)ノダ-!!

ゼネはアコを2次にしたいなぁ~w
入試終わってから考えよ・・・。
ベテル | 2010年01月20日(水) 22:07 | URL | コメント編集

4月に都内にいないことを願ってます。

田舎いいとこー♪
千葉いいとこー♪

一度はおいで~♪

チバ!ちば!千葉

なんか色々と疲れてるらしいw
しろ | 2010年01月21日(木) 11:21 | URL | コメント編集

>>トトロさん
東京には絶対いないからw
いれないからwwwww

千葉には一度どころか何十回も行きましたよ^^
主に成田にね^^

疲れさんです(´・ω・`)
ベテル | 2010年01月21日(木) 16:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/324-8f5cc540

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
