ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ ♪あけおめ。ことよろ。


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.01 (Fri)

♪あけおめ。ことよろ。

お正月ですね

お年玉ですね

お餅ですね

のどに詰まらせないようにね!


というわけで

あけましておめでとうございます


【3日 12:49追記】

テンプが重かったため変更しました

原因は横カレンダーらしい・・。

横カレンダーだけ消したら違和感ありすぎて。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

大晦日はトトロさんとデートして過ごしました

デートではないと勝手に思っておくことにする

というわけでカラオケにいってきた

なんかカラオケだとうまく歌えないのはなぜだろうか・・・

マイク越しだとなんか調子狂う(´・ω・`)

お互い乙な感じだった。


んでカラオケの後は吉祥寺に行った

かっつーの助言どうりPC見に行ったよ!

でもどうせ買うお金なんてないんだチクショー

というわけで見るだけ

ホントに見るだけ。

相場が分かっただけ収穫といえるか・・。

買い替えはまだ先になりそうだけどね!


わざわざこっちまで来てくれてありがとね(*´∇`)

そしてつき合わせてしまって申し訳ない・・。



そんなこんなで2010年

センターまであと16日

一般入試まであと1ヶ月

今年の最初の目標はとりあえず合格すること!

正直どこ行くかワカリマセン(ぁ

それからのことは合格してからじゃないとなんとも言えませんな・・・。

3月後半から4月の頭はゴタゴタしそうな予感。

引越しとかいろんな手続きとか。

ブログも更新率はしばらく上がらない予感。

落ち着いたらゼネもブログもがんばるよ!

んでもって関東圏のみんなと遊びにいけたらいいなw(バハさんも含めてw

ランドでもプールでもスケートでも時間とお金が許す限りお付き合いしますb

とりあえず今日はお年玉もらいに行ってくる!(ぁ

おべんきょーもがんばるよ(`・ω・´)


そして・・

1月9日にだって好きなんだもんギルドのみなさんに会えることを楽しみにしてます(*ノωノ)ポッ

あんまり長居はできないけどΣ(ノ∀`*)ペチッ



というわけで

今年もベテルの浮き浮きゼネ日記~♪をよろしくお願いします
♪ お正月  by Rainmusik
00:02  |  オフ会~♪  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

PC買うなら一緒にいくぞ~ヾ(・∀・。)ノ

私自身のPC買ったときに電気屋で値切ったんだが、

値切りすぎたため店員に、「1年に1回来るか来ないかの嫌な客だ」

と言わしめた私の実力みせたげるーノ(∀≦*)アハハハ
かっつー | 2010年01月01日(金) 00:35 | URL | コメント編集

あけおめ♪ 

連絡先教えるから、カラオケ誘ってくれw  

職業柄、歌は自信ある!  

妻子もちでも良ければいつでもデートするぞw 

まぁ~サシは気使うから最初は大勢が理想だけどな♪
tadaぴょん | 2010年01月01日(金) 05:01 | URL | コメント編集

>>かっつー
おー5万ぐらい値切ってくれw
んで3万ぐらいで買うb

大学決まらないとこっちも保留だな・・。


>>ぴょんさん
おけおめw

連絡先は・・
管理人のみ公開コメでも入れておいてくれればとw

音痴組みが泣きそうな発言ですなw
でもデートは遠慮しておこうかな・・w
2月か3月ぐらいにみんなで行こうぜっ!
ベテル | 2010年01月01日(金) 11:40 | URL | コメント編集

あけおめ~

センターの思い出は結果ボロボロだったことと最終日に胃腸風邪でダウンしたことかな(笑)

来週のオフ会楽しみにしてま~す

LOWE | 2010年01月01日(金) 12:56 | URL | コメント編集

>>ロウさん
あけおめ!!

誰だって失敗することはあるさ(*´∇`)
風邪は引かないことを祈るしかない・・。

東京までがんばって来てd(oゝω・)Йё
ベテル | 2010年01月01日(金) 15:50 | URL | コメント編集

あけましておめでとー。

>テンプが重かったため変更しました
臀部が重いのかと思ったー。

とりあえず受験がんばれー。

りぷ | 2010年01月04日(月) 19:23 | URL | コメント編集

>>りぷさん
あけおめ!!

テンプレートのテンプですw
濁点はついてませんww

さっきちょっと横になったら2時間も寝てしまった(´;ω;`)
がんばるぉ・・。
ベテル | 2010年01月04日(月) 22:09 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月06日(水) 01:02 |  | コメント編集

了解しましたヾ(*´∇`)ノ
ベテル | 2010年01月06日(水) 12:53 | URL | コメント編集

彼氏と年越しとは・・・
お子ちゃまだったベルちゃも大人の仲間入りか
チヌ | 2010年01月12日(火) 12:05 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
彼氏ちがーう!!
お子ちゃまもちがーう!!

彼氏なんて・・・(´・ω・`)
ベテル | 2010年01月12日(火) 17:26 | URL | コメント編集

受験生が大晦日にデートとか・・・
ん・・・・・・・・・・・・
ありえるb
俺も古い記憶だが初詣とかi(ry


つうか、センター試験ガンバ^^
合格すること願ってるよ~~^^


あっ あと俺のHP消えます~
でも復活予定b
復活したらここで告知するんでヨロ^^
さか | 2010年01月14日(木) 23:28 | URL | コメント編集

>>さかさん
デート違うwwwww
初詣は行かなかったな・・・
おかげでネタがないんだぜb

センター明日だよ(´・ω・`)
がんばるよ(´・ω・`)キット

了解なのら(*´∇`)
楽しみにしとくよ(●´艸`)
ベテル | 2010年01月15日(金) 15:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/322-e09fd5ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
