ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ ♪メリークリスマス


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.25 (Fri)

♪メリークリスマス

クリスマスですね

終業式ですね

通知票ですね

不機嫌の塊ベテルですこんばんわ

ウチの学校は理系殺しの学校だとオモウ


年賀状は今日までだよ!

【26日12:15追記】



せっかくだからクリスマスソングでもと・・・

おくらばせながら(´・ω・`)ワスレテタノ

♪ We wish you a Merry Christmas  by Reinmusik

冬期講習も始まって何かと忙しいあたしです

書こうと思うのはいいのだがネタが見つからない

というか忘れた(ぁ


センターまであと1ヶ月切った

文化祭でスタートが遅かったから高得点は期待できないかもしれない

やれるだけやろうかとはオモウ

本試験は2月の頭だ

文化祭に打ち込んだヤツは受験に失敗するって話は本当だろうか・・。


先週バドミントンやった

ストレス解消にはもってこいだぜ(ぁ

カラオケも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

とりあえず翌日からの筋肉痛に苦しみました・・・。

腕上がらないんだ・・・アレ・・・


終業式の今日住所聞かれた

遅くないですか?w

というあたしも登校するときに年賀状をポストに入れようと思ったら忘れたんだけどね

アホだよね

明日だそう、ぅん。


ある日

スパゲッティ食べる夢見たら・・

朝ごはんがスパゲッティだった

正夢って本当にあるんだね

こないだの夢が正夢だったらいいのにね


というわけで

おべんきょーがんばるよ

なんだかんだ見てくれてる人いるみたいでうれしいですw
19:12  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

文化祭に打ち込んだヤツは受験に失敗するって話はどーなんだ?!

文化祭の取り組みを知らなかったウチは無事に指定校で決まりましたがw
まぁ、気にしないできままにファイトですな~
しろ | 2009年12月25日(金) 19:20 | URL | コメント編集

>>トトロさん
受験勉強始める時期が遅くなるからダメらしいw

指定校めww
ウチの委員長も指定校使ってたな・・・。
がんばるどー!
ベテル | 2009年12月25日(金) 19:47 | URL | コメント編集

3年生最後の文化祭は自習室に閉じ込められていました
まぁ謹慎処分ってヤツです
ある意味打ち込んだので志望校に落ちました
だからきっとベルちゃm(ry
チヌ | 2009年12月26日(土) 11:18 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
謹慎処分てww
なにをしたらそんな・・・w
志望校は落ちそうな予感がしなくもないです(´・ω・`)
ベテル | 2009年12月26日(土) 12:18 | URL | コメント編集

リス文化祭なにしてたっけなぁ~(´σ¨_、`)ホジホジ

さぼってたかなぁ???
( ̄~ ̄;)ウーン

めんどぃのゎ欠席ヾ(・∀・o)ノダー!!

リスゎ指定校だったから楽だったのだ(●´艸`)
ベルも楽だといぃのに(。´д`)(´д`。)ネー
☆LISU☆ | 2009年12月26日(土) 14:18 | URL | コメント編集

>>リス
めんどい言うなwww
文化祭は楽しいのヾ(・∀・。)ノダ-!!

指定校は・・・
薬学部が1校しかなかったんだ・・・。
しかもレベル低い・・・。
ベテル | 2009年12月26日(土) 15:34 | URL | コメント編集

文化祭や体育祭なんて今の学校ネーよばーろー
1234567890 | 2009年12月26日(土) 23:59 | URL | コメント編集

>>ごろー
しらねーよばーろーw
ベテル | 2009年12月27日(日) 19:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/321-44330552

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
