ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 現代文?ナニソレオイシイノ?


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.15 (Tue)

現代文?ナニソレオイシイノ?

みかん少女ベテルです

昨日は19個食べた。

おいしいからいいんだよ(`・ω・´)

こないだまた席替えしたの

廊下側の一番後ろから

窓側の一番前・・・

対角線(´・ω・`)

とりあえず

寒いです。


たしか金曜日にかっつーさんとトトロさんと麻雀したの

何回目のどこか忘れたけど

リーチして

待ち牌来たのにそのまま(流れで)きっちゃって・・

もちろんフリテン。

自分アホすぎる

結局流局だったかな


現代文のテスト返ってきた

てか全部返ってきた

点数なんて晒さない

というかね

現代文の学年末テストやるって。

ほとんどの教科ないのに・・。

学年末はセンターの4?5?日後だってのに

国語とか受験科目じゃないのに

てか今やってるの古文調でイヤだ

古文なんて高校2年でさよならなんじゃい


昨日お部屋の模様替えしてみた

ちょっと広くなった・・・気がする

コードの長さの関係でパソコンは動かさない定義だったけど

ギリギリ届くところにおいたらモデム君がかわいそうなことに

とりあえず今後の心配は寝てる間に蹴らないかだ。



おまけ☆

ある日の放課後

ある男の子に

ある場所に呼び出され


告白された。


あたしが返事をしようとしたら




母さんにたたき起こされた


夢の中とゼネではモテるあたしでした


だからおまけなんだよ

てか母さんマジKYすぎる
16:42  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みかん少女ベテル!

って・・・萌え系受験生雀師アニメですね。
第一話は「模様替えしたお部屋で告白された!?」ですね。

でも・・・みかん19個は食べすぎだよー。
りぷ | 2009年12月15日(火) 18:11 | URL | コメント編集

>>りぷさん
第二話は「恋人でいた時間は24時間」ですか?
てかどんなアニメだよwww

調子乗って大量に買ってくる母さんもどうかと思うんだ・・・。
ベテル | 2009年12月15日(火) 21:12 | URL | コメント編集

|ョェ・´)

みかん食い過ぎですよwww

ベルは欲求不満φ(・ェ・o)メモメモ
勉強頑張り過ぎて青春をスルーしないように( ´艸`)ムププ

(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!

hakuren | 2009年12月20日(日) 10:34 | URL | コメント編集

>>ハクさん
珍しい人からコメがw

みかんはおいしいのヾ(・∀・。)ノダ-!!
食べ過ぎると爪の黄色いのが取れないのだよ・・・。
特に親指・・・。

欲求不満・・。
そうかもしれません(´・ω・`)
毎日青春したいよ(ぁ
ベテル | 2009年12月20日(日) 18:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/320-2eb19035

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
