ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ エイル東w


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.12 (Sun)

エイル東w

昨日は先週の沼でエイル着いたときその場のノリでエイル東に行くとこになりました(´・ω・`)

ってかさ毎週思うんだけど土曜日の夜ってフレのIN率悪い・・・

平日の夜はIN率いいのに・・・(´・ω・`)

ってことで
チヌ兄のフレさんを呼んでもらいました(*・ω・)b

人数が多かったので2PTに分けることにw


職業別に分かれたら

。゚(*゚´∀`゚)σヶラヶラ


(*・ω・);*.。ブッ


ログ一人ってww

チヌ兄どんまい(*・ω・)b



まぁそんなこんなで出発ε=(((*・ω・)ノ


(つω;*)



2,3マップ目だっけ・・・

場所忘れたけど

即効で浮いた(つω;*)

浮いたのは戻せばいいから別にいいんだけどさ


みんなの予想が当たったのが悔しかった(つω;*)


あそこのマップタゲちっちゃくてタゲミスしまっくたんだもん・・・


どんまい(*・ω・)b


途中姫さんとかも浮いたり・・・



ヽ(*´∀`)ノわーい


しばし雑談w


しぃ仔先生タイプミス多いぞ((´∀`*))ヶラヶラ



どんまい(*・ω・)b


チヌ兄どんまい(*・ω・)b

9マップ目で


・・・・


すっごい沸いてて


何気にチヌ兄浮いてて


突っ込んでもないのに


タゲこっちきて


(つω;*)



3人浮き・・・

浮いた皆さん(さかさんを除く)どんまい(*・ω・)b


ごりらさんマップで

お疲れー(*・ω・)b


記念撮影(*・ω・)b

そしてチヌ兄どんまい(*・ω・)b


この後



・゚・(PД`q)・゚・


σ(・ω・*)も仲間に入りました・・・

ごりらさん1キルでした・・・




この後解散w

皆さんお疲れ様(*・ω・)b


この日の浮き

σ(・ω・*)7浮き

姫さん4浮き

チヌ兄3浮き

さかさん2浮き←ゾンビだからあまり意味ない・・・


チヌ兄浮かせまくってごめんなさい(o _ _)oペコッ




誰か浮かない方法教えて・・・(つω;*)

PCが重いってのもあるけどさ・・・

突っ込まないようにがんばったのにさ・・・

-51%でした(つω;*)


こんなに浮いたのは姫さん転職式の2次会以来だな・・・



あとジュレアとかLGとかいただいたfさんとカルマちゃんに後日なんかお返ししますw



おまけ☆


・゚・(PД`q)・゚・



ここまで下がりました・・・


59の31%まであったのに・・・



15:28  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あのね・・・
前衛3人・・・・
しかも2次Fさんと俺だけ・・・
3,4対にタゲられたらそりゃ浮きますさ・・・
課金ポーション40個くらい使ったチヌでした(´・ω・`)
でも楽しかったーヽ(・∀・)ノ
チヌ | 2007年08月12日(日) 16:25 | URL | コメント編集

ぶw

おつかれ!Σd(ゝ∀・)
途中で抜けてごめん^^;
ゴリラさんまで逝きたかったんだけどねぇ・・・・誰かさんが起きたから・・・・orz
しぃ仔先生のミスの多さはスルー(・∀・)b
え・・・浮かない方法??
ベテルは突っ込まなくても敵に好かれてるから無理だね(・∀・)ニヤニヤ
しぃ仔先生 | 2007年08月13日(月) 00:04 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
σ(・ω・*)のPTは元々後衛が多いの(´・ω・`)
前衛いるけどIN率悪いの(´・ω・`)
2次もさかさんだけなの・・・orz
まぁどんまいだ(*・ω・)b
楽しんでくれてればこっちもうれしいです(*´艸`)


>>しぃ仔先生
お疲れ(*・ω・)b
アコが途中で抜けたから浮いたんだなw
ミスの多さスルーするなw
何で敵に好かれてるのだ??
そんなにσ(・ω・*)が好きなのか・・・??orz
ベテル | 2007年08月13日(月) 09:13 | URL | コメント編集

(;∀)ハハハ…

浮きたくないなら、まずは冒険先の強さを把握
そんでPTメンバーを充実させることよwww
σ(・д・*)に言わせればエイル東は無謀な冒険w
まあスリル満点で楽しかったからOK(≧∇≦)b
ベテルちゃん、LGなかったらもっと悲惨だったね…
あ、お返しとかいらないよ~“ヘ(^∇^*)
こっちが勝手にあげたんだし♪
ま、その分頑張って60,61になりなあ♪
KARMA. | 2007年08月13日(月) 19:47 | URL | コメント編集

>>カルマちゃん
浮いても楽しければそれでおっけー(*・ω・)b
楽しんでもらえてなにより(*´艸`)
LGなかったらー70%だもんね・・・
お返しもうしたから遅いのだ(*・ω・)b
がんばりますw
ベテル | 2007年08月14日(火) 16:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/32-a431add7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
