ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ (´・ω・`)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.29 (Sun)

(´・ω・`)

今年は早めにと思って年賀状を書き始めたベテルです

毎年恒例100%手書きです

100%オレンジジュースのが好きです(関係ない)

手書きはメンドクサイけど・・・がんばるよ・・・ぅん。

シール買えばよかった・・・。

今年は受験って邪魔なのがいるので限定8枚しか書きません

あたしの好きな数字であり誕生日の日にち・・・(ぁ


今年最後になりそうなゼネ日記

そ?w

ギルイベ終了後の会話

いっぱい笑わせてもらいました(ぁ


ギルイベは相変わらずPTダンジョンいってきたよ

ギルメンの5人だけで行ったけど

4Fまで行けたw

意外と進めるもんだね(*´∇`)

MP切れたときにレベあがってめっちゃ助かったとかいらないよね


44ヾ(・∀・。)ノダ-!!

イベ+2倍期間のおかげで41→44になってしまった

45にしてレッド専用になるのかな・・・。

ハウリング覚えたい゚+.(*ノェノ)゚+.

ぁ、イベの装備ももらったよw

SSとってないから省略Σ(ノ∀`*)ペチッ



以下リアの戯言


推薦入試は落ちました

ってコトで今後のコトについて・・・

箇条書きで(´ー`●)ノ⌒・ポイッ♪

PCを立ち上げる回数は確実に減ると思われます

急用はメールまたは電話でお願いします

知らなかったら知ってそうな人に頼め。

ゼネは午後3時~4時ごろコインもらいにしか行きません

スカイプはINしてても90%放置だと思われます

ブログは気が向いたらちょろちょろ書こうかな

とりあえず母さんが家にいると集中力そがれるから誰か何とかしてくれ

第2志望校の変更が余儀なくされたのでどうしようかとっても困ってます

最悪関西行きかもしれない

知らない土地で一人暮らしとか怖すぎだからあんまり行きたくはない

母さんの理屈は理解不能

なんか話しそれてきた・・・。


まぁ・・・

がんばってみるぜ(`・ω・´)


2009/01/01~2009/11/29までの浮き数214回
20:12  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どんまいける。

とりあえずベテルさんが良かれと思う道に突き進んでください^^
大学だけが進路じゃないよー。

先日読んだ記事。
奨学金を貰ってまで大学に通って卒業した後
年収200万以下の人が65%だって・・・就職難も酷いよー。
その為、奨学金を返済できない人だらけだとか・・・

手に職つけるのが一番なのかもねー。

とにかく・・・がんばってね。
りぷ | 2009年11月29日(日) 21:02 | URL | コメント編集

なる・・・
ゼネチャットの誤爆で何となく気が付いていたが(笑)
あっ笑い事じゃねぇな^^;

りぷさんが言ってることマジだぜb
次の受験、まぁがんばれやb
就職より進学の方がとりあえず楽だから(笑)
後は4年後に考えようぜ~~
4年後一緒に悩んであげる(笑)

よぉ~し、毎週土曜日11:30頃電話してあげる(はあと


さか | 2009年11月29日(日) 23:44 | URL | コメント編集

>>りぷさん
不況ってヤツですね
大学卒業までには景気回復してることを祈りますΣ(ノ∀`*)ペチッ

高卒で働くつもりはめっきりないけど
どこも受からなかったら働くしかないかな・・・(;´∇`)
浪人はごめんだw

奨学金の返済は正直不安いっぱいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まだもらってもないのにΣ(ノ∀`*)ペチッ

がんばるヾ(・∀・。)ノダ-!!


>>さかさん
チャットは・・・
無意識に#つけちゃうんだよ・・・ぅん。
誤爆したくてしたんじゃ・・・。

とりあえず次は1月のセンターヾ(・∀・。)ノダ-!!
2月には3~4校受けようかな・・・。
まだ未定Σ(ノ∀`*)ペチッ
とりあえず4年後じゃなくて6年後になりそうな予感

ならば着信拒否してあげるe-266
ベテル | 2009年11月30日(月) 09:44 | URL | コメント編集

関西は楽しいぜ!!!
故郷鹿児島の次に好きな街が大阪だぜ!!
チヌ | 2009年12月02日(水) 11:46 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
コメ久々だなw

関西方面は修学旅行で京都と奈良に行っただけだぜ・・・。
大阪とか行ってみたいけど
一人で暮らすのはさすがに怖い(´・ω・`)
ベテル | 2009年12月02日(水) 22:00 | URL | コメント編集

そ?

ぁ・・・ちげぇかw
一人暮らしが嫌ならウチとするかえ?そ?

働くにしろ・大学に行くにしろ壁に当たれば後悔はするだろうし、悔やむと思うけど
一生懸命悩んで出した答えなら最後は笑顔でいれるさ。
まぁ、眠たいからこの辺で・・・ノシ
しろ | 2009年12月03日(木) 11:52 | URL | コメント編集

>>トトロさん
はやるなwwそww

トトロさんと二人暮らしかよ(´・ω・`)
朝昼夜ご飯作ってくれるなら考える(●´艸`)(ぁ
自分で作れって?メンドクサイもん

とりあえず次の模試の結果見てから決めようかと・・。
第2位志望校以外の日程は決まったんだけどね・・・(;´∇`)
ベテル | 2009年12月03日(木) 16:49 | URL | コメント編集

そ?

推薦なんか受けれる成績じゃなかった私ですから~
受けれるベテルさん凄いとおもうよー

関西は良いとこだべ(○´ー`○)♪
かっつー | 2009年12月05日(土) 10:42 | URL | コメント編集

>>かっつー
かっつーはバカだったと・・・_〆(・ω・〃)メモメモ
でも最近は評定平均の基準がない推薦もあるみたいだよ~

薬学部のある大学が少なすぎなんじゃい(´・ω・`)
都内で10件とか(´・ω・`)ナケル
ベテル | 2009年12月05日(土) 16:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/318-7d0a5bd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
