ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 公募推薦

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.22 (Sun)

公募推薦

金曜日は振り替え休日で4連休のベテルですこんにちわ

とはいえ受験生の身

休みが休みじゃありません(´・ω・`)

というわけで

昨日は公募推薦の試験でした

入試前日の金曜日

1日で有機をかためるべく奮闘してたわけです

基礎学力があるだけ楽だったかも(;´∇`)

授業サボったことないし(ぁ

いろんな不安を抱えつつ23時ごろ就寝。


翌朝6時45分にたたき起こされました・・・orz

7時に起きるつもりだったのに(´・ω・`)

朝は苦手なんじゃい(´・ω・`)


そんなこんな時間は飛んで大学到着

集合時間1時間ぐらい前についたにもかかわらず結構人いた(;´∇`)

みんな早すぎ(;´∇`)

今年の出願者数は36人

あたしの予想だと8人ぐらい落ちる

その中にあたしがいるかは・・・不明。


化学だけはみっちりやってきたわけですが

英語ぜんぜんやってなかったんだΣ(ノ∀`*)ペチッ

手ごたえなさすぎ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

化学とか自分の答えと選択肢あわないとあせるよね・・。

てかマークだと思ってたら記述だったし・・・

小論文はそれなりかな・・

面接は・・・・

Σ(ノ∀`*)ペチッ

面接の直前に震えてたのは緊張からでしょうか?寒さからでしょうか?w


そんなこんな無事終わったわけですが

受かってるかはホントわかんないw

結果発表は来週木曜日ヾ(・∀・。)ノダ-!!

受かってたらゼネ復活ヾ(・∀・。)ノダ-!!

とりあえず連休は遊ぶ(ぁ

てか休む(ぁ

球技大会の2日後に入試とかやめてほしい・・・。

球技大会前日に突き指とかもやめてほしい・・・。


12時起きたベテルでした
12:44  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>面接の直前に震えてたのは緊張からでしょうか?寒さからでしょうか?w
ちっこ我慢してたからだよー。


あ・・・受かってるといいねー。
りぷ | 2009年11月22日(日) 12:56 | URL | コメント編集

面接は首振るだけじゃ通らんぞ^^

いい結果が出るといいさね('v`)b
もきっち | 2009年11月22日(日) 14:25 | URL | コメント編集

>>りぷさん
それはないと思いますwwww

受かってることを祈ります(´・ω・`)


>>もきさん
振ってませんw
とりあえず
普段イスの上で体育座りしてるあたしが姿勢正して座る20分間はとてもきつかったです(ぁ

今度こそは・・・(´・ω・`)
ベテル | 2009年11月22日(日) 16:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/316-49db651b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
