ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ あっという間に休み終わっちゃった・・。

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.16 (Mon)

あっという間に休み終わっちゃった・・。

推薦入試まで後5日・・・

にもかかわらず

体調崩し気味(;´∇`)

入試直前に体調崩すのは仕様ですか?w

こないだのAOのときといい・・。

今回といい・・・。


夏風邪はバカしか引かないとか言うけれど

夏風邪も冬風邪も引いたあたしはなんなんですかw

体育のお話・・・

相変わらずバレーですが

こないだテストしたの(´・ω・`)

サーブ打ったら舞台の上に飛んでいっちゃうあたしステキすぎる・・・。

(;´д`)=3ハー

単位落とさなければいいよね、ぅん・・。


最近は湿布常備で学校行ってます

土曜日のときとか突き指しました

そんなひどくはないんだけどさ・・

毎週毎週体育終わると手に湿布

リア友からは「シップ!」って呼ばれるほどに・・・。

あたしの名前はシップじゃないっつーの。゚(PД`q。)゚。


そんなこんな風邪までひいたベテルさんですが

できる限りのこと尽くして症状自体おさえてます

熱だけは出ないでください・・・。

薬は飲んでないのだが

とりあえずしばらくはマスク生活だorz


そうそう

最近独り言が増えた気がします

さっきとかブツブツ言ってたら母さんいてびっくりしたし(ぁ

完全に仕事いったと思ってたのに・・。

はずかしすぎる(´・ω・`)


んー・・

時間もなくなってきたから

準備して学校行ってくるぜ!

みじけーとか文句はなし!!

母さんの目覚ましで6時ごろ起こされて

2度寝して起きたら9時だったんだからっ!
09:29  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

シップー!w
しろトトロ | 2009年11月17日(火) 00:15 | URL | コメント編集

>>トトロさん
うるせーww

好きで湿布はってるわけじゃないのに・・・orz
ベテル | 2009年11月17日(火) 09:47 | URL | コメント編集

バレーか~
明日からのグラチャン注目!!
俺が出てるかも~~~(爆)

つかベテル、東京ブラススタイルに参加しろb
こいつらホントにプロだぜ~
ブラス演奏者なら共感する所あるだろ?
俺はマジで感動した^^
(詳細はググれb(笑))
この中にベテルが入ってたら間違いなく俺は尊敬する(爆)

てか受験がんば^^
信じれるのは自分だけだぞ!

そして俺はコソ~リ3次目指す(・∀・)
さか | 2009年11月17日(火) 23:07 | URL | コメント編集

>>さかさん
なんかオヤジっぽい人いたらさかさんということで(ぁ
てかないだろwwww

1000人とかどんだけ規模でかいのw
やってみたいけどw
とりあえず品川は遠いということで・・。

演奏自体はすごいねw
あたしあんなことできないΣ(ノ∀`*)ペチッ

できることはやってみるぜ(`・ω・´)
過去問といてみたけど
いけそうな気がしなくもない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

式は呼びなさい
呼ばないと・・・(●´艸`)
ベテル | 2009年11月18日(水) 09:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/315-4f79798b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
