ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 120分=2時間


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.11 (Wed)

120分=2時間

無意識にピアノに向かってしまうベテルですこんばんわ

文化祭の伴奏のおかげで6年のブランクがとれてきたので

これ以上なまらせないためにも1日1回は触るようにしてるんだけど

気づいたらすごい時間たってたりするからびっくり。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


好きこそ物の上手なれ

今日はポッキーの日

じゃなくて学校でセンター模試をやりました

教科は数学

あたしが必要なのはⅡBまで

センターではⅠAが60分

ⅡBも60分

合計120分

今回の模試・・

間の10分休憩を取らずに120分でⅠAⅡBすべてやれという

ウチの学校の1時間は50分

5,6時間目でやったから100分

休憩時間の10分

すべてあわせも110分

つまり

放課後返上で模試・・・orz

せめて日にち分けてくれorz

先生方の方針がわからんorz

もうさ

2時間ぶっ続けとか頭がおかしくなりそう

後半20分ぐらい思考停止してた

一回集中しちゃえば結構続くあたしとはいえきついわコレ

大学の講義より長いだろ・・・。

全力出せなかった模試なんて意味があるのだろうか・・・

数列とか結構いい加減にやった気がする

ベクトル?なにそれオイシイノ?


まぁ模試の件は許すことにするけど

一番許せないのは

卒業対策委員会の希望者の説明会に行けなかったこと

模試の終了時刻15時30分

説明会の集合時間15時30分

・・・・ヽ(`Д´#)ノ

めっちゃやりたいのに・・(´・ω・`)

・・(´;ω;`)

模試のgdgdが響いて説明会に向かうころには終わってたという・・・

大学決まってないのに何やろうとしてんだとか突っ込みはなしで(ぁ


さてさて

3年生になってから半年以上たった今日この頃ですが

半年以上気づかなかった事実ひとつ

「学校のパンフレットにあたしの写真が載ってた」

ひょんなことから知ったわけですが

くっそはずかしいです

めっちゃホルン吹いてました

今じゃもう吹けないだろうな・・・。

楽器ってやらないとできなくなるんだもん


そんな我が学校は明日が球技大会です

でもどうやら雨で延期っぽいです

漢字テストつぶれると思ったのn(ry

んでもって今週土曜日はまたもや公開授業です

明日授業やられるとか6日連続授業・・・orz

わたしに連休をください!!



まぁ・・・

お風呂入って寝るw

(っω‐`*) オャスミ♪
22:28  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

休み何それ?美味しいの?

テラうますー:*:・゚★o(´▽`*)/

土曜日もがんがれwww
しろトトロ | 2009年11月12日(木) 02:59 | URL | コメント編集

数学なんてAとⅠ(半分)をまともにすらやってないというね

数列・ベクトル以前の問題というねw
…三角関数ナニソ(ry

120分連続とかw
まぁ…120分でやる問題を90分でやれと言われるよりはマシかと(--;    
Vita(る | 2009年11月12日(木) 08:12 | URL | コメント編集

>>トトロさん
休みすぎめwww
その休み分けてくれwwwww


>>ビタさん
Bは選択だったからアレだけど
ⅠAは・・・w

てか
三角関数なn(ry

時間短縮のが集中力もっていいかも知れぬ・・・(;´∇`)
ベテル | 2009年11月12日(木) 16:26 | URL | コメント編集

6日連続授業って・・・普通じゃないの?
私が学生の頃は当たり前だったのに・・・
りぷ | 2009年11月12日(木) 19:35 | URL | コメント編集

>>りぷさん
今は週5日が普通ヾ(・∀・。)ノダ-!!
ゆとりきょういk・・・ゴホゴホ

小学生のころは週2回ぐらい土曜の授業あったけどなぁ・・・
ベテル | 2009年11月12日(木) 21:05 | URL | コメント編集

ホルンだったのか(´・ω・`)
バハ | 2009年11月15日(日) 18:03 | URL | コメント編集

>>バハさん
ホルンだったのだ(´・ω・`)

もうさ
いろんな楽器に手を出しすぎていろいろ残念だよ(´・ω・`)
共通部分だけ上達しt(ry
ベテル | 2009年11月15日(日) 19:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/314-0dee0855

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
