ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 休日は休むための日

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.01 (Sun)

休日は休むための日

バハさんが東京にきてからかな

オフ会の回数が7割り増しぐらいに増えた気がします

いや実際増えてます

今週だけで3日

メンツも・・ね・・同じような人ばっかっていうか・・・(;´∇`)

タイミングがいいだけなのか・・。

ここまで頻度高いとゼネフレよりリア友だよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


リア日記をつらつらと

テスト最終日

今週の木曜日

席替えしたの

どこになったかって

一番廊下側の一番後ろ

ドアの目の前ゴミ箱の前

とりあえずこの先思いやられるのは

冬の寒さ(´・ω・`)

あたしの席から10歩も歩けば昇降口(´;ω;`)

絶対寒い・・・

授業中のマフラー着用を希望します!!

だれか許可取ってくれ!!(ぁ


あとさ・・

前回の席に引き続き回り男子ばっかなんだけど

友達とめっちゃはなれたんだけど

一番後ろは授業中の集中力が欠けるし・・。

まぁ・・

いいか。



そんでもって今日は志望校の学園祭に行ってまいりました

文化祭を作った者として大学の見ておきたかった

それだけ。


感想としては

オープニングセレモニーを見れなかった悔しさがいまだn(ry

いあ・・

前日夜3時ごろまで起きてたから8時台に起きるのも厳しかった(;´∇`)

やっぱり高校とは比べ物にならないくらいすごいね

規模といい人数といい出店の数といい

露店なんて高校じゃ考えられなかったのに。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

雨だったらどうなるんだろうか・・。

休日はなんだかんだでつぶしちゃったから今日は早めに寝るとしよう

ぅん。

土曜日もバハさんと遊んでたし・・。

結構マッタリモードだったけどΣ(ノ∀`*)ペチッ


学園祭からの帰宅中トトロさんより1通のメール

一時帰宅の後高田馬場でもきさん含めた3人でボーリングヾ(*´∇`)ノ

トトロさんの罰ゲーム楽しみにしときます((´∀`*))ヶラヶラ

また遊ぼうね(`・ω・´)


ぁ、買い物行かなきゃ・・。

明日行こう・・。

そして寝よう・・。
22:49  |  オフ会~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

休日?なにそれ?おいしいの?

受験生でも私よりも休みがあるんだよね・・・
私よりも休みが少ない人も珍しいけど(今年の休み4日w)

まぁ・・・楽しいのが何よりですけどね^^
りぷ | 2009年11月03日(火) 18:19 | URL | コメント編集

>>りぷさん
受験生でもっていうか
受験生だから多いかなw
うわさによれば1,2月はほとんど授業ないらしいしw

休み4日はきついじゃんかw
夜だけでもたっぷり休むのヾ(・∀・。)ノダ-!!
ベテル | 2009年11月03日(火) 21:29 | URL | コメント編集

オフ会バンバンできてよかったね!
ぼくも東京で一人ぼっちだから
かまってくれると嬉しいッス♪
バハ | 2009年11月03日(火) 23:48 | URL | コメント編集

>>バハさん
今度はしぃ仔とかっつーも巻き込むか(●´艸`)

暇なときでもまた連絡くださいなw
時間が合えば自転車でも飛ばしていきますΣ(ノ∀`*)ペチッ
ベテル | 2009年11月04日(水) 09:00 | URL | コメント編集

>一番廊下側の一番後ろ
最高の席じゃん!
出席とったらそのまま扉こそ~り開けて脱出(笑)

てか関東チーム楽しそうだのぉ・・・・
10年前なら何とかなったのに(笑)
さか | 2009年11月05日(木) 21:51 | URL | コメント編集

>>さかさん
おじさんの少年時代ですね(ぁ
さかさんはダメな子だったと・・・_〆(・ω・〃)メモメモ

楽しいよ~ヾ(*´∇`)ノ
10年前とかあたしまだ8歳じゃ・・。
てか日本にいない・・・。
ベテル | 2009年11月06日(金) 13:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/312-f74d7f32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
