ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ オフ会IN新宿(マタカ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.30 (Fri)

オフ会IN新宿(マタカ

久々にまともなネタができたな(;´∇`)

とりあえずテストは今日で終了。

これからは受験に向けて勉強ヾ(・∀・。)ノダ-!!


バハさんが東京にいるということで・・

テストが終わって12時半ごろ帰宅

集合時間は午後5時

まだまだ時間があるということで

明日から始まる出願の準備のため3万5千円とともに銀行へ

受験料って高いよね(;´∇`)

あと郵便局とかも行って

それでも時間があったので

このとき所持金3千円未満だったあたしは

お小遣い目的でおじいちゃんの家へ

いあ・・・伯父宛の郵便がウチにくるからたびたび届けに行くんだけど(;´∇`)

この日は伯父が在宅

これから新宿行くんだって話したら

友達とお買い物?とか聞かれて・・・

答えにくいね・・・あれ・・・(´・ω・`)

とりあえず5千円ゲットしたので帰宅後準備していざ出発


トトロさんと高田馬場にて合流後2人でスケートへ

転びそうなトトロさんはおもしろかったです(ぁ

ぁ、1回転んでたね(●´艸`)

まぁ・・明日には筋肉痛だな・・・

たった2時間でもきついなアレw

あと・・・動画を撮るのはやめてください・・・・

とんでもなく恥ずかしい・・・・


バハさんからの仕事終了の連絡後2人で新宿へ

改札前にて合流

イメージとは・・・ちょっと違ったけど大体あってたかな(;´∇`)


3人でぷらぷらとお好み焼き屋さんへ

都内では一番詳しいであろうあたしが案内役に(´・ω・`)

いあ・・実際新宿東口側は未知だった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

前日に地図ちょっと見たぐらいΣ(ノ∀`*)ペチッ

お好み焼きももんじゃもおいしかったヾ(*´∇`)ノ

ぁ、ちなみにあたしはどっちも焼いたことないので頼まないでください

お好み焼きひっくり返してって言われても絶対失敗する自信g(ry


この次に行ったお店は・・・

名前覚えてないけど

めっちゃ怖かった(´・ω・`)

2人はなんであんな平気でいられるの?(´・ω・`)

10分もいることなく退散


最後はてんぷら専門店へ

満腹に近かったからあんまり食べれなかったなΣ(ノ∀`*)ペチッ

そして眠気g(ry

とりあえず

いくらかかったか気になる件について

バハさんに負担かけすぎたかな(´・ω・`)

今度またクッキー作ってあげるね(`・ω・´)


2人ともオツカレ(●´∀`人´∀`○)サマー☆

なんだかんだ楽しかったょ~ヾ(*´∇`)ノ


文字だけってつまんないな・・。

ってコトで


おまけ☆

ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

3日前の出来事。

ぁ、ギルイベまでにはレベ下げます、はぃ

レッドマナクォーツ3個くらいあるの消費したいし(ぁ


よし!

おやすみ!!


2009/01/01~2009/10/30までの浮き数209回
00:25  |  オフ会~♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

転んだって言うか・・・。
小さい子怖いんだもん。
ちなみにロックアップですね・・・確かw

ウチにもクッキーちょうだいな☆
しろトトロ | 2009年10月30日(金) 00:37 | URL | コメント編集

>>トトロさん
ホントに即コメしやがったw

転んだのは転んだのだb
確かに怖いけどね・・。
あそこはもっと怖い・・・・

クッキーはあげない(●´艸`)(ぁ
ベテル | 2009年10月30日(金) 14:14 | URL | コメント編集

いあ~、楽しい時間をありがとお!

ぼくのベテの印象は…
言わない方がいいなあ。

また、夜ひまなときに
ご飯でも食べにいきましょう♪
バハ | 2009年10月31日(土) 01:38 | URL | コメント編集

>>バハさん
家近いしまた遊ぼうね~ヾ(*´∇`)ノ

そこ言おうよww
めっちゃ気になる(´・ω・`)

火・水以外なら夜はあいてますぜ(`・ω・´)
ベテル | 2009年11月01日(日) 10:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/311-6f8f8a79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
