ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ テスト前日そして推薦入試まであと1ヶ月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)

テスト前日そして推薦入試まであと1ヶ月

更新してる場合じゃないだろって

そのとおりです(´・ω・`)

まぁ・・明日現代文だし

実質テスト2日前!(ぁ


おやつ食べながら更新ヾ(*´∇`)ノ

コインもらったついでに

レッドクォーツほしさにバザー見て回ってたら

フレに遭遇

聞けば転職するそうで行ってきました


おめでとーヾ(*´∇`)ノ

しばらく見ないとみんな成長してるんだよね(´・ω・`)

そういえばあたしもこないだアクメに転職する夢見た(ぁ

みんな転職オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

名前のせていいか聞くの忘れちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ


っていまだにクォーツ買えてないんだけど・・・

何気に毎週ギルイベのPTダンジョンいってます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



以下リア事

受験科目以外は単位取れればいいやと思ってまったく勉強してないベテルさんです

赤点はないはずだからΣ(ノ∀`*)ペチッ

そうしたら勉強する科目が2科目。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ま、いいか(ぁ


バレーボールで負傷した右手はだいぶ治ってきました

テストでバレーの授業なくなって一安心。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

毛細血管強化月間ヾ(・∀・。)ノダ-!!



ロウさん(○´∀`)ノノ゙.*・゜☆Happy Birthday☆゜・*.


2009/01/01~2009/10/25までの浮き数209回
13:39  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日で26となり徐々にオッサン化してます・・・


LOWE | 2009年10月25日(日) 16:23 | URL | コメント編集

>>ロウさん
オッサン化ってw
まだまだ若いと思うょ~ヾ(*´∇`)ノ
ベテル | 2009年10月25日(日) 20:37 | URL | コメント編集

お菓子食べながら更新か・・・。

そのお菓子を夜に食べれば夜お腹空かないのに。。。w
しろトトロ | 2009年10月25日(日) 23:16 | URL | コメント編集

>>トトロさん
おやつとは書いたがお菓子ではないのだw
今度お菓子買いだめしようかな・・。
ベテル | 2009年10月26日(月) 12:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/310-a8cf18e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
