ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ (*´艸`)クスクス

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.11 (Sat)

(*´艸`)クスクス

この前ガディのSS取れなかったのが悔しくて昨日もベルテラに篭ってたりしてたけどさ

出ない・・・


こんなでないものなのか・・・(´・ω・`)

ずっと篭ってたけど結局出なかった(´・ω・`)


おかげでジュースが200個超えたとか・・・


(*・ω・)b



スロさんがガディ見たことないっていうから昔のSSから探してきました(*・ω・)b


レベ44のσ(・ω・*)ですw


スロさんが見てれば幸いです(*´艸`)クスッ♪



ってかね

この日浮いてない!!


前の記事とか見ると毎日浮いてるのに・・・


σ(・ω・*)も成長するんだねぇ((ぇ



エスネ戻った後


[壁]ω・)ジ――



スロさんがバザー放置してたw



(*・ω・);*.。ブッ



シゲ兄以上のぼったくり屋さんです(*・ω・)b


意味ない(*・ω・);*.。ブッ



エスネで金とか・・・
意味ないよね(´・ω・`)


実はこの日母さんともめてかなりムカついてたのでバザー放置ですぐ寝ました(´・ω・`)



ヽ(`Д´#)ノ



これ絶対しぃ仔だろ!!

今度お返しするから(*・ω・)b



おまけ☆



・゚・(PД`q)・゚・


しぃ仔からプレゼントもらった後のWTとか・・・


12:48  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ガディ^^;

ゴメ 今日ガディ初ソロしちゃった(・∀・)ニヤニヤ

ガディー探してた訳じゃないんだけど、デビル狩りの帰り道偶然遭っちゃって^^;

てか、ガディ弱すぎ^^;
ファイアショット3発でした~~
俺強すぎ?(笑)
やっぱスーパーメイジだぜ(・∀・)ニヤニヤ

SSは掲示板に掲載中~~♪
さか | 2007年08月11日(土) 15:23 | URL | コメント編集

ガディ画像見たよw
ファイターがパワーラッシュ撃ってる様に見えるのは俺だけ?w

ぼったくりって・・・(´Д`)
すろ | 2007年08月11日(土) 15:29 | URL | コメント編集

砂漠のガディ・・・
俺がゼネ始める前かな?
ガディが見たいのか・・・
見せてやるよ
俺に着いて来い!! IN ロスト
チヌ | 2007年08月11日(土) 17:48 | URL | コメント編集

[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

あ・・・・バレた??w
なんか持ってたからプレゼントしておいたw
クレ71の製造装備はファンシの中身(・∀・)ニヤニヤ
浮いてヨツン行っておもちゃ箱クエ終わらせたことは秘密・・・・・。
ヒロシデウイタナンテイイマセン・・・orz
ガディは・・・・ソロ狩りしたことないからスルーでb
しぃ仔 | 2007年08月11日(土) 19:36 | URL | コメント編集

俺も長いことガディ見てないw
今日は、浮いてないんだ(´・ω・`)ションボリ
金もったいないwww
PT狩り効率いいもんなw
Y(-_・)K | 2007年08月11日(土) 22:19 | URL | コメント編集

>>さかさん
初ソロヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡
σ(・ω・*)も前は苦労したけど今は楽勝だよ(*・ω・)b
ソロ狩りした数はσ(・ω・*)のほうが上だなw
掲示板見たよw


>>スロさん
初カキコw
見てくれてればよし(*・ω・)b
ガディの攻撃はパワーラッシュだからねw
ぼったくりじゃんww


>>チヌ兄
このSSをとった日にちを調べたら
1月3日の午前6時40分でした(´・ω・`)
ゼネ始める前かは分からないけど・・・
確かにロストにガディいるけどさ・・・
そっちのガディじゃないだろ(´・ω・`)


>>しぃ仔
ばればれです(*・ω・)b
σ(・ω・*)はゴミ箱じゃない!!
浮いたらしいねw
チャット残ってた(*・ω・)b
しぃ仔はボス運ないからね(´・ω・`)


>>YKさん
ガディ会ってないんだw
浮いてない日があってもいいではないか(´・ω・`)
そんなに浮いてほしいのか??(つω;*)
金もったいないよ(o´・ω・)(・ω・`o)ネー
PT狩りだとσ(・ω・*)の場合経験吸われる・・・
ベテル | 2007年08月12日(日) 15:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/31-3a57aecb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
