ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ テスト1週間前突入


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.20 (Tue)

テスト1週間前突入

先週の公開授業のおかげで今週の金曜日がお休みです

3連休です

後2日学校行けば休みが手に入るのだ

・・・と思えばテスト直前の3連休orz

・・・orz


カテゴリ・・冒険・・
行くつもりなかったのに(´・ω・`)

コインあつめのためだけに夜9時ごろ出現するあたし

メイン→サブプレ→サブアコの順にINするのですが

プレのときに・・・


(´・ω・`)

ってわけで


(´・ω・`)・・

沸き沸きIN海賊

ノリさんレベあがってたけど

エフェクト切ってたから羽見れなかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁ・・・記録は1浮き

WTは1万(ぁ

てかどのSSにもハクさん写ってないのはなぜ?

SS撮る癖も抜けてるのもあるけどΣ(ノ∀`*)ペチッ



以下リア事

先日の公開授業で化学5時間もあったベテルさん

実は体育も4時間あったんだ

種目はバレーボール

昨日の体育の授業が終わって見れば

右腕&手首がはれて内出血までしてました

どうなってんだあたしの体は・・(;´∇`)

まわりの人はピンピンしてるんだよね(;´∇`)

しばらくシップ生活が続きそうです

てか

明日も体育じゃんか!!!


2009/01/01~2009/10/20までの浮き数209回
20:58  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バレー・・・。

サーブとか下からしか打てませんけど何か?
上から打つより下から打つほうが点数稼げるんだもん;;

乙男ですね。サーセン
しろトトロ | 2009年10月20日(火) 21:49 | URL | コメント編集

.∵・(ノεヽ*)ブッ

そんな会話wwww

リスのSSにもハク写ってなぃw
暴れてたからね((´∀`*))ヶラヶラ

会話はずかしぃんだけど(*ノωノ)ポッ


元バレー部ヾ(・∀・o)ノダー!!
☆LISU☆ | 2009年10月21日(水) 02:17 | URL | コメント編集

>>トトロさん
ま、どんまいだよb(ぁ
バドの癖もあってあたしはもっぱら下からですww

今度のオフはバレー・・・(ぁ
いあ・・かなづちなトトロさんのためにプールにしよか(*´艸`)


>>リス
チャットは記事が埋まるからネタ考える手間が省けr(ry

相当暴れてたよね~w
1人でバリバリ狩って(´・ω・`)

元バド・・
バレーなんて専門外ヾ(・∀・。)ノダ-!!
ベテル | 2009年10月21日(水) 19:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/309-bd689d8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
