ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ (。-ω-)zzz


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.14 (Wed)

(。-ω-)zzz

家に帰ると眠気に襲われるベテルですこんばんわ

毎日昼寝ならぬ夕寝です

受験の危機感はあるんだけどな・・(;´∇`)


部屋の片隅にお菓子の山ができました

誕生日の出来事を書きますか


10月8日午前0時ごろ

1件のおめでとメール

もちろん寝てました

すいません。


午前7時半ごろ

母さんに起こされて朝食

赤飯とか出たけど豆が嫌いなあたしは豆と米の分別作業に追われました


10時ごろ

学校に確認のため登校

ついでに文化委員の仕事であるアンケート集計の紙をお持ち帰り

休校を確認後帰宅


14時ごろ

ゼネにてロウさんよりおめでと叫び

書庫にも行きました

ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

やっと時計がそろいました(´・ω・`)

101なって10ヶ月

遅すぎとか言わないで(´・ω・`)


18時ごろ

母帰宅

ピザを食べて

母就寝


20時ごろ

ゼネにて・・

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

Σ(ノ∀`*)ペチッ


翌日の10月9日夕方ごろ

ケーキ食べました

なんかgdgd(´・ω・`)


10月10日午前2時ごろ

むがさんより画像とオーディオファイルをいただきました


そして10月11日

オフ会にてかっつーよりお菓子をもらい


10月13日

合唱部の文化祭お疲れ様会

とみせかけたお菓子パーティにてマフィンとキーホルダーをもらいました

その中の友達数人よりまたもお菓子をいただき・・・


いい加減処分に困ってきました・・。

もぅ・・。

あたしは少食なのだ・・。


てか

さっき気づいたんだけど

テスト2週間前とっくにすぎてるらしいよ?

後4日でテスト1週間前突入らしいよ?ww


2009/01/01~2009/10/14までの浮き数208回
19:07  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お菓子かぁ~
嬉しいけど溜まるとたしかに困るよねΣ(ノ∀`*)ペチッ
頑張れ(`・ω・´)

テスト・・・今やってるw
明日(金)でラストヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
生徒も先生も大変(ノ∀`*)ノ彡☆
hazuki | 2009年10月15日(木) 23:07 | URL | コメント編集

誕生日おめでとう♪♪  

まだ18か・・・ベテはゼネではかなりドジだったけど、リアの方は若いわりに意外としっかりしてるし頑張り屋だと思うw

1年近くゼネINしてないが、どっかで必ずお祝いしますw 

つか、時計は2個で充分! 

連絡先はINした時に教えるね~まぁーいつになるか分からんけど^^;
  
tadaぴょん | 2009年10月16日(金) 03:22 | URL | コメント編集

>>はずきちゃん
しかもほとんどがチョコ系っていう(;´∇`)
半分ぐらい食べたよ
がんばったよ・・(´;ω;`)

学校が遅く始まったからほかより遅いウチの学校・・。
テスト受験テスト受験受験・・・


>>ぴょんさん
ありがとーw

かなりってなんですかwww
そこまでドジな自覚は・・。

時計はね~
101なる前はLGつけるから2個でよかったんだけど~
ゾンビなってつけなくなったら必要だと思ったΣ(ノ∀`*)ペチッ

スカイプのID作るのヾ(・∀・。)ノダ-!!
ベテル | 2009年10月16日(金) 13:23 | URL | コメント編集

受験なんて何とかなるよー。
なんとかならなくても何とかなるよー。
頑張りすぎちゃうとなんともならなくなるよー。

頭痛すぎてコメントすらボロボロだw

まぁ・・・無理しない程度に頑張ってね^^

<追記>
母寝るの早w
りぷ | 2009年10月16日(金) 15:54 | URL | コメント編集

>>りぷさん
何とかなれば苦労しないさ~w
ま、ほどほどにがんばるヾ(・∀・。)ノダ-!!

りぷさんは夜だけでもゆっくり休みましょうw

ホントね
気づいたら寝てたよ・・・
早すぎだよ・・・
ベテル | 2009年10月16日(金) 22:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/307-9c10374b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
