ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ オフ会ヾ(・∀・。)ノダ-!!


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.11 (Sun)

オフ会ヾ(・∀・。)ノダ-!!

新宿でオフ会やりました

5人とかでの大人数は初でした

とにかく疲れました


テキトーに書きます

所持金1500円弱のベテルさんは自転車で行きました

片道15km

所要時間約1時間20分

早めに+のんびり行くために集合2時間前の10時に家を出ました

オフ会のメンツの連絡先&顔を全部把握してるのはあたしだけなので

結構大事な役割を押し付けられる羽目に・・・

途中ちょっとしたトラブルもありながら無事到着

時間を見ると・・・

「え?まだ11時?」

集合時間1時間前でした

飛ばしたつもりないんだが・・・

というか途中何回か止まったから時間かかってると思うのだが・・・

何度見ようと時計は11時を指していました


とりあえず待ち合わせ場所へ

しかしながら暇でした

そして11時45分ごろトトロ&もきさんが到着&合流

55分ごろかっつーが到着&合流

しぃ仔は12時を過ぎて思いっきり遅刻


5人そろったところでサイゼに向かいます

朝はインスタントの焼きそばしか食べてないベテルさんでした

昼食時だったからこんでたね(;´∇`)


ご飯も食べて満腹のご一行はカラオケへ

迷子になりそうになりながら到着

自転車は役に立つのだ!


途中帰宅組のトトロ&もきさん以外の3人は4時間歌い続けましたとさジャンジャン

もう声ガラガラ・・。

採点とかやったけど

どれも80後半から90前半だったね(;´∇`)

久しぶりな曲はどれも壊滅的だね(;´∇`)

十八番も今じゃ廃れて・・。


そして6時ごろ解散

目の前走ってる自転車がすっげー邪魔だったとか言わないよ

そして7時ごろ家到着

もう・・まともに歩けませんorz


そして10分も差もなく帰宅した母さんが焼肉・・・。

食えって言われても一定量食べたら体が拒絶反応を・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

キモチワルイ・・。


あぁ・・

10時からPTダンジョンだっけ・・。

もう疲れたんだけど・・・

眠いんだけど・・・



誕生日後記はまた後日書きますわΣ(ノ∀`*)ペチッ

ちなみにコレで記事300件突破しましたヾ(*´∇`)ノ わぴ♪
20:01  |  オフ会~♪  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

サドルもう少し下げたほうがよくない?
見てて危なっかしい(´・ω・`)
もきち | 2009年10月11日(日) 21:28 | URL | コメント編集

岐阜いつくるの(´・ω・`)?
☆LISU☆ | 2009年10月12日(月) 00:04 | URL | コメント編集

荷台だけどさ・・・2ケツして痛くないように
クッションほしいんだな・・・ウチの特等席・・・。

ニャハハハッハア
しろトトロ | 2009年10月12日(月) 01:22 | URL | コメント編集

自転車、1時間で行けるんじゃ?

ちゃんと帰りに、三輪車に轢かれたか? を轢いたか?
かっつー | 2009年10月12日(月) 09:09 | URL | コメント編集

>>もきさん
自分的にはちょうどいい高さなのだが(´・ω・`)
もう少し高くしたくらいなんだけど足届かなくなるかr(ry


>>リス
行きません(`・ω・´)


>>トトロさん
だがしかし断る(`・ω・´)
てか乗る側じゃなくて乗せる側だろwww


>>かっつー
あんまり飛ばすと体力もたない~

どっちもしてないし
どっちもおかしいww
ベテル | 2009年10月12日(月) 09:55 | URL | コメント編集

オフ会か~~オモロそうだなw 

30オーバーのおっちゃんでも良いなら今度誘ってくれw  
飯やカラオケぐらいならおごるb 
 
まあ~忙しいしうちの鬼嫁がうるさいからチャンスは少ないだろうな・・・。 

 
tadaぴょん | 2009年10月13日(火) 02:54 | URL | コメント編集

>>ぴょんさん
楽しいよ~w

誘うのはいいけれどもw
どうやって誘えばいいのだΣ(ノ∀`*)ペチッ
ベテル | 2009年10月13日(火) 23:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/306-183a3579

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
