ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 明日から3連休☆


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

明日から3連休☆

掃除機で電池を吸い取ってしまったベテルです

4個中3個は救出できたんだけれども

1個は・・・

クモ吸い取ったばっかだからあけたくなかったんだ・・本体・・。


文化祭振り替え休日+10月1日は都民の日!

シルバーウィークならぬゴールデンウィーク並みの休みが続いてます

9月19,20日で文化祭が終わり

21~23日はシルバーウィークと称された3連休

24,25日は学校ですが

26,27日は土日で休み

28日学校行くけれども

29,30日は文化祭振り替え休日☆

そして10月1日は都民の日ヾ(*´∇`)ノ

10月2日学校いったらまた土日で休みヾ(・∀・。)ノダ-!!

文化祭終わってから3日しか学校いってません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

文化祭疲れが残るあたしにはうれしいけどΣ(ノ∀`*)ペチッ


そうそう

文化祭前の夜中の帰宅によって

最近日が出てる間に帰るのに違和感を覚えました

重症だorz



久々にギルイベいったから書くょ!

PTダンジョンに行ったんだけれども

毎度恒例SSナシorz

まぁ・・・

3Fで壊滅&時間切れ☆


ダンジョンの後は~

ヾ(*´∇`)ノ わぴ♪

闘技場いった(●´艸`)

ぬっ殺したりぬっ殺されたり・・

楽しかったヾ(・∀・。)ノダ-!!

都合のいいSSしか貼りませn(ry


かっつー&しぃ仔につかまったら麻雀行きが定番になりつつあるこのごろ

ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

無我さんもさそって麻雀やった

ハコったSSなんてのせません

撮ってないのは知ってるでしょ(`・ω・´)

シゲ兄のも撮ってないんだ(ぁ



おまけ☆

((´∀`*))ヶラヶラ

しぃ仔の狩りの手伝いしたんだけども

ご飯長すぎて暇だったから安置に入れてやったヾ(*´∇`)ノ


2009/01/01~2009/09/28までの浮き数200回
19:00  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(-д-)ノチッ
かっつー | 2009年09月28日(月) 20:04 | URL | コメント編集

>>かっつー
何に対しての舌打ち?w

都民の日も仕事がんばれ(●´艸`)
ベテル | 2009年09月28日(月) 20:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/302-9e644cd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
