ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ そろそろ・・・


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.24 (Thu)

そろそろ・・・

文化祭も終わり3連休でたっぷり休んだベテルさん

これからやることっていったらひとつしかないよね

早く脱受験生したいのですが・・・。

母さんもうるさいし


リア50%ゼネ50%

AOに落ちてから早3週間ほど

文化祭で受験のことなんて頭から吹っ飛んでいたあたし

今月28日までにセンター出願らしいょ

担任までにね

早すぎじゃね?w

試験とか来年1月なのに?w

指定校も1次は締め切り

てか

公募推薦の結果見てからセンター出そうとおもったのに。゚(PД`q。)゚。

公募推薦の出願より早いじゃないか(´;ω;`)

さて・・・

センターの受験料だけぼったくられるか・・・

受けることになるのか・・・

11月なってからのお楽しみ(?)



サブアコの

Before

髪型を


After

変えてやった


おまけ☆

(´・ω・`)

さかさんのイジメによってベルクロから動けなかったメインを運んだょ

座っても回復しないんだ


2009/01/01~2009/09/24までの浮き数197回
19:50  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レベ見て思ったんだが、まだゾンビなんだなw 

まぁ~オレも約1年レベ98のまんまだけどさww
 
学業がんばってな~!!
tadaぴょん | 2009年09月25日(金) 05:13 | URL | コメント編集

>>ぴょんさん
ゾンビだょ~w
でも最近浮いてないから地味に1%とかいってる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

がんばるヾ(・∀・。)ノダ-!!
ベテル | 2009年09月25日(金) 21:04 | URL | コメント編集

俺のプレのありがたみがわかっている証拠だ。
俺も嬉しいぜ(大爆)
てか俺も最近マジで3次目指してる。
こそぉ~り 姿が変わってるかもだが気にするな(笑)

っでベテルはとりあえず受験頑張れ~
って3年前も同じ様なことが・・・
あれから3年かよ~なんか早ぇな~(笑)
さか | 2009年09月25日(金) 22:52 | URL | コメント編集

お勉強ガンばーー(*´д`*)!
私も今TOEIC?のやってんだぁー。
ウヘヘ
がんばろうねb
ながんちょ | 2009年09月26日(土) 09:42 | URL | コメント編集

ベル(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!

勉強ゎポィッ(o゚ェ゚o)ノ ⌒ ゚
ポィッ(o゚ェ゚o)ノ ⌒ ゚ ポィッ(o゚ェ゚o)ノ ⌒ ゚

ベルもポィッ(o゚ェ゚o)ノ ⌒ ゚
☆LISU☆ | 2009年09月26日(土) 11:29 | URL | コメント編集

勉強・・・・((((*Д)ヤダ・・・

φ(  ̄ー ̄)ノ ゜ ポイ
かっつー | 2009年09月26日(土) 12:46 | URL | コメント編集

>>さかさん
ありがたくね~w
ごみばっか(´・ω・`)

もぅ3年だね~
早いわ~w

って
式は呼べーーー!!
呼ばなかったら倉庫のごみ全部あげるb
ネタなくて困ってるんだかr(ry
てかさかさんのウィズとか想像できn(ry


>>ながちょさん
レアコメキターw

おぉ~w
お互いがんばヾ(・∀・。)ノダ-!!
とっとと受かりたいょ・・・。


>>リス
リスも(´ー`●)ノ⌒・ポイッ♪

勉強イヤ(´・ω・`)


>>かっつー
かっつーは英語勉強すべしb

勉強は誰だっていやヾ(・∀・。)ノダ-!!
ベテル | 2009年09月26日(土) 16:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/301-1ec9d1f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
