ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 過労死が見えたょ

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

過労死が見えたょ

文化祭終わる前に倒れるのではないかとリア友に危惧されたベテルです

ちゃんと生きてます、はぃ

おとといと昨日は文化祭でした

終わっちゃいました

ホントあっという間に


スカイプにINする時間≒帰宅時間

文化祭1週間前は夜9時以降の帰宅が当たり前

文化祭当日は朝7時登校が当たり前

縁の下の力持ち文化祭実行委員会

文化祭前は寝ることも食べることもほとんどできない状態でした

社会人より働いてた気がする・・・。


いろんな不安を抱えながら始まった文化祭

体育館公演の時間が押しまくったり

飲食団体の会計が合わなかったり

前日準備のとき委員長が遅刻したり

おかげでこっちの仕事が増えたり

いろいろあったけど

無事終わることができました


当日だろうが前日だろうが

文化祭執行部は仕事があるのが当たり前

でも先生は

「最後の文化祭なんだから楽しみなさい」

と言ってあたしの代わりに働いてくれました

当たり前なことにこのとき気づいたんです

これで最後なんだって

閉会式のときおもってしまった

「終わらないで」と

3年間文化委員やってきたけど

今年が1番楽しかった

来年もまたこのメンバーでやりたい

でもできない



執行部の本部として使っていた小会議室

一時はふうせんで踏むところがなくなったり

発泡スチロールのくずで床一面真っ白になったり

床にペンキをつけて大騒ぎしたり

みんなで冗談言い合ったり

たった2週間しか使ってないのに

執行部にとっては憩いの場所になってました

そしてこの場所で

文化祭がすべて終わった後

執行部の後輩より花束をもらいました

そのときもらった後輩からの言葉は

とても暖かくて

久々に泣きじゃくってしまいました

閉会式のときから泣きそうだったけどね


ホントに大変だったけど

すっごい楽しかった

あたしの大切な思い出です



おまけ☆

合唱部のお手伝いとして借り出されたあたし

担当曲は2曲

1日目のとき1曲目で歌が入るタイミングを合唱部1人を除く全員がミスってgdgd

2日目のとき2曲目でピアノソロに入るとこでミスって無音時間発生

合唱部のフォローによって最後まで行きました

本番で何が怖いかってピアノが止まっちゃうことだょ(´・ω・`)

1日目でもぅ1人の伴奏の子もやっちゃったけどね(ぁ

といわけで合唱部はgdgdでした
10:32  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いい思い出ができてよかったね♪

思い出に浸る時間が今後増えたりするかもだけど
もう戻らない時間だと思うと寂しいよね。

でも、あの時の思い出があったからこそ頑張れることも
今後増えてくるだよ~。

とりま、文化祭おつかれさま。
しろトトロ | 2009年09月21日(月) 16:10 | URL | コメント編集

おつかれさまです^^

とりあえず過労死しないように
いぱーい休んで身体を回復させましょうね^^

私の文化祭の思い出・・・
生徒会長(♀)に学ラン取られて・・・
一日中女子の制服でいたことかなーw

まぁ・・・いい思い出ですw
りぷ | 2009年09月21日(月) 20:56 | URL | コメント編集

オツカレ!Σ(*´□`*)ゞ

ゆっくりしてください^^


私の文化祭の思い出・・・
生徒会だった私は、女装大会の宣伝のために、
当日は、生徒会委員の女子に制服上下を借りて女装して~
スカート履くからって無駄毛も剃りww 髪も結った(○´ー`○)
毛のない足が新鮮でしたw

なつかしいのぉーヾ(*・∀・)/
かっつー | 2009年09月21日(月) 21:46 | URL | コメント編集

>>トトロさん
4月に戻りたいです(ぁ
さびしいけどがんばるヾ(・∀・。)ノダ-!!

大学いっても同じようなことしてそう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
学園祭とか(●´艸`)

((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


>>りぷさん
((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

休みたいのに母さんが邪魔してくるんだけど(´・ω・`)
寝ようとしたらノックもしないで部屋入ってきて出かけよーとか(´・ω・`)
勉強しろとか(´・ω・`)

学ランとるとかwww
生徒会長すげーw


>>かっつー
((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

女装はやってるの?w
うちの学校も中夜祭で女装・男装してミス・ミスターコンとか
女装して踊ってる公演団体とかいたんだけど?w
ベテル | 2009年09月22日(火) 17:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/300-6a47f896

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
