ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ ガディとか・・・

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.10 (Fri)

ガディとか・・・

昨日はベルテラでガディ狩りとかしました(*・ω・)b

でわどぞw

・゚・(PД`q)・゚・


σ(・ω・*)ってそんな悪い子に見えるのか・・・??

このチャットの直後に


(つω;*)


浮いた・・・


さかさんとスロさんの呪いヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!


・・・・(´・ω・`)


(つω;*)



浮いた後のチャット・・・

浮きたくて浮いたんじゃないもん・・・(´・ω・`)


ヨツンからベルテラ戻った後


ガディ遭遇!!


ってか横殴りとかされてムカついたのでとっとと倒したためSSとかありません(´・ω・`)


ドロップとか・・・


ヽ(*´∀`)ノわーい


知恵の書ゲット(*・ω・)b
変なものいっぱい拾ってるけど気にするな(*・ω・)b


ってかマジで金欠・・・
誰か助けて・・・(つω;*)


しばらくして


ヽ(*´∀`)ノヤッタァ


レベもどったぁw
ヽ(*´∀`)ノわーい


何回目の59の羽だろうね・・・(´・ω・`)



しぃ仔もガディ狩りに参戦して


ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡



ゼンストとか出ました(*・ω・)b


この後おもしろいSSとかとれたけどネタもらったので伏せておきます(*´艸`)



またまたやってきましたw
闘技場(o`・ω・)ゞデシ!!

・・・・・・・・



あのね・・・固まった・・・

開始の合図とか
しぃ仔の攻撃とか

全然わかんなかった・・・



リログ後


ナンパ・・・(´・ω・`)


ナンパとかされました(´・ω・`)

軽くなったので



しぃ仔vsσ(・ω・*)


(*・ω・);*.。ブッ


(*・ω・);*.。ブッ
共浮きww


マジでツボったしww


この後シゲ兄とかに1:1飛ばして呼び出しw


1撃とか・・



クリティカル殴り1発で浮きました(*・ω・)b

弱すぎww


ってことでシゲ兄&σ(・ω・*)vsしぃ仔で(*・ω・)b


・・・・・



作戦とか立てたのに・・・

2:1で負けるとか・・・(´・ω・`)


ヽ(*´∀`)ノわーい


奇襲作戦で勝ちました(*・ω・)b

負けた数のほうが多かった・・・・



おまけ☆


小学生・・・




しぃ仔は実は小学生だった!!


14:46  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(・∀・)b

がディでなかったね(´・ω・`)ショボーン
あれ?不良アコ載せなかったんだw
てかサブログ超最強(ぇ
不良小学生だから(σ´∀`)σЙё
今度は勝つんだよフフフw
しぃ仔 | 2007年08月10日(金) 15:39 | URL | コメント編集

えwww
待て待て!!!
危うく小学生を口説くとこだったぜ・・・

てかガディとか倒し飽きた
チヌ | 2007年08月10日(金) 16:33 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
うん・・・でなかった・・・
不良アコ載せる気満々だったけどねぇw
力的にはσ(・ω・*)のサブと互角なんだよ??
動き回るからやりにくいのだ・・・
今度こそ勝つ!!


>>チヌ兄
(*・ω・);*.。ブッ
まさかホントに信じるとわww
しぃ仔は前言ったとおり中3です(*・ω・)b
って口説くつもりだったのかよ!!
ガディとか半年ぶりに倒しましたが??
ベテル | 2007年08月11日(土) 12:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/30-fdc43af2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
