ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 携帯を充電器にさしたらメールが来るのはなんて仕様?


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.15 (Tue)

携帯を充電器にさしたらメールが来るのはなんて仕様?

家に着いたらお風呂入ってご飯食べてから寝る

そして午前3時ごろ目がさめ

2度寝して8時ごろまた起きる

最近の生活リズムです(´・ω・`)

てか午前授業ない日は起こさないでほしいorz


勉強?なにそれおいしいの?

昨日は体育でプールに入りました

今年のプールの授業はたった4回しかないから

風邪でも何でも入らなければいけないのです

体育なんて3以上とれないけどね!


バタフライ以外の個人メドレーやりました

75mとかきっついね

タイムもはかったょ

水もいっぱい飲んだょ(毎年恒例な気がする・・・。

相変わらずプールの下の階は水漏れが深刻らしいょ

ちなみにタイムは1分43秒52ですた

順番並び替えたら12345(ぁ

どうでもいいょね


文化祭の仕事も大詰め

今日は合唱部にも顔出さねば・・・(´・ω・`)

あいつら延長届出しやがって

あたしの仕事は結構片付いたので

今日からは少し楽になるのかな

って今日塾じゃん・・・。

まぁ1番忙しいのは文化祭当日の2日間なんだけどね

その前日もかなり忙しいんだけどね

がんばるしかないよね(´・ω・`)
09:22  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今だに泳げないせいで夏場にピチピチギャルを拝みにいけないのだが(・ω・)
しろ | 2009年09月15日(火) 21:43 | URL | コメント編集

最近泳がないせいで、夏場にピチピチギャルを拝みにいってないのだが(・ω・)
かっつー | 2009年09月15日(火) 23:45 | URL | コメント編集

体育キライ・・・(´・ω・`)
特に持久走orz
でも運動しないとなんかすっきりしない(゚ω゚;A)

プール懐かしいなぁ
中学校までしかなかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
自由形しかできない((*´∀`))ケラケラ
hazuki | 2009年09月16日(水) 00:49 | URL | コメント編集

小学生以来まともにプール参加してなぃからおよげなぃ(´・ω・`)
ず~っとさぼって全部あそんでた.∵・(ノεヽ*)ブッ

でも体育ゎ全部5ヾ(・∀・o)ノダー!!
運動神経ゎ抜群ヾ(・∀・o)ノダー!!

5教科以外ゎ4・5ヾ(・∀・o)ノダー!!
☆LISU☆ | 2009年09月16日(水) 01:43 | URL | コメント編集

>>トトロさん
かなづちですね
東京湾にでも沈んでなさいっ(`・ω・´)


>>かっつー
泳がなくて結構
拝まなくて結構


>>はずきちゃん
持久走いやぁ~~
体育やるならバドミントンが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

小中高でずっとプールやってる(●´艸`)
バタフライも一応できるょ~ヽ(・∀・)ノ


>>リス
幼稚園のころからスイミングスクール通ってた(●´艸`)
プールとバドなら人並み以上はできる(ぁ

運動バカですね
そして頭もバカですn(ry
ベテル | 2009年09月16日(水) 09:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/299-a1dbaf88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
