ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 疲れた(´・ω・`)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.11 (Fri)

疲れた(´・ω・`)

帰りが夜の7時とか8時とかあたりまえになりつつあるベテルです

いろんなとこにかり出されっぱなしです(´・ω・`)

委員会に合唱部に今日はなぜか文芸部に・・・

明日も学校・・・orz

ハナミズキのお話

東京都三鷹市にハナミズキってお店があるみたいです

バスの案内で言ってました。

何のお店かはわかりません


ハナミズキの歌詞

意味がよくわからなかったんだけど

聞いて見ると平和を祈る曲だそうな

9,11テロ?だっけ?

の後に作られたみたいだょ

合唱部の面々は失恋ソングだとおもっていたらしい



麻雀のお話

ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

こんなので初めてあがったょ

親万歳(ぁ

個人的に国土やってみたいのだが・・・。



風邪のお話

熱は落ち着いて普通に学校いってます

でもせきがとまりません

マスクの日々です

マスク+めがねは怪しい人だとおもう件について・・・。

でもだいぶ治ってきたとおもう



勉強のお話

まったくしてません。

というかそんな暇ありません(´・ω・`)



新宿のお話

こないだ電子キーボードのペダルを求めて新宿までいってきました

1300円ぐらいしたけど買ったんだ

それを合唱部のキーボードに入れたらちゃんと動いたの

あたしのキーボードのために買ったんだけどさ(´・ω・`)

というわけで文化祭本番でもペダルが使えることになりました



あたしは困ってます

ペダルなんて習ったことないんだからっ!

土日は委員会+ピアノの日々です



ピアノわかんない人すいません



とまぁ疲れて眠いので

寝ます

オヤスミーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
19:59  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>個人的に国土やってみたいのだが・・・。
(つд⊂)ゴシゴシ
>個人的に国土やってみたいのだが・・・。
(つд⊂)ゴシゴシ
>個人的に国土やってみたいのだが・・・。
・・・・・コクド Σ(゜д゜)!!
もきち | 2009年09月11日(金) 21:37 | URL | コメント編集

もきcのコメで噴いた俺は・・・。

天和とかマジで滅多に出ないから・・・すごいね^^b
ぜひまた麻雀誘って頂戴ねーw

しろトトロ | 2009年09月11日(金) 21:55 | URL | コメント編集

YAMAHAのペダルうちの小屋に眠ってる
一言言ってくれればあげたのに(笑)
ペダルは便利だが多用に注意b

高3の今頃は毎日午前様だったな~
帰らん日もあったとかないとか・・・
何してたかは内緒(笑)
警察に追いかけられた記憶もある(爆)

麻雀かぁ~
今度俺も参加でよろ~^^
さか | 2009年09月11日(金) 23:02 | URL | コメント編集

国土・・・国土(こくど)は、一国の国境線によってその範囲を示された領域。領土、領海を含む。

Wikipediaより
かっつー | 2009年09月12日(土) 00:47 | URL | コメント編集

国土wwwwwwwwww
おもしろいbb

初っ端から役満なったくせに最後には点数の差g(ry


またやろうぜ(・∀・)b
しぃ仔 | 2009年09月12日(土) 00:50 | URL | コメント編集

>>もきさん
どうせできませんょ(´・ω・`)
おしいところまでいったことはあるけどねぇ~


>>トトロさん
天ときたら次は地d(ry
誘おうとしたら放置だったのは誰だょww


>>さかさん
言うの遅~い(´;ω;`)
ペダルなしで弾くために音結構抜いちゃったんだけどいれたほうがいいのかな?w

さかさんのやりそうなことは想像つきません
あまりにもすごすぎて^^(ぁ

おうおうw
誘うぜーw


>>かっつー
はぃ、スルー


>>しぃ仔
あれだ
役満で運使い果たしたんだよキット
クソ牌しかこなかっt(ry

またやろうぜw
ベテル | 2009年09月12日(土) 08:48 | URL | コメント編集

てんほーすげー!
で・・・・ベテルさんの目標は国土交通大臣か・・・
すけーるでけー!www
りぷ | 2009年09月12日(土) 19:38 | URL | コメント編集

天和はすげ~なw

つか、国土とはなんぞや?ww 

ゼネはまだまだ無理だが、マージャンなら昔みたいに誘ってくれ! 
tadaぴょん | 2009年09月13日(日) 00:31 | URL | コメント編集

>>りぷさん
自分でもびっくりだょ~w

っておいwwww
大臣とかムリだからっ!


>>ぴょんさん
ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

麻雀で国土って1個しかないだろ(´;ω;`)
だんだん自分が間違ってるように思えるジャマイカ・・・。

おうおうww
誘うょ~w
ベテル | 2009年09月14日(月) 09:39 | URL | コメント編集

まさかとは・・・思いますが・・・
>麻雀で国土って1個しかないだろ(´;ω;`)
国土(コクド)じゃなくて・・・国士(コクシ)ですが・・・
>だんだん自分が間違ってるように思えるジャマイカ・・・。
間違ってる・・・間違ってるよ;;


でも・・・オモロイから許しますw


追記。リンク貰っちゃいました^^
りぷ | 2009年09月14日(月) 12:01 | URL | コメント編集

国士無双のことだよね…


風邪が長引いているようで(--

先週木曜に熱出して…
木 →金 →土で
38.2 37.2 36.1と経過。
もう全快したさね(--b
Vita(る | 2009年09月14日(月) 13:16 | URL | コメント編集

>>りぷさん
(´・ω・`)
漢字ムリ(ぁ

疲れてるんだよキット
それくらい見逃しt(y

麻雀だってまだまた初心者級だもん(´・ω・`)

リンクありがとーw


>>ビタさん
(´・ω・`)

もぅ2週間ぐらい長引いてるかな?w
どうせ病弱ですょ(´・ω・`)
ベテル | 2009年09月14日(月) 20:29 | URL | コメント編集

国土無双!!

それは夢想だ!


スイマセンスイマセン
ROLLINGS | 2009年09月15日(火) 09:16 | URL | コメント編集

>>ローさん
長さがちょっと違うだけですっごいいわれようだよね(´・ω・`)
ベテル | 2009年09月15日(火) 09:24 | URL | コメント編集

国土交通省がどうしたって?(笑)
さか | 2009年09月15日(火) 20:46 | URL | コメント編集

>>さかさん
うるさい(´・ω・`)
ベテル | 2009年09月16日(水) 09:13 | URL | コメント編集

なんか色々とごめん( '_')
もきち | 2009年09月16日(水) 11:44 | URL | コメント編集

>>もきさん
謝んなくてもw
ベテル | 2009年09月17日(木) 08:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/298-dda304c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
