ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ ご報告


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.06 (Sun)

ご報告

昨日の夜に熱が39,3度と最高記録更新しちゃいました

治る気配がまったくありません

というか薬あと1回分なんだけど?w

明日始業式なんだけど?w

今日あたりまた病院に連行されそうです・・・


少し遅れながら1次選考のご報告

9月4日に1次選考(書類選考)の結果が届きました

高校受験で絶対受かるか絶対落ちる試験しか受けてないあたしにとって

受かるか落ちるかわかんねぇ受験がとっても怖いのです

中学3年生のときの担任の先生が言ってました

郵送で結果が届く場合

封筒の大きさや重さで大体結果がわかるものだと

合格していれば

それなりの書類やらが同封されてくるはずだから大きくて重いものだと

不合格ならば

「不合格でした」って紙1枚ですむから小さくて軽いものだと


今回のあたしの場合

あきらか後者でした

ぁ、ぅん

落ちたょ

でも

なんとなく理由がわかる気がするの

文才とかの問題じゃなくあたしの成績がどうとか性格がどうとか実績がどうじゃなくて

結局はお金だょね

私立大学なら学校っていう商売してるわけだから

金払えないヤツはウチにはいらねぇってやつだ

調書に家庭状況がわかること書いたからそう判断されたかもしれない

世の中所詮金・・・orz

宝くじでも当たらないかしら・・・orz

まぁ今回はアピールになるとこで逆に墓穴掘ったでおk


まだ熱があるあたしはまた寝ることにしますよっと

オヤスミーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

と打ったら回線切れたジャマイカorz
10:47  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

1次選考ドンマイ;;

悪いこともあればいいこともあるし元気だしていこう!
数年後には今日の結果でよかったと言える日が来るから^^
と経験者が言ってみる。
しろトトロ | 2009年09月06日(日) 11:06 | URL | コメント編集

入試は1回きりじゃないし、大学も1つじゃないから
凹まずに頑張れ('A')b
てか、まだ風邪治ってなかったのか(´Д`;
換気してるか?栄養あるもん食べてるか?
まずは治すことを第一に考えろしw
もきち | 2009年09月06日(日) 12:06 | URL | コメント編集

(・∀・)_θ お薬ドーゾ
クスリだけやなくて、食事も摂りなさ~い
( ・∀・)つ Σ>+++{ ゚ ) おさかなあげる

受験結果(・з・)キニスルナ!
「なんとかなる~」
↑↑↑何回も受験に失敗したが、今はマトモ(?)な生活してる私の経験より。
かっつー | 2009年09月06日(日) 12:25 | URL | コメント編集

じゃぁリスがみかんあげる(*≧∀≦)っ(:゚::)

1次ド・・(ノ∀`*)ノ ドンマイw
次!!次!!!次!!!!
って切り替えダ━━━ヽ(゚゚*)ノ━━━!!

ソコとゎ縁がなかったって思えば゚+。(*`・∀・´*)。+゚イィ!!
☆LISU☆ | 2009年09月06日(日) 13:24 | URL | コメント編集

俺よりはまともな人生送ってるから元気出せ
5678 | 2009年09月06日(日) 15:42 | URL | コメント編集

どんまーい。
とりあえず何はともあれ、体調を整えましょう。
元気があれば、何でもできる!ですよ^^
焦ってもダメなことってあるからそんなときは・・・

ぼ~っと休むのもいいんだよ!
りぷ | 2009年09月06日(日) 21:20 | URL | コメント編集

>>トトロさん
実はぜんぜん落ち込んでないってねΣ(ノ∀`*)ペチッ
納得してるからだとおもうけどw
でも母さんに
「勉強しないし頭悪いから落ちたんだよ」
っていわれたときはブチ切れたな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
試験受けてないし
クラストップ5にはいるあたしの成績が悪いって言ったら
世の中の人はみんなバカだw

数年後っていうか
今現在落ちてよかったっておもってますが?w
文化祭に打ち込めるヤッホーイって(ぁ


>>もきさん
次は11月の公募推薦ヾ(・∀・。)ノダ-!!
なんか推薦でしかいけない気がするぞー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今回の風邪はなかなか手ごわいですな(´・ω・`)
熱もあがったり下がったり(´・ω・`)
風邪より文化祭だしw(ぁ


>>かっつー
おいしいもの買ってきてぇ~ヽ(・∀・)ノ(ぁ
魚は嫌~いヽ(・∀・)ノ(ぁ

マトモに思えないのはあたしだけか・・・。


>>リス
(´ー`●)ノ⌒・ポイッ♪

もぅ低レベル大学でもいいから指定校とろうかn(ry
縁がなくても行きたいのヾ(・∀・。)ノダ-!!


>>ごろー
ごろーは自分でまともって思える人生にしなさいょw
人のこと心配する前にw


>>りぷさん
休みたいとこだけど今日は用事で出かけるのヾ(・∀・。)ノダ-!!
吉祥寺ヾ(・∀・。)ノダ-!!
お買い物ヾ(・∀・。)ノダ-!!
まぁ回復路線にやっとのっかったみたいだょ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

夜はお風呂でボーっとする~Σ(ノ∀`*)ペチッ
ベテル | 2009年09月07日(月) 16:55 | URL | コメント編集

人生金じゃ
てか私大は結構難しいよ?
チヌ | 2009年09月07日(月) 17:30 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
(´・ω・`)
国公立も難しいとおもうのですが・・・。
偏差値70とか80とか・・・(´;ω;`)
でも一般に比べたらAOとか公募推薦のほうが倍率低いのヾ(・∀・。)ノダ-!!
ベテル | 2009年09月07日(月) 20:44 | URL | コメント編集

俺は金無かったから国公立だ(笑)
金はなくても努力はできるb
最大限努力して悔いの無いように~~

てか早く風邪治せよb
さか | 2009年09月07日(月) 21:47 | URL | コメント編集

>>さかさん
へ~
人は見かけにy(ry
やれることはやって見るよ~
でも今は受験より文化s(ry

治りません(´・ω・`)
ベテル | 2009年09月08日(火) 21:52 | URL | コメント編集

おひさww 

かなり久々にベテブログのぞいたら体調も学業も大変ぽいな・・・。 

まあ~ベテはまだまだ若いからポジティブになれば何とかなる! 

落ち着いたらINするからゆっくり話そうな~^^ 

ちなみに・・・しぃ仔はどうしてる? 

ドラクエⅨネタで話したい事や聞きたいことが山ほどあるのだが・・・。

とりあえず、体調直して学業頑張れ!!!

tadaぴょん | 2009年09月10日(木) 00:00 | URL | コメント編集

>>ぴょんさん
おひさ~w
いろいろ大変だょ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
今日も帰宅8時とか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

しぃ仔はね~
元気だとおもうょ?w
土曜日はゼネ行ってるみたいだからそっちで聞いて見て~w

がんばるどーw
ベテル | 2009年09月10日(木) 20:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/296-2bc0866a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
