ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ バカは風邪をひかないんじゃない、ひいても気づかないのだっ!


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.01 (Tue)

バカは風邪をひかないんじゃない、ひいても気づかないのだっ!

病院行ってきました

薬もらいました

だいぶ体調戻ってきました

でも声が出ません

ガラガラ・・・

自分の声じゃないコレ・・・・。

病院行ったところ

インフルは陰性

ただの風邪ということでした

午前中は36,8度~37度をいったりきたり・・・

午後になると・・・

・・・・。

もぅね・・生きてる気がしなかった

吐き気に関節痛に頭痛に常にのぼせてる感じで意識がモワモワ

でも看病してくれる人なんて家にいなかったんだ

風邪の相棒君熱さまシート5枚消費して

食欲もなくて

作ることもできなくて


夜むがさんと少し話して、母さん帰ってきて

熱は少し落ちて37度台に

でもね

母さんはなぜか看病するどころか怒ってた(´・ω・`)

なんで風邪なんかひくのよっ!って(´・ω・`)

一人で世の中生きて行きます・・・λ...トボトボ

結局母さんは何もしないままあたしより先に就寝

翌朝になって

母さんが「救急車呼ぶから病院行こう」って

一瞬固まりました

風邪ごときで救急車!?ってΣ(ノ∀`*)ペチッ

結局歩いていって

薬もらった(´・ω・`)

が・・がんばってのむょ(´;ω;`)

粉薬は苦手だ(´・ω・`)


とりあえず今日は休む(●´艸`)

ヾ(・д・。)マタネー♪
17:40  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

体温計がなんか汚れて見えるのは(-o- )/ ⌒-~ ポイ!
38.9℃って・・・
風邪なんかに負けずにく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

インフルエンザにかかっていても初期は陰性と
でることもあるらしいから油断しないでね~~
ディードリット | 2009年09月01日(火) 19:39 | URL | コメント編集

>>でいさん
たぶん醤油だとおもうょ?w
物の扱い悪くt(ry
がんばるヾ(・∀・。)ノダ-!!

あたしもそれがこわいんだよね~w
正直インフルじゃないって言われて納得いかないというw
ベテル | 2009年09月01日(火) 20:21 | URL | コメント編集

38.9℃・・・(´・ω・`)
大丈夫(A;´・ω・)?
ゆっくり休んでd(ゝω・´)ネッ

そういえば前 高熱でGW台無しにしたな(●´C_,`●)プッ

このピンク色はパジャマ?w
でもそうすると撮りにくいよね~・・・
hazuki | 2009年09月01日(火) 21:17 | URL | コメント編集

バカは風邪を引いたのに気が付かないって・・・。

ウチが友達によく言う論理キタコレ

お大事に~
しろトトロ | 2009年09月01日(火) 21:40 | URL | コメント編集

風邪は気合で治すもんだ('v`)b
うん、単に薬が嫌いなだけd(ry
食欲なくても、とりあえず何か食べた方がいいよ~
もきち | 2009年09月01日(火) 23:13 | URL | コメント編集

風邪ひいたらアイスクリーム食べるのヾ(・∀・o)ノダー!!

バニラのソフトクリームがオススメ(σ≧∀≦)σY〇♪
☆LISU☆ | 2009年09月02日(水) 02:08 | URL | コメント編集

食欲ないときにこそ詰め込む(吐いたら意味ないから程ほどに(--;

そして…

 横になってること、寝るときは勝手に寝るので
ぼ~っとしてるといいよ?
Vita(る | 2009年09月02日(水) 08:33 | URL | コメント編集

風邪なんて
飯食ってンコして寝れば
5秒で治るb
ROLLINGS | 2009年09月02日(水) 10:41 | URL | コメント編集

40度以下は熱とは認めません
チヌ | 2009年09月02日(水) 11:13 | URL | コメント編集

>>はずきちゃん
あがったり下がったりで大変。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
がんばって直すぞー!

ピンクは布団ヾ(・∀・。)ノダ-!!


>>トトロ
タイトルに突っ込んでくれるとはおもわなかったw


>>もきさん
気合ヾ(・∀・。)ノダ-!!

食べたら吐き気g(ry


>>リス
アイスより~
お風呂に入りたい(´・ω・`)


>>びたさん
ムリ(´・ω・`)

薬自体に睡眠効果あるからころっと寝てる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


>>ローさん
治ったら苦労しないわ(´;ω;`)


>>チヌ兄
(´・ω・`)・・・
ベテル | 2009年09月02日(水) 16:06 | URL | コメント編集

適度に指の爪が伸びてますね~
かっつー | 2009年09月02日(水) 20:09 | URL | コメント編集

>>かっつー
熱出てるときにつめなんか気にできm(ry

もうすぐ切っちゃうも~んヽ(・∀・)ノ
ピアノにつめは天敵ヾ(・∀・。)ノダ-!!
ベテル | 2009年09月02日(水) 21:25 | URL | コメント編集

おひさ~

大変な状況じゃのー
久々に東京へ行ったが、熱には敏感だなw
マスク・・・

川崎に行きましたが暑かったわぁ

じゃが、ご検討を祈っております。(-。-)y-゜゜゜
銀 | 2009年09月03日(木) 02:42 | URL | コメント編集

>>銀
おおおおw
おひさ~ヽ(・∀・)ノ

ppのほうかな~?w
東京来てたのか~w
最近気温あがったり下がったりで。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
暑いときは暑いょねw

銀も体調崩さないようにがんばヾ(・∀・。)ノダ-!!
ベテル | 2009年09月03日(木) 10:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/294-cd809772

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
