ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ (´・ω・`)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.25 (Tue)

(´・ω・`)

ゼネ日記よりリア日記のが好評な気がするベテルです

気のせいかね・・・

ゼネ日記っておもしろく書くの難しくない?w


今日はリア日記ヾ(・∀・。)ノダ-!!

今日の朝の出来事


部屋に出現したクモと格闘した末

クモが口の中に入り

出そうとしてもどんどん奥に入り

飲み込んでしまった


・・・という悪夢を見て起きたのは

朝の5時

汗やばかったょ

二度寝をしようとしたところ

母さんの目覚ましが鳴り完全に目が覚めてしまい

肝心の母さんは起きないという・・・。

それからブログめぐりやらピアノやらで時間を無駄にすごすこと1時間半

再び寝ようとしたら母さんが起きて

何を見たのか地震が来るょー!

と叫びながらあたしの部屋に侵入

避難する準備しなさいとたたき起こされた末

いまだに地震は来ないという・・・。

結局寝ることはできず

学校へ行きました(´・ω・`)

クッソ眠いです(´・ω・`)

安眠妨害ヾ(・∀・。)ノダ-!!

今日はとっとと寝るぞー!




久々に制服着たらゆるくなったきた気がする・・・

またやせたかな・・

食生活に問題があるのはわかってます(´・ω・`)


おまけ☆

(●´艸`)

撮るなといわれて素直に従うわけないでしょ(●´艸`)(ぁ


2009/01/01~2009/08/25までの浮き数191回

200目前だ・・・。
17:12  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゼネ引退者はリアネタのほうが突っ込みやすいトトロですw

蝉がリアルに頭に止まって泣きかけましたがなにか?!
そろそろブタインフルが暴れるらしいので気をつけろよー
しろトトロ | 2009年08月25日(火) 18:54 | URL | コメント編集

>>トトロさん
ゼネ復帰だd(oゝω・)Йё

ダメトトロ(ぁ
インフルなんてかかったことないぜっ!
って言いたいのだが・・・
なんか今日体調悪い・・・(´・ω・`)
いやな予感(´・ω・`)
ベテル | 2009年08月26日(水) 16:22 | URL | コメント編集

ベルの主食ゎクモ...((φ(・д・。)ホォホォ
☆LISU☆ | 2009年08月26日(水) 20:54 | URL | コメント編集

制服が成長したのでは?
かっつー | 2009年08月26日(水) 21:04 | URL | コメント編集

>>リス
気持ち悪いコトいわないで(´・ω・`)


>>かっつー
そんな怪奇現象起きるのですか?w
ベテル | 2009年08月26日(水) 22:02 | URL | コメント編集

蜘蛛㍉orz
5678 | 2009年08月26日(水) 23:29 | URL | コメント編集

夏場に痩せると体調崩すよー。
いぱーい食べて大きくなってねw
りぷ | 2009年08月27日(木) 12:21 | URL | コメント編集

>>ごろー
虫はいやヾ(・∀・。)ノダ-!!


>>りぷさん
食べても太らないんです(´・ω・`)
だから寝る前でも平気で食べる子d(ry
成長期も終わっt(ry
ベテル | 2009年08月27日(木) 15:23 | URL | コメント編集

嫌な夢見たねぇ~(´∀`;A
私も『クモ』じゃないけど見たわ・・・
思い出すだけで・・・うぇっ・・・・゜・(PД`q。)・゜・

もし入浴中に出たら熱湯殺しヾ(・∀・。)ノダ-!!
hazuki | 2009年08月30日(日) 17:30 | URL | コメント編集

>>はずきちゃん
虫は無視ヾ(・∀・。)ノダ-!!(ぁ
気持ち悪いのヾ(・∀・。)ノダ-!!

入浴中に出ても逃げるあたしは・・・・。
ベテル | 2009年08月31日(月) 09:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/292-3cc4d898

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
