ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 久々に・・・


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.23 (Sun)

久々に・・・

ゼネの事書くよ!

この後オープンキャンパス行くから手抜きだけどね!(ぁ

今回は本命だから教えない(●´艸`)


ってことで((っ・ω・)っ⌒・どぉぞ♪

たまにはサブギルのことも書きましょうか

登山ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ロウさん引率で雪山登山したょヾ(*´∇`)ノ

ニードルはドキドキハラハラでしたね(´・ω・`)

でも浮くこともなく

ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

ヨツン到着ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ロウさん((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


・・・。

何回目でしょうか・・・

書庫で遊んでレベ下げたのは・・・・



久々にメインギルのギルイベいってきたょ!

リスヾ(・∀・。)ノダ-!!

ロストヾ(・∀・。)ノダ-!!

リスヾ(・∀・。)ノダ-!!

相変わらず壁にされたょ(´・ω・`)

でもヒール2本あると心強い(●´艸`)


リスの次はグリヾ(・∀・。)ノダ-!!

今日のグリさん・・・

なかなか出てきてくれません

(´・ω・`)


(´・ω・`)・・・


(´・ω・`)・・・・・

言いたい放題です

ちなみにマヨネーズ嫌いです

とまぁ・・・

約束の1時まで回り

真ん中で集合SSを撮ろうとしたところ


壊滅・・・

大惨事

今日のグリさん落ち着きなくて

マゾってるのにタゲうつるし

そしてかっつーさんは寝落ちしてるし

浮いてない人はいないという・・・

おそらく今後ギルドルールに追加されるでしょう

ギルイベ中寝落ち禁止

と・・・


せっかくだからグリのSSはっときますわ

(´・ω・`)


グリは倒すことなく解散しました(´・ω・`)



おまけ☆

ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

フェアリー出たけど

本人は不満そうでした(´・ω・`)


2009/01/01~2009/08/23までの浮き数189回
10:38  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今週もイベント乙っすb
その頃俺はテントの中でいい夢見てたよ(笑)
っで来週もメインで行ける(逝けるじゃねぇよ)イベント希望
来週はキャンプ無いから参加予定~(仕事でダウンしていなければだが^^;)
てことでヨロ~

さか | 2009年08月23日(日) 21:45 | URL | コメント編集

あ・・・寝落ちスイマセン・・・

起きたらみんな落ちてたw

気を付けます( ̄▽ ̄;A
かっつー | 2009年08月24日(月) 22:45 | URL | コメント編集

>>さかさん
来週はあたしも行けるかわかりませんw
AO入試2週間前とか・・・。
ってことでヨロ!


>>かっつー
オリャー(o*・ω・)=○)´Д`)ガハッ
次寝落ちしたらカッパー1000個放り込んどくからb
ベテル | 2009年08月24日(月) 22:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/291-bcd67f81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
