ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ オープンキャンパス

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.21 (Fri)

オープンキャンパス

昨日出願をしたベテルです

なんか1次も受からないんじゃないかとか思い始めた今日この頃

第2志望校のオープンキャンパスに行ってきました


第2なら別に教えてもいいやと思ったので

訂正して

日本大学薬学部のオープンキャンパスに行ってきました

というか教えないと話が進みません

日大薬学部の校舎は千葉にあります

千葉といったらトトロ&きもっちの住んでるとこ

というわけでオフ会とかまたやっちゃいました!

最近こうゆう機会多いのはなぜ?


あたしは8時出発9時15分船橋到着経路で行きました

オープンキャンパスは13時~16時です

3時間ぐらい遊べます

でもなんか間違えました

電車に乗って気づきました

お盆も終わった現在

8時といえば通勤ラッシュ

むさくるしいおじさんに囲まれる地獄です

特に朝ごはん食べなかったあたしにはとてもキツかったです

快速乗ったから準特急とかよりはすいてたのかな?(;´∇`)

とまぁ新宿まではそれで行きました

だがしかしうまくいかないのはここから。

新宿についてから次の電車に乗り換える時間はたった5分

にもかかわらず新宿に着いたのは3分遅れ

つまり乗り換えの時間はわずか2分

人ごみに流されてどっかいったらおしまいです

てか新宿駅広すぎなんだよチクショー

というわけで走ります

切符買います

あせります

階段駆け上ります

電車来てます

駆け込み乗車ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ギリギリ間に合った(´・ω・`)

遅延め・・・orz

通勤ラッシュめ・・・orz

とまぁその後の乗り換えは順調に行き時間どうり到着ヾ(*´∇`)ノ


オフ会?

カルマちゃんのオフ会に負けず劣らずのグダグダっぷりだったょ^^

トトロさんが危ないお兄さんに見えたとかね^^

まぁ・・・

カラオケに行きました

簡単に言えば食べて歌って食べて解散

計画性ゼロは危険だという教訓でした。


そしてあたしは船橋からバスで北習志野駅に向かい

そこからまたバスで日大薬学部を目指します

習志野までは順調だったんだ

そこからが問題だったんだ

バスは順調だった

乗り過ごししそうになったのはおいといて(ぁ

バス降りて思ったこと


ここどこ?w


実は日大薬学部前に直接行くバスはなく

バス降りてから少し歩いたところにあるという見事なオチ付き

パンフレットには7分って書いてあった

電車で行けばよかったなんて後悔は遅いんです

ケータイで地図見ても現在地がわからずどこに行けばいいのやら。

人に聞くにも住宅街で人影も見えない。

千葉ってこんな田舎なのかって思った瞬間でした


突っ立ってても話は始まらない

むたみやたらに歩きます

そしてさまようこと30分

ベテルさんひらめいたんです

地図上では北習志野から日大はほぼ東方向にあるジャマイカ

というわけで大学があるであろう東に進むことに

幸い太陽は出てたから方角はわかった(`・ω・´)

このときばかりは選挙カーでこっちに手振ってきた人がすんげームカついたとかね^^

そんなことしてないで道教えてよ^^

てかあたしに選挙権なんぞありません・・・

そしてさらにさまようこと30分

学校らしきものが見えました

近づいてよく見てみると・・・

「日本大学理工学部

・・・・。

はぃ、日大薬学部と理工学部は隣接してるのであります

理工学部なんて興味ねーょ(スイマセン

というわけで入り口にいた警備員さんに道を聞き大学についたのは

オープンキャンパスも中盤に差し掛かった14時40分

ほとんどの実習や説明会も終了。

校内プラプラしておわったょ・・・。


そしてオープンキャンパス終了

帰りは安全圏狙って電車で帰りました

疲れ成分40%眠気成分60%で寝そうだったけどね(ぁ

そしてまたもや新宿で途中下車

またヨドバシに行きました(ぁ

今回はちゃんとした目的あるんだょ(`・ω・´)

最近スカで通話すること(なぜか)増えたからマイク買い換えようと思ったんだょ(`・ω・´)

今使ってるのイヤホンのほうが接続悪くて使えないという・・・。

マイクもあんまり調子よくないという・・・。

あ、あたしはビックカメラよりヨドバシカメラ派です(ぁ

行きなれてるってのがあるんだけどね


そしてまたものや間違えたのひとつ。

帰りの電車は6時40分発準特急でした

そう・・・

帰宅ラッシュ・・・orz

くそう・・・orz

電車嫌いだ・・・orz

いやぁ

階段降りて駅のホーム見たときは驚愕したね

ホームから溢れんばかりの人だかり・・・

とまぁ無事家に着きました




そうそう

トトロさんたちの間で話題(?)になったハナミズキですが

実はあれ文化祭で合唱部のお手伝いとして伴奏頼まれたんです

6年もブランクある人に伴奏頼むなよって話だけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

てか・・・

こないだ合唱部の練習行ったらもう1曲追加されたし・・・(´・ω・`)

どうしろと(´・ω・`)


まぁ・・・

疲れたから寝る(´・ω・`)

オヤスミーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
21:38  |  オフ会~♪  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

地元なのに大学の行き方しらなーい(´д`、)アゥゥ

初オープンキャンパス・・・まぁプライスですねw
次回は迷子にならないように!(迷子にしたのは誰だよw
しろ | 2009年08月21日(金) 23:33 | URL | コメント編集

迷子おつ^^

人見知りしすぎでしょ~jk
もっと絡んでくれんと毒舌吐けn(ry
んでもって、北習志野はいったい何て読んでたんよ??
もきち | 2009年08月21日(金) 23:33 | URL | コメント編集

迷子のお知らせを致します。

ベテルさんベテルさん。

今すぐ浮いて、リタポにお戻りください(*´艸`*)
かっつー | 2009年08月22日(土) 08:41 | URL | コメント編集

>>トトロさん
知ってろし(´・ω・`)
電車で行く方法しか調べなかったあたしもあれだけど(´・ω・`)

ホント誰だよw


>>もきさん
(´・ω・`)

何回か回重ねれば~
打ち解けるはず(`・ω・´)
また遊ぼうねヾ(*´∇`)ノ

「きたならしの」でおk

てかきもっちには突っ込まないのねw


>>かっつー
リヴァイブでよみがえらせてくださいヾ(*´∇`)ノ
ベテル | 2009年08月22日(土) 11:03 | URL | コメント編集

ちょっと遠出をするときは大体の場所調べてから行くような…

 気のせいか(・・?
Vita(る | 2009年08月22日(土) 11:20 | URL | コメント編集

迷子+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+
リスと一緒に行ったら(ry
スカしようでとかいってみr(・ω・`)
5678 | 2009年08月22日(土) 14:32 | URL | コメント編集

>>ビタさん
バスの経路は予習不足だったね~
バスでいく予定じゃなかったから。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
無事帰れたんだし結果オーライヾ(・∀・。)ノダ-!!


>>ごろー
めでたくないしw
リスみたいな方向音痴と一緒に行ったら今頃どうなってるやら・・・
ハクさんも大変だw

スカ・・
別にいいけど・・・
あたしの名前で検索すれば出ると思うょ~
ベテル | 2009年08月22日(土) 17:57 | URL | コメント編集

方向音痴.∵・(ノεヽ*)ブッ

(*゚ロ゚)ハッ!!
もきちゃんがいるwwww
オフ会たのしそぉ~(*´ェ`*)ポッ

ベル岐阜にヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ
つれまわすから アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
☆LISU☆ | 2009年08月23日(日) 00:51 | URL | コメント編集

>>リス
リスよりは方向感覚いいもん(`・ω・´)
今回は「トトロさんのだめなところをあたしの方向感覚でカバーした」って記事でおk

楽しかったょ~ヾ(*´∇`)ノ

・・・・。
名古屋、新潟、大阪、岐阜・・・
次はどこだ・・・・?
ベテル | 2009年08月23日(日) 09:42 | URL | コメント編集

次はあの世でb
5678 | 2009年08月23日(日) 19:11 | URL | コメント編集

>>ごろー
冗談でもそうゆうこと言っちゃいけないと思うょ~
ベテル | 2009年08月24日(月) 22:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/290-752c5115

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
