ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 羽いっぱーいヽ(*´∀`)ノ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.09 (Thu)

羽いっぱーいヽ(*´∀`)ノ

昨日は羽とかいっぱい出しました(*´艸`)クスクス

まぁその前に

ライマスで狩ってたら




[壁]ω・)ジ――


クルリパでバザー放置でバイト行くとか・・・



ヽ(`Д´#)ノ



ミニポ値上げしてるし!!
ドドロンたかっ!!


まぁそれは置いといて・・・


この日1個目の羽・・・


・・・・



チェンサで遊んでたら浮いたとか秘密です・・・


暇だったし狩る気なかったんだもん・・・(´・ω・`)


エスネ戻ってライマスに向かう途中・・・


はっけーんw


しぃ仔のサブとか見つけました(*・ω・)b

で、レベ上げ手伝うことにww


全滅・・・


全滅とかしました(*・ω・)b


レベ14でワビンはきついかもねww


おまけにプレの回復は弱すぎるww



でも


ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡



ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡

確か15の羽・・・


σ(・ω・*)の回復のおかげだな(*・ω・)b((ぇ


(´・ω・`)



ゼニの特権浮き戻りとか・・・



しぃ仔がワビンに戻った後


(*´m`)ププ


また浮いたり(*´艸`)クスクス


しばらくして

。゚(*゚´∀`゚)σヶラヶラ



この日3浮き目かな??

突っ込みすぎ注意w


でも


ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡



ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


レベあがるの早い・・・(´・ω・`)



でもって


[壁]ω・)ジ――



2回目の浮き戻りとか・・・・



次の羽は



ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


ローさん51の羽w

グラチェンもヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


しばらくしてメイン戻ってPT狩りww



銀ヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!



久々の銀狩りとか・・・


金にしたかったけどさかさんのゼニ来る前にログのスロさん落ちちゃってできなかった(´・ω・`)

[壁]ω・)ジ――


その途中チヌ兄に会ったり




ヽ(*´∀`)ノわーい



レベ戻ったり(*・ω・)b
この日最後の羽w



レベ見てなかったから急に上がってびっくりしたから羽薄いけど勘弁w



アウェイク・・・



アウェイクとかほしいよね・・・


レベ戻してから
しぃ仔と二人で(また)チェンサとか行ってみた・・・



(´・ω・`)


1:1ならソロでダメなしで楽勝だった(*・ω・)b


おまけ☆


(*´艸`)クスッ♪



31装備とか拾って装備してみたw





12:10  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まてまてまてーーー!!!
俺緑っ子やん!!!
ちゃんと青汁使ったのに!!!
でも俺が一番かわいい^^
チヌ | 2007年08月09日(木) 18:36 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
わざとこっち選んだのに(*´艸`)クスクス
σ(・ω・*)のほうがかわいいのヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!
午前中は学校行くので午後更新します(´・ω・`)
ベテル | 2007年08月10日(金) 07:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/29-230354c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
