ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ オフ会日記


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.18 (Tue)

オフ会日記

気づけばコメント2000件突破ですょこのブログ

半分ぐらいはあたしだと思うけどね(ぁ

読者さんにはいつも感謝ですヾ(*´∇`)ノ


かっつーさんにせがまれたので更新します

前回の記事でオフ会やったょ報告はしました

これは家から待ち合わせ場所に行くまでのお話です


この日の日程は

10時にしぃ仔と新宿で合流後

10時半にカルマちゃんと高田馬場で合流

つまり10時までに新宿につけばいいんです

だからあたしは9時に家を出ました


家から最寄り駅に行く途中

ぴょんぴょん跳ねてる緑のなぞの物体が

あたしの・・・スカートに(´;ω;`)

よくみるとバッタみたいです

虫大嫌いです

触りたくもないです

どっか行けです

でもいくらスカートをはたいても

飛び回っても

くっついたまま・・・

はたから見たら怪しい人です

そんな怪しい人見てる人がいたんですね

近くの眼鏡屋さんの店員さんがちょうど窓拭きしてたんです

イヤホンで音楽聴いてたらから気づくの遅かったんだけどね(ぁ

その店員さんが・・・

「大丈夫ですか?」

って・・・

事情話してバッタ君とってもらいました(´・ω・`)

とるときもバッタ君大暴れであたしも大暴れです(´・ω・`)

ロスタイム10分ほどありましたが

予定よりは遅いものの

遅刻せず新宿まで行けました(´・ω・`)

てか

あの店員さん素手でバッタとろうとしたからすげーと思ったょ


ちなみに

帰り道のお話

新宿で

しぃ仔とカルマちゃんをそれぞれの改札口まで道案内&お別れしたあと

二人とも方向音痴とか勘弁してよね

一人でヨドバシまで行っちゃいました

いや本来の目的は薬局なんだけど

絆創膏買いたかっただけなんだけど

今回の目的は

壊れかけて買い換えようか考え中の電子辞書の相場調べと

パソコン売り場へちらっと(ぁ

どっちも高いね、ぅん

9月で受かったらバイトしようかしら・・・・


歩きつかれてきたころ

電車で家に帰りました

家に行くまでに文房具屋さんよって

手帳買ったとかね

それがプーさんとかね

もぅプーさん好きは有名だべ・・・

家について・・・

10時にはベッドにダイブしました(ぁ


ってことでオヤスミーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
22:02  |  オフ会~♪  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今度は名古屋でオフ会してよねっ!!!

モンキーパークしかないけどねっ!!!

っ!!!!
ROLLINGS | 2009年08月19日(水) 00:27 | URL | コメント編集

名古屋カー近いぞ
5678 | 2009年08月19日(水) 01:39 | URL | コメント編集

おやじプー゚・。・(ノ皿`)σ・。・゚イーッヒッヒッヒ
☆LISU☆ | 2009年08月19日(水) 03:53 | URL | コメント編集

>>ローさん
大学受かったらオフ会やろうょw
交通費はローさんもちd(ry

企画よろしk(ry


>>ごろー
あのへん車の産地だっけ・・・


>>リス
なんでそこwwww
ベテル | 2009年08月19日(水) 17:56 | URL | コメント編集

バッタ・・・この前
ゴミ箱にセットしてあるゴミ袋にくっついてたから
素手で捕まえて
洗面所の窓から投げ捨てたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

時々カエルも・・・田舎だからかな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
母親キライ 父親取る気ナシ だから私が処理(´・ω・`)

今度出たら呼びなさいw
何日か後にいくからww
hazuki | 2009年08月19日(水) 22:14 | URL | コメント編集

>>はずきちゃん
虫嫌~い(´;ω;`)
かえるも嫌~い(´;ω;`)

つまりその数日間は
虫くんと仲良くしてろってことですね・・・

都会でバッタなんて初めてみたょ(´・ω・`)
ベテル | 2009年08月19日(水) 22:19 | URL | コメント編集

名古屋カー→名古屋か~
5678 | 2009年08月19日(水) 22:56 | URL | コメント編集

ローさんに会いたいなら鞄に詰めて連れて行ってあげるよw

ぁ!エスパー伊藤みたいにがんばってくださいね!
しろ | 2009年08月20日(木) 00:03 | URL | コメント編集

>>ごろー
紛らわしい(´・ω・`)


>>トトロさん
新幹線ただ乗りですねw
でも息苦しそうで(´・ω・`)ヤダ

トトロさんもいつかオフやろぉ~ヽ(・∀・)ノ
ベテル | 2009年08月20日(木) 10:01 | URL | コメント編集

名古屋の次は新潟ぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪(ぇ

田んぼ案内するぅうww

つか自然しか・・・(´・ω・`)

あとは トキ だな
hazuki | 2009年08月20日(木) 14:13 | URL | コメント編集

>>はずきちゃん
新幹線高いんだぞ(´・ω・`)
名古屋行って新潟行ったら確実に金欠だべ(´・ω・`)

植物好きだけど虫はいやぁ~。゚(PД`q。)゚。

トキってまだいるのか!
ベテル | 2009年08月20日(木) 15:27 | URL | コメント編集

私が案内出来るのはー

神戸と、阪神甲子園球場かなぁー

洋菓子、1000万$の夜景、神戸牛、阪神タイガース、高校野球~
かっつー | 2009年08月20日(木) 19:49 | URL | コメント編集

虫に強くなるには園芸することですよーw
野菜やハーブを守るために人は強くなれます^^
って・・・無理に強くなる必要ないよねー^^
りぷ | 2009年08月21日(金) 19:00 | URL | コメント編集

>>かっつー
残念ながら野球には興味ないので^^


>>りぷさん
お花なら育ててるょ~w
それからというものクモ多発で・・・orz
たぶん・・何やってもこの虫嫌いは治らないと思う(ぁ
ベテル | 2009年08月21日(金) 19:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/289-63a96d88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
