ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 出願期間突入


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.17 (Mon)

出願期間突入

調書に日々悩んでるベテルですこんにちわ

しめが思いつかないんだ~

ブログみたいにすぐ書けたらいいのにな(´・ω・`)

誰か文才ください(ぁ

とまぁ今日から出願できるわけですが

受験料振込みに銀行行こうと準備して3時に家出ようとしたら

3時までしか銀行やってなかったよコノヤロー

しまるの早すぎヾ(・∀・。)ノダ-!!

明日出直し・・・(´・ω・`)

とりあえず写真だけは今日撮ろうかな(´・ω・`)


調書のほうもなんだかんだ書いてるわけですが

自己PRは4分の3が文化祭のこととかね

文化祭メインに書こうとしたのはあるけどメインすぎだろコレ

とりあえず志望理由含めて60%は書けた(`・ω・´)

あとはどう書こうか悩み中orz

書きたいことはいっぱいあるけどね・・(´・ω・`)



最近ゼネにはまったく顔出してないベテルさんですが

リアじゃオフ会とかやったょ

毎度恒例のしぃ仔さんと・・・

今回はカルマちゃんも一緒にヾ(*´∇`)ノ

3人でボーリングって話だったんだけど

ボーリングの後の予定はまったく立ててなかったから

グダグダ(ぁ

完璧なグダグダ(ぁ

でも楽しかった(●´艸`)

筋肉痛なったけど

また遊ぼうぜ!


ってことで出かけてくる!

ヾ(・д・。)マタネー♪
16:53  |  オフ会~♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

自己PR 「豪快に浮けます!!」

さ、嫌々仕事||○○||・д・`)ノ |Ю イッテキマース
かっつー | 2009年08月18日(火) 06:57 | URL | コメント編集

>>かっつー
・・・・・。
大学側はなんだこいつって思うだけだとおもうょ・・・

いってらー(*´∇`)ノシ
ベテル | 2009年08月18日(火) 08:41 | URL | コメント編集

趣味: 盗 撮
集めてるもの:石
好物:酒

書き忘れしないようにね^^
 | 2009年08月18日(火) 12:22 | URL | コメント編集

長所:くじけない心。
これがいいかなー。

でも・・・ボーリングで筋肉痛になる若者はダメかもーw
りぷ | 2009年08月18日(火) 12:55 | URL | コメント編集

長所:まがった根性。

゚+(*ノェ゚)b+゚

てか銀行3時にしまるなんて常識(艸゚Д゚);∵:
リスでもしってるのに゚*。テレ(*´艸`*)テレ。*゚

ボーリングで筋肉痛って・・・
ハクと同レベルの運動オンt(ry 疑惑..._〆( ゚д゚ *)メモメモ
☆LISU☆ | 2009年08月18日(火) 16:11 | URL | コメント編集

特技:意味不明なフレッシュドリーム
チヌ | 2009年08月18日(火) 17:30 | URL | コメント編集

特技:ライトニング

↓の手順で合格確定☆

http://www.youtube.com/watch?v=JKhDpNlyTgA
ROLLINGS | 2009年08月18日(火) 19:27 | URL | コメント編集

>>名前書き忘れるのはデイさんぐらいだろう
「集めてるもの:石」以外は全部犯罪ものですね^^

って
書きませんから(`・ω・´)


>>りぷ
くじけない心・・・
ないと思います!(ぁ

あれ重いじゃんかょう。゚(PД`q。)゚。
筋肉痛なるょ~。゚(PД`q。)゚。


>>リス
まがってはいません。
というか根性がありません。

銀行めったに行かないも~ん
郵便局が5時閉まりはしってるヾ(・∀・。)ノダ-!!

バド以外はへたくそだチクショー!


>>チヌ兄
そんなチヌ兄にフレッシュドリーム!


>>ローさん
下手なライトニング」って修正しといて^^

受かるってか落ちるだろ・・・
ベテル | 2009年08月18日(火) 20:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/288-2704ef9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
