ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 11日午前5時7分


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.11 (Tue)

11日午前5時7分

やっとゼネインストしたベテルです

学校のほうも夏休みらしく連休とりました

学校は後3日しか行かないぜ!


タイトルみりゃ何の話かわかるよね

静岡県駿河湾沖を震源地とするマグニチュード6,4だか6,5だかの地震

東京はほぼ全域で震度3ですた

八王子のほうはやっぱり地盤が強いのかね

震度2とかだった気が・・・

まぁそれはいいとして

震度3となれば結構ゆれるわけですよ

この前日だか前々日だかも震度3でゆれたんですよ

即効で机の下もぐったとか内緒ね^^

くっそビビッてました

地震慣れしてません(ぁ


んで11日の朝

もちろん寝てたわけですが

地震で起きて

机の下にもg(ry

完全に目が覚めちゃったんです

この日の午前は講習だから8時に起きればいいのに

3時間前の5時・・・

2度寝しようにも寝れず・・・

講習中は眠くて眠くてねm(ry

あたしの睡眠を妨害するなどいい度胸ジャマイカ!

地震のKY(´;ω;`)

地震も少し考えておきてくれればいいのにね

・・・むりか

関東大震災起きる前に韓国に逃げようかな・・

でも最低6年は日本にいなきゃいけないのか・・・

東海沖地震でも東京まで被害が出るだろうか・・・

地震いやヾ(・∀・。)ノダ-!!


おまけ☆

Σ(ノ∀`*)ペチッ

元気に浮いてますw


2009/01/01~2009/08/11までの浮き数187回
23:34  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

爆睡しててきがつかなかったぜ((´∀`*))ヶラヶラ
5678 | 2009年08月12日(水) 01:10 | URL | コメント編集

リスのとこも震度3だった~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

リスね・・・
寝ぼけてたけどPCのモニター支えてた゚・。・(ノ皿`)σ・。・゚イーッヒッヒッヒ
そんで即ねた キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
☆LISU☆ | 2009年08月12日(水) 02:47 | URL | コメント編集

地震ねー

昨日朝の地震は目覚めためど、

「・・・・・震度4くらいか・・雑魚か・・・寝よ」って、もう一回寝た。。

で、いつも通り6時起床~

過去に震度7を経験してるんで、免疫アリ( ̄▽ ̄;A

ただ、居宅は昭和47年建築のボロ物件の5階なんで、怖さ20%UP~
かっつー | 2009年08月12日(水) 06:50 | URL | コメント編集

>>ごろー
ごろーは鈍感・・・_〆(・ω・〃)メモメモ


>>リス
起きてたんかいwwww
PCだけは守ったのね・・・


>>かっつー
雑魚・・・
あたしにとっては雑魚じゃないもん(´・ω・`)

記憶に残ってる1番最初に体験した地震は
韓国で起きた震度1か2ぐらいのちっせーヤツでし

あたしが前住んでた家は震度5で倒れそうだったょ!
ベテル | 2009年08月12日(水) 08:25 | URL | コメント編集

ねてたー♪
朝起きて初めて知ったー♪
でも・・・たぶん鈍感ぢゃないよ?
りぷ | 2009年08月12日(水) 15:58 | URL | コメント編集

地震より雷のほうが怖いんです><
サカラート | 2009年08月12日(水) 20:52 | URL | コメント編集

>>りぷさん
寝てられるのはある意味うらやましいですな・・・
でも・・・ある意味危険かもw

眠りが深いと何やっても起きないってねーw
ベテル | 2009年08月12日(水) 20:56 | URL | コメント編集

>>サカさん
入れ違ったジャマイカ・・・


雷も地震もだめな子です^^
ベテル | 2009年08月12日(水) 20:59 | URL | コメント編集

俺も地震より雷のほうが怖いんです><
ぉ!と思い絡んでみた(・∀・)ニヤニヤ
さか | 2009年08月12日(水) 21:34 | URL | コメント編集

地震のとき丁度起きてたー。

友達とTEL中でしたが・・・もうさアトラクションみたいな感じで
アレぐらいなら平気だけど・・・酷くなると笑えないよね(汗

ちなみに引っ越す前は目の前が国道、裏が線路で
トラックと電車が同時に来て挟まれた時は震度2~3は揺れます。
しろトトロ | 2009年08月13日(木) 03:43 | URL | コメント編集

地震・・・嫌だねぇ(´;ω;`)
慣れたくもないし慣れちゃいかんわなw
てか夏休みになると自然災害が起きるのはなぜ・・・

過去に印象に残る地震2回ほど経験してるけど
自分の行動も印象残ってる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
①回目:遠出するはずが私の寝坊で無し
     夕方2階の部屋にいた時地震 
     怖くなった私は悲鳴をあげながら階段をダダダッ・・・(ハズカシイ

②回目:くつろいでた時地震
     座敷に飾ってたもの落ちて壊れる
     (たしか)近くにいた父親の袖つかむ・・・

たぶん他にもあると思うけど「恥じ」しかないなきっと(´・ω・`)
私も寝てる時気付かないわw
hazuki | 2009年08月13日(木) 08:24 | URL | コメント編集

>>さかさん
同じさかさんどうし雷でおびえてないさい!w
てか・・・
あたしもさかさん×2もみんな魔でライトニング常習者・・・


>>トトロさん
ジェットコースターなら好き(●´艸`)(ぁ
なんでみんなそんな平気でいられるの?w

あたしの家は下の階が洗濯機回してると震度2でゆれます


>>はずきちゃん
怖いよねーw
はずきちゃん中越地震とか近かったのかなー?

縦型の地震だと2Fにいたほうが安全だょ~w
1Fは上の重みでつぶれる可能性あるからw

地震の思い出といば
学校で地震かと思ったらだれかの貧乏ゆすりだったっていう・・・(ぁ
ベテル | 2009年08月13日(木) 09:18 | URL | コメント編集

地震のあった日は徹夜で仕事してました
il||li _| ̄|○ il||li
fdmame | 2009年08月15日(土) 03:17 | URL | コメント編集

>>Fさん
お疲れ様です(´・ω・`)
ベテル | 2009年08月15日(土) 21:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/287-39b423a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
