ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ (。-ω-)zzz


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.08 (Sat)

(。-ω-)zzz

出願まであと1週間ほどのベテルです

調書書かなきゃなんだけどさ

志望理由のほうが進まないょ・・・orz

PRの方はすぐかけそうだけど・・・orz



1次選考は書類審査らしいょ


いくら寝ても眠くてしょうがないベテルさんの日記

昨日だか

おとといだか

文化祭担当の先生に

「文化祭1週間前がAOの2次選考なんです」

っていったら

「学校来なくていいょ^^」

とかいわれました

まぁ

委員長が心配すぎて行かざるを得ない日もあるんだけどね・・・

というわけで勉強も進めてみようかと思うベテルです




眠いんです

夜7時にはベットに入っちゃうんです

でも寝れなくて結局22時とかにもぞもぞと活動してるんです

とりあえず今日は部屋の掃除でもしようかしら

というか机がキーボード(ピアノのほうね)に占領されてるからどっかに移さないと・・・(;´∇`)

まったく狭い部屋というのは不便d(ry




ちなみにゼネは45%ダウンロード終わったみたいょ

終わるのは今日の午後6時ごろらしいょ

時間かかりすぎだから・・(´・ω・`)

これにさらにインストの時間が・・・orz


ネタ・・・ネタ・・・



かっつーが発端で麻雀やったんだ

麻雀

かっつーハコらせて終わったょ(●´艸`)

最近のお気に入りは一気通貫(ぁ



途中で落ちてすんません(´・ω・`)


てか・・・

24000のキリ番踏んだのだれえええええ
13:06  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

く・・・・・

次こそは・・・・

かっつー | 2009年08月08日(土) 15:00 | URL | コメント編集

>>かっつー
負けないも~ん(●´艸`)

いあ・・・
上流2人相手にあんな点数出せると思わなかったょ・・・
ベテル | 2009年08月08日(土) 17:39 | URL | コメント編集

勝ち逃げズルイ・・・。
あれからオレが勝つ予定だったのにッ!!

調書書く?長所書く?

誤字って思ったウチはドンマイかもだ
しろトトロ | 2009年08月09日(日) 02:04 | URL | コメント編集

>>トトロさん
何のことかしら?
オーッホホホホ

・・・ごめん

勝つ予定って・・・
しぃ仔にボコボコにされてたくせに・・・

調書で間違いないですw
どんまい(●´艸`)
ベテル | 2009年08月09日(日) 17:31 | URL | コメント編集

雀士ベテル再び現るか・・・勉強しろ~
今度俺様がコテンパンにs(ry

てか倍率300倍の求人に受かった俺様が、調書書の書き方教えてやろうか?(ニヤリ)
さか | 2009年08月09日(日) 22:52 | URL | コメント編集

>>さかさん
麻雀ぐらいやらせろ~w
ストレス発散ヾ(・∀・。)ノダ-!!

300倍てw
先生に見てもらうから結構ですb


メッセインストしてないやw
ベテル | 2009年08月09日(日) 23:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/286-e04bb77c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
