ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 妙にIEが重い今日この頃


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.05 (Wed)

妙にIEが重い今日この頃

夏休みだけど夏休みじゃないベテルです

ワードインスト中で暇なので更新しまs(ry

もぅねあたしだけに24時間与えられるのなら寝ることに使うね、ぅん

今だって半分寝そうじゃないk(ry


夏休みも中盤に差し掛かりました

タイトルのことなんだけどさ

特定のブログ見てると必ずといっていいほど固まるんだよ

それがあたしのブログなんだけどさ(ぁ

やはりスペックの問題だろうか

リカバリするとき増設したメモリ抜くの忘れたからな・・・(;´∇`)

そんなわけでコメ返に10分とか20分とかかかっちゃうのです


そういやさ

IEのバージョン8できたんだね~

アクセス解析見てる限り回りで使ってる人少ないみたいだけど(ぁ

そんなこんなあたしも7インストしたょ

でもやっぱり重いねこれw

使いやすいのは認めるけど・・


インスト終わったヾ(・∀・。)ノダ-!!

ってことでヾ(・д・。)マタネー♪

短いとか文句は受け付けません
16:46  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

7はだめw
重すぎる・・・(´・ω・`)
するなら8だねー
7に比べるとだいぶ軽いw
FirefoxとかLunascapeとかはIEより軽いしいいかも?
俺はベータ版出てるときからずっと8使ってるよv
ZXE-L | 2009年08月05日(水) 17:21 | URL | コメント編集

>>ゼルさん
6の時点でブログは固まってたんだけどね・・・orz
ホント7は重いw
今度時間あるとき8インストしてみる~ヾ(*´∇`)ノ
ゼネすらインスト終わってないの・・・(´・ω・`)
ベテル | 2009年08月05日(水) 18:39 | URL | コメント編集

うんうん 7より8だねぇ~^^
7はバグだらけ~

てかそろそろPC換えたら?
バイト先ならぴょん氏がご案内~(笑)

それにしても内容少ねぇな(爆)
社会的に生き返ったさか | 2009年08月05日(水) 23:26 | URL | コメント編集

8は使いやすい
でもハリウッド版ハチってどうなんだろう
やっぱりハチは日本の柴犬じゃなきゃね
チヌ | 2009年08月06日(木) 10:31 | URL | コメント編集

(。´д`) ン?
文章短いのに・・・内容がサッパリな件・・・(( ゚д゚;))

7って?8って???

でもリスLunascapeコレつかってる(*ノωノ)ポッ
☆LISU☆ | 2009年08月06日(木) 11:15 | URL | コメント編集

>>さかさん
_〆(・ω・〃)メモメモ
時間あるときにいんすt(ry

今・・・それどころじゃないくらい忙しい・・・orz
換えたいよ・・
換えたいけど・・・
・・・(´・ω・`)


>>チヌ兄
今度いんs(ry

いやそこはポチだべ


>>リス
・・・・・。
短くてよかったと思った件について。

ハクさんに聞け~ヾ(・∀・。)ノダ-!!
ベテル | 2009年08月06日(木) 17:09 | URL | コメント編集

これ見て、新しいPC買う計画たてとき~

http://kamurai.itspy.com/nobunaga/PCnewbie.htm
かっつー | 2009年08月06日(木) 20:19 | URL | コメント編集

>>かっつー
買うのはまだ先になると思います・・・。
ベテル | 2009年08月06日(木) 21:07 | URL | コメント編集

hazukiさんとフレが興したギルドに移籍しました。
我がギルマスともどもよろしくお願いします。
伽羅立会人 | 2009年08月07日(金) 14:45 | URL | コメント編集

>>キャラさん
おおww
こちらこそ((ヾ(○・ω・)ノヨロシク♪
ベテル | 2009年08月07日(金) 17:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/285-ae34b6de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
