ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 日曜日


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.03 (Mon)

日曜日

やることが多すぎて何から手をつければいいのかわからないベテルです

ホント・・ネコの手でも借りたいょ・・・


日曜日の惨劇

日曜日

いろいろあってPCリカバリしたんだ

マニュアル本が母さんによって処分されちゃったみたいだったんだ

でも過去2回の経験で何とかなると思ったんだ

ぅん・・・

リカバリ後・・・

OS立ち上がらなくなった(´;ω;`)

原因もなにもわかんなくて

この日はPC放置したんだ


次の日学校行って

情報の先生に聞いて

もう1回リカバリしてみたところ

復活したヾ(・∀・。)ノゾー!!

よかった(●´艸`)

でも・・

お気に入り再登録して

顔文字も再登録して

ブログのパス入れなおして

スカイプインストして

いろいろインストして・・・

もぅ疲れた・・・(´・ω・`)

ゼネは・・・時間かかりそうだからまた今度インストする・・・orz


でもね

1番ショックなことが

1番残っててほしいデータが消えたこと(´・ω・`)

バックアップしたはずなのに消えてるし

リカバリしたから消えてるしで・・・

ぅん・・・

文化祭のアンケートなんだけどさ(´・ω・`)

また作り直しだよコノヤロー

木曜日までなんだよコノヤロー・・・orz

ワードもインストしかなきゃジャマイカ・・・orz

・・・orz

がんばります・・・orz
21:58  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ど・・・どんまい(´・ω・`)
ベテルさんもスカイプしてるんだ(・∀・)
ZXE-L | 2009年08月03日(月) 22:47 | URL | コメント編集

ここで、みんなで答えた結果を文化祭アンケートにするとか??

文化祭でやりたい催し物は、、、、お化け屋敷か、メイド喫茶。
かっつー | 2009年08月03日(月) 23:05 | URL | コメント編集

(。-`ω´-)ンー

リスねぇ~
文化祭ゎ・・・・きんぎょすk(ry

ハクちぃがねぇ~
ベルまってるょ~ノリもまってたぁ~
ベルにしかできないコトあるみたぃょ( ・∀・)アヒャ
☆LISU☆ | 2009年08月04日(火) 02:27 | URL | コメント編集

(っ・・)ノァィ!
 しゃてk(ry



>リカバリしたから消えてるしで・・・
そりゃCドライブにバックアップして、Cドライブをリカバリしたら
データ消えてなくなるわな(ーー;


データバックアップ兼
データ持ち運びに最適なのは…

USBメモリ や ポータブルHDD

最近は大容量化(特にUSBメモリが凄いことになってる)してるし、
かなり安くなってるから複数持ってると便利だよ?

Vita(る | 2009年08月04日(火) 08:46 | URL | コメント編集

>>ゼルさん
ベテルさん「も」ってことはゼルさんも?w
スカはリカバリ終了後即インストしました(ぁ


>>かっつー
しません。
化け屋敷は1年ときやったけど
もぅやりたくない・・・
去年下級生がメイド喫茶やってたょ
今年もあったっけな・・・


>>リス
金魚(´ー`●)ノ⌒・ポイッ♪

それは浮くことですか?w

ハクさん(○´∀`)ノノ゙.*・゜☆Happy Birthday☆゜・*.
記事に入れるの忘れたorz


>>ビタさん
射的(´ー`●)ノ⌒・ポイッ♪

作り直しめんどくさい・・・(´・ω・`)
だれかかわりn(ry

USBかぁ・・・
ウチの学校はUSBとか使えない古いものばっかだから
フロッピーに1票

家で使うならいいけどね(*´∇`)
ベテル | 2009年08月04日(火) 12:09 | URL | コメント編集

そんなに忙しいと疲れちゃうよネー

そんなときはメロンパンでも食べて休んでくださいw
しろトトロ | 2009年08月04日(火) 17:02 | URL | コメント編集

>>トトロさん
んだんだw
で・・
なんでメロンパンがでてくるの?w
ベテル | 2009年08月04日(火) 19:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/284-cbdd878b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
