ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ AO入試に向けて

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.29 (Wed)

AO入試に向けて

評定平均がAOの規定以上だったので出願してみようと思いますベテルです

あぁ

通知表?

見せるわけないでしょ?(●´艸`)

だって過去最悪の成績だったんだm(ry

5が1個もない通知表なんて初めてもらったょ・・・


今日も今日とてリア日記

講習を受けるため今週はずっと学校です

去年の数学の先生教えるの下手すぎて数Bがまったく身についてないからです(´・ω・`)

講習の先生はね

1年ときもってもらった先生なんだけど

めっちゃいい先生(●´艸`)

もぅ大好きヾ(*´∇`)ノ

あの頃のテストの点数が懐かしいょ

80とか普通に取れたのに

この先生が講習やるっていうから喜んで行ったさ

でもね

あたし以外みんな男子って言う・・・

完璧な紅一点でした・・・(´・ω・`)

・、λ チェッ

理数は女子少ないって言うけどさ・・・(´・ω・`)


そうそう

ウチの高校虫がやばいです

この前ボーっとしてたら

左手の甲に4箇所も蚊に刺されました

わずか10分間の犯行でした


今日も調査書の用事で事務室行ったら

ひざに蚊に刺された痕跡が(´・ω・`)

わずか5分間の犯行でした


O型の血はおいしいってね



午前中で講習は終わるので

午後はクラスの文化祭の準備へ

クラスよりも全体の仕事が多いあたしは

クラスのほうの仕事もらわないようにがんばってます(ぁ

でもやっぱやることはあるんだよね(´・ω・`)

というか同じクラスの委員長さんはそんなことお構いナシにクラスのことばっかやってるけど

クラスのコトやってる途中で文化祭担当の先生に捕まることなんて日常茶飯事・・・(;´∇`)

・・・・てか

勉強する時間がないんだょコノヤロー

AOとはいえ筆記試験あるんだから(´;ω;`)


あぁ

AOの結果発表は文化祭の前日らしいょ?

結果によって文化祭g(ry

・・・なんでもないです


そういえば

文化祭実行委員会書記から

委員長補佐に昇格しちゃいました

委員会で昇格なんてめずらしいね^^

ってリア友に言われました


そして・・・

メグさん(○´∀`)ノノ゙.*・゜☆Happy Birthday☆゜・*.


って・・

見てるかしら・・・?


おまけ☆

ネタが見つかんないょ~

リヴァイブ

過去の通知表とかめっちゃ引っ張り出したけどやめた(´ー`●)ノ⌒・ポイッ♪


2009/01/01~2009/07/29までの浮き数185回
16:56  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「80とか普通に取れ・・・」だったのかー

00点って何??? って思ってた。00点に見えたんだもーん。


数Bを、高校で学習してない私・・・
ベクトルって何?美味しいの?? って感じ~
かっつー | 2009年07月29日(水) 23:41 | URL | コメント編集

血を吸う蚊はメスだけ
オスは何やってるんだろうねw
bien-wibi | 2009年07月30日(木) 00:00 | URL | コメント編集

全部男子だったら楽ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン

O型が蚊にさされなぃ方法リス知ってる~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

そんなのねぇ~
B型の横にいれば゚+。(*`・∀・´*)。+゚イィ!!

そすればB型が蚊に刺されるょ゚+(*ノェ゚)b+゚

てか
ベルがすきだらけがわr(ry
☆LISU☆ | 2009年07月30日(木) 02:33 | URL | コメント編集

1が無かっただけでホッっとしてた俺が通りますよっと
チヌ | 2009年07月30日(木) 11:11 | URL | コメント編集

>ベルがすきだらけがわr(ry
そんでいつもプカプカしてるのねw

蚊は二酸化炭素出さなければ刺されないよ
 | 2009年07月30日(木) 12:44 | URL | コメント編集

蚊にモテモテだねー
委員長補佐昇格おめでとー。
でも仕事増えそうだねーw

ところでAOってなんのことだろー???
りぷ | 2009年07月30日(木) 14:18 | URL | コメント編集

>>かっつー
見にくくてスイマセンねぇ~
数学であれ以来5とってないんだょ~

ベクトル?
ナニソレオイシイノ?


>>もふさん
蚊なんていなくなれ~ヽ(・∀・)ノ(ぁ
虫きらぁ~い。゚(PД`q。)゚。


>>リス
1人でつまんないょ(´・ω・`)
楽だけど(´・ω・`)

B型かぁ~
探してみる(●´艸`)

てか
毎年100箇所以上ささr(ry


>>チヌ兄
チヌ兄はバカだった・・と_〆(・ω・〃)メモメモ


>>でいさん・・かな?よくわかんなぃw
うるさいょww
浮きたくて浮いてるんじゃないのw

それは
呼吸しないで生きろってことですか?w


>>りぷさん
男にモテたい(ぁ
(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン
どうやったら勉強時間確保できるんだろ(´・ω・`)

AOは大学入試のひとつだよ~
簡単に言っちゃば推薦とほぼ一緒かなw
ベテル | 2009年07月30日(木) 19:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/283-fd7088d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
