ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 皆既日食


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.22 (Wed)

皆既日食

実力テストだったベテルですこんにちわ

自己採点したら笑いたくなる点数でした

どっちの意味かはご想像にお任せします(ぁ


今日は皆既日食~

ベテルの名前の由来が星の名前であるように

星とか天体とか好きなのです

なんで高校では地学を教えてくれないのだろうか・・・

んでね

今日日食楽しみだったんだ

でも見てょ

(´・ω・`)・・・

空・・一面真っ白。゚(PД`q。)゚。

太陽ドコ~。゚(PД`q。)゚。

時間まできっちり調べといたのに(´・ω・`)

しかもこの日学校(´・ω・`)

日食がピークを迎えてる頃・・・

先生のつまんない話聞いてました(´・ω・`)

日食が終わる頃・・・

ちょうど下校時間でした(´・ω・`)

・、λ チェッ


んでゼネのお話

SSだけペタリ。

43

44

ジュスの借金返せそうです(ぁ

羽が薄いのは・・・

経験値見てなかったから・・・(´・ω・`)


そして・・

チヌ兄&スロさん(○´∀`)ノノ゙.*・゜☆Happy Birthday☆゜・*.



おまけ☆

ネタが・・

ってことで古めのSSから((っ・ω・)っ⌒・どぉぞ♪

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


2009/01/01~2009/07/22までの浮き数181回
15:19  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらら日食見れんかったかぁ^^;
どんまいb

俺はなにげに買い物帰り空見たら、雲で微妙にフィルタリングされて肉眼で見れたぜb
見たかったら写真送るぞ(笑)

花火もTDL、TDSで満喫できたし~
今年もベテルに勝てた気分だぜ(爆)
あっ、ゼネのレベルは悔しいけど・・・・

じゃな(笑)
さか | 2009年07月23日(木) 00:28 | URL | コメント編集

こっちも曇りで少ししか見れなかったぜ・・・
チヌ | 2009年07月23日(木) 11:58 | URL | コメント編集

茨城県(水戸)は一日中分厚い雲で覆われてました。

観測地点も天気が悪かったらしいけど…
見に行きたかったなぁ~と仕事中にyahooニュースみながら
思ってましたw

  …次の皆既日食はいつなのか…調べたくもないゃw
Vita(る | 2009年07月23日(木) 15:46 | URL | コメント編集

>>さかさん
見たかったのに~。゚(PД`q。)゚。
雲め(´;ω;`)

ほしぃ!
くださぃ!!
メッセで送ってください!←必死

さかさんもギルイベぐらい顔だしてょ~
最後にギルイベ来たのいつだ・・(´・ω・`)


>>チヌ兄
少しでも見れただけイイジャマイカ!
ゼンゼン見れないよりは・・・(´・ω・`)


>>ビタさん
太平洋側は全体的に天気悪かったらしいね~
休み時間に外見ても雲しかなかったょ!(ぁ

次の皆既日食は30数年後だったかな(うろ覚え)
次こそは見たいヾ(・∀・。)ノゾ-!!
ベテル | 2009年07月23日(木) 17:18 | URL | コメント編集

日食見れなかったー。
友人が少しだけ見れたようですが・・・
直視してしまって・・・次の日、目が痛いと騒いでましたw
りぷ | 2009年07月24日(金) 12:11 | URL | コメント編集

>>りぷさん
りぷさんもか(´・ω・`)
直視って・・・
せめてマーカーとかで黒く塗ったガラス板を使え!(ぁ
ベテル | 2009年07月24日(金) 16:40 | URL | コメント編集

その日どのニュースみても
皆既日食・皆既日食・皆既n(ry

( `д´⊂彡☆))Д´)パーン

(*ノωノ)ポッ←興味ナィ

採点何点((´∀`*))ヶラヶラ
リスも一緒にわらぃたぃww
゚・。・(ノ皿`)σ・。・゚イーッヒッヒッヒ
☆LISU☆ | 2009年07月24日(金) 17:29 | URL | コメント編集

>>リス
( `д´⊂彡☆))Д´)パーン
宇宙なめるn(ry
いいじゃんかよ皆既日食(´・ω・`)

おしえな~いヽ(・∀・)ノ
ベテル | 2009年07月24日(金) 22:38 | URL | コメント編集

そっか・・赤点か
かっつー | 2009年07月24日(金) 23:28 | URL | コメント編集

>>かっつー
模試に赤点なんて概念はありません。
ベテル | 2009年07月25日(土) 18:53 | URL | コメント編集

久々のコメですね

うふふふふふ(^ω^)
こっちははっきり肉眼で見れたぜbb
(雲のおかげでし)
写メったから送ろうか~?

点数の事は突っ込めませんww
人の点数突っ込むより自分の点数どうにかしろってな!!
しぃ仔 | 2009年07月26日(日) 01:40 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
ホント久々ですね

なんで・・・あたしだけ・・・orz
ほしぃです!

そうだそうだ!(ぁ
しぃ仔は留年しないように・・・ね
ベテル | 2009年07月27日(月) 16:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/281-71cc514a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
