ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 夏といえば・・


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.19 (Sun)

夏といえば・・

水道の蛇口をひねっても

生ぬるい水しか出ない我が家ですこんにちわ

暑すぎでしょ・・・

学校は寒いのに・・・


最近あったショックなこと

ゼニ帽子がトレードマークのサブアコ

1回はずしたらもうつけられないゼニ帽子

防御も紙のゼニ帽子

(´・ω・`)・・・

(´・ω・`)・・・・

アクセつけようとしたら

1個ずれてパーティーコーン(´;ω;`)

頭装備もってるべきじゃなかったね・・・


・、λ チェッ


ギルドにジュス250個の借金を返すため

みかん狩りをしたあと

ブリ北にサブ置いて落ちようと思ったら

リスにレッド拉致

SSなし。

レッドのあとは

オメオメ━━━(ノ>ω

リスマジ転職ヾ(・∀・。)ノダ-!!

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

メインの昔を思い出しますな(ぁ


んでそのあとは

ビタさんの迷宮クエにつき合わされ

Σ(ノ∀`*)ペチッ

昇天

でもあんなにマゾって浮かなかったのは初めてだと思う件


そして土曜日の夜

ギルイベの前に・・・

ヾ(・∀・。)ノダ-!!

花火見てた(●´艸`)

画質うんちゃらとか言わないで(ぁ

写真撮るためだけに外でてったんだから(´・ω・`)

家でも見えるから家で撮ろうと思ったら

窓に反射して部屋の中で花火やってるようにしか見えないんだものw

窓開けろって?

暑いじゃん(ぁ

どうせ暑いなら外で撮ったほうがきれい(●´艸`)

綺麗に撮れるポイント探してて迷子になりかけたのはナイショ

人ごみ避けてたら・・・知らない道に・・・・w

ホントは川辺がいいんだけどね~

人多い暑いし

家なら涼しいし人いないし・・・トイレならばなくていいし(ぁ

中学のとき行って以来もう行かないと誓った


んで23時にはギルイベヾ(・∀・。)ノダ-!!

もう毎週恒例でPTダンジョンになってる気がする

そしてSSがないのも恒例だよね

ダンジョン終わった後はかっつーさんに拉致られて麻雀

2回やって2回ともハコったとかいらないよね?

あ、あたしじゃないよ?


そんで麻雀の後は大富豪

勝った記憶がないや・・


んで~

そこで知り合ったフレさん

4匹・・?

ブルードラゴンさんヾ(・∀・。)ノダ-!!

てかさ

ペット4匹いるょね?

これバグょね?ww

最近バグ多すぎだと思う件


最後に・・・

はずきちゃん(○´∀`)ノノ゙.*・゜☆Happy Birthday☆゜・*.


おまけ☆

Σ(ノ∀`*)ペチッ

ニードルマップにて

サブでふらついてたら拉致られて温泉行ってきた

温泉ついた後遊んでたら1次組は全滅したね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


2009/01/01~2009/07/19までの浮き数181回
12:05  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら・・・
前向いてるSSとたれた(´・ω・`)

(。・´_`・。)エ-
ベル以外が浮いてるなんて変~

ベルもうk(ry

リスも花火みたぁ~ぃヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
金魚すくいやってみたぁ~ぃヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
☆LISU☆ | 2009年07月19日(日) 12:22 | URL | コメント編集

本当にペット4匹いるwww
あ、フレ録どもでし(´・ω・)(´_ _)ペコ

大富豪楽しかったね^^
また遊びませうw
BlueDragon | 2009年07月19日(日) 13:01 | URL | コメント編集

ん?ペットは5匹じゃね?

右にでっかい「ベテル☆」ってのが居るし~


昔、花火大会の縁日で金魚すくいして、

水槽の金魚の、6割くらいの金魚(約200匹)をすくって~

屋台の人に「すくった金魚を全部くれ」って言ったら、

・・・怒られたヽ(*>□<*)/
かっつー | 2009年07月19日(日) 13:12 | URL | コメント編集

>>リス
撮ったょ(●´艸`)
正座の苦痛を味わえ~ヒヒヒ

・・・ゴメン

あぁ
帰り道に浮いたよ
固まって・・・

花火セットをハクさんにかってもらうんヾ(・∀・。)ノダ-!!


>>ブルーさん
幻覚じゃなかったょw(ぁ
こちらこそ((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
そしてよろしく(●´艸`)

大富豪は勝てる気しないから次はババ抜きd(ry


>>かっつー
その隣にいる茶ネコはかっつーの分身でしょ?
つまりペットのペットはかっつー(ぁ

そりゃ怒られるだろw
小学校のときスーパーボールすくいってのがあったけど
もって帰られる個数決められてた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ベテル | 2009年07月19日(日) 16:30 | URL | コメント編集

茶ねこ=虎ネコ=トラ

んー おっけヾ(*´∇`)ノ
かっつー | 2009年07月19日(日) 21:44 | URL | コメント編集

>>かっつー
・・・・。
オリャー(o*・ω・)=○)´Д`)ガハッ
ベテル | 2009年07月19日(日) 23:18 | URL | コメント編集

>生ぬるい水しか出ない我が家
どこの橋の下に住んでるの?
チヌ | 2009年07月20日(月) 11:51 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
橋の下は水がぬるいのか・・・
って
そんなトコ住んでませんww
ベテル | 2009年07月20日(月) 18:45 | URL | コメント編集

>生ぬるい水しか出ない我が家
学校の屋上に住んでるのかー。
学校の水っていつもぬるいよねー。
りぷ | 2009年07月20日(月) 21:46 | URL | コメント編集

>>りぷさん
学校の屋上・・・
そんなトコですめるかっ!w

てかなんでみんなそこに突っ込むの?w
ベテル | 2009年07月20日(月) 23:07 | URL | コメント編集

間違ってコーン被るなんて(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
やっちゃうよね~~
σ(・_・)も・・

家から見えるほど近い花火なのに
迷子になるなんて・・・ベルらしいです^^

ディードリット | 2009年07月21日(火) 00:54 | URL | コメント編集

>>でいさん
ホントショックだょ~
・・(´・ω・`)

いつも使わない裏道なのだヾ(*´∇`)ノ
だから分からないのだヾ(*´∇`)ノ
ベテル | 2009年07月21日(火) 17:19 | URL | コメント編集

方向音痴ヾ(・∀・o)ノダー!!
☆LISU☆ | 2009年07月22日(水) 02:13 | URL | コメント編集

>>リス
ちがうヾ(・∀・。)ノダ-!!
ベテル | 2009年07月22日(水) 14:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/280-701ea05d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
