ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 時給とか・・・

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.08 (Wed)

時給とか・・・

昨日は時給とかはかってみました(´・ω・`)

レベ上がったし狩り場探すのにいいかなと思って・・・


まずはライマスで(*・ω・)b

無課金で1時間に4.38%・・・

酒ちゃんと狩場が一緒だったからシルボとかかけてくれて効率上がったけど(*´艸`)クスクス
ありがとねw


ちなみに・・・

みかんとかレモンとか

(*・ω・)b


こんなもんだね・・・(´・ω・`)

ってかσ(・ω・*)貧乏ww


次はエルウッドで(*・ω・)b


・・・・・・・


えっと・・・浮きました(*・ω・)b

浮いたから時給分からなくなっちゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


次は近場のオブルルクで(*・ω・)b


途中


ヽ(*´∀`)ノ



レベ戻ったり


・・・・・・


また浮いたり・・・


浮いたのがほぼ1時間ぐらいあとだったから時給は約6%って分かりました(*・ω・)b


も一回オブに戻ってレベ戻しました(*・ω・)b


ヽ(*´∀`)ノ


次はヒロシ超えてクールリングに行こうとしたら



[壁]ω・)ジ――


エルウッドのヒロシ側安置で見つけました(*・ω・)b


ヽ(`Д´#)ノ


ぼったくりーw


売れたのかな??


ヒロシ越えてる途中チヌ兄からフレチャ来て呼び出しくらってエスネに逆戻り・・・


ヒロシで浮きかけたとか秘密です(*´艸`)


ブリに行って


(´・ω・`)


追試とか受けました(´・ω・`)
でもやっぱり難しいのヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!



お知らせ(*・ω・)b


タイムアタックイベなんだけど・・・
なんかはずれたっぽい・・・

まぁ・・・どんまいだ(*・ω・)b




あと、今週の月曜日にパスポートの更新手続きとかして来週の月曜日にできるらしいから14日ぐらいから韓国にいくかも知れません(´・ω・`)
そのときはさかさんリダよろしく(*・ω・)b

おまけ☆


午前中


((´∀`*))ヶラヶラ



サブでマゾってました(´・ω・`)


あと、



・・・・・・



しぃ仔・・・やめましょ・・・??
お着替え式どうなっても知らないよ??((´∀`*))ヶラヶラ




13:09  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初カキコ☆

ベテルさんPTの皆さん
先日はアリガトでした(´▽`*)

韓国・・・・。
看板とか表示とか、やたら日本語多いけど
誤字も多いですbw
日本語が結構通じるし、楽しい国でしたよ☆
気をつけて行ってらっしゃい☆
ロー | 2007年08月09日(木) 00:50 | URL | コメント編集

追試お疲れ様ww
まだ分かってない様だから更に追試決定ですww
てか
酒しゃんの講義が一番難しかったろ?
あれは厳しかったわww
チヌ | 2007年08月09日(木) 03:25 | URL | コメント編集

>>ローさん
来てくれてありがとぉヽ(〃▽〃 )ノ
いあいあw
浮かせちゃってごめん(つω;*)
うん・・・誤字多いよね・・・(´・ω・`)
σ(・ω・*)は韓国語しゃべれるから問題なし(*・ω・)b
いってきまーすヽ(*´∀`)ノ


>>チヌ兄
追試お疲れ様(*・ω・)b
この追試はいつまで続くのやら・・・(´・ω・`)
うん・・・酒ちゃんのさっぱり分からなかった・・・
今度は分かりやすいのを・・・(´・ω・`)
ベテル | 2007年08月09日(木) 12:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/28-e74c67aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
