ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ PTダンジョンヾ(・∀・。)ノダ-!!


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.11 (Sat)

PTダンジョンヾ(・∀・。)ノダ-!!

テスト終わってウキウキ気分のベテルですこんにちわ

そうそう

昨日ね~

合唱部の友達に伴奏頼まれたんだ

あたしなんかでいいのだろうか・・・w


チヌ兄お待たせしました!

PTダンジョンレポートですヾ(*´∇`)ノ

今回のレポーターは・・・

レポーt・・・・

・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

アコヾ(・∀・。)ノダ-!!

何も知らないチヌ兄のために初心者向けに書きます(●´艸`)


PTダンジョンに入るには~

ミステリクォーツ

どこでも落ちるミステリクォーツと


クォーツ

特定の場所で落ちる各色のクォーツ

の2つを集めて


カータ

ブリ宿の少し北にいるアフロおじさんに

エスネの雑貨にもいたなぁ~


レッドマナ

マナクォーツにしてもらえば準備完了ヾ(・∀・。)ノダ-!!

たまに失敗するから注意(●´艸`)


今回のレポートは31~45レベのレッドダンジョンに行ってきましたヾ(*´∇`)ノ

ぬ・・・

1階のSSがない~・゚・(PД`q。)・゚・



イエローヾ(・∀・。)ノダ-!!

これでいいや(●´艸`)

91~105のイエローダンジョンヾ(・∀・。)ノダ-!!

このときハクさんとあたし浮いちゃって~

((´∀`*))ヶラヶラ

リス1人でがんばってた(●´艸`)


話脱線した・・orz

PTダンジョンは

一定時間のうちに一定量の敵倒してその後出るボス倒せば次の階に進みます(●´艸`)

1階のボスあっというまに倒されちゃってSSない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

1階はめっちゃ沸くから前衛しっかりしないと全滅の可能性も?


んで2階ヾ(・∀・。)ノダ-!!

2階

2階は楽に進めると思う

ただどの階も休む時間はないからMP回復は多めに持っていくべしb


3階は

3階

デビルフェアリーがキケンw

レベルが低いと1キルの可能性も・・


んで4階~

4階

ココも楽だったヽ(・∀・)ノ

レッドは1階と3階が難関かな?w


んで最終階

5階

途中で浮いてボス見れなかったぁ・゚・(PД`q。)・゚・

ここはリニアのあいつらとか

ヒロシのDSサボとかいた(●´艸`)

壁いないとココも危ないかもw


アコってホント疲れるね・・

ヒールだ補助だSSだ

でもこのとき経験値15%ぐらい増えた(●´艸`)


ってことでぇ

ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ヾ(*´∇`)ノ わぴ♪

プレ追い越しちゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


こないだリスに拉致されて最果て方面に行ってきたヾ(・∀・。)ノダ-!!

かっぱヾ(・∀・。)ノダ-!!

かっぱ見つけたヾ(・∀・。)ノダ-!!

ワキワキ

ワキワキヾ(・∀・。)ノダ-!!

ヘイキさんのマゾりっぷりがすごかった(●´艸`)

あたしもみならっt(ry


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

浮いて帰った。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


最近ねぇ~

珍しい人いっぱいINしてた~

そうさんヾ(・∀・。)ノダ-!!

そうさんとか~

ろふさんヾ(・∀・。)ノダ-!!

ろふさんとか(●´艸`)

キャラさんのSSないのはなぜ~?・゚・(PД`q。)・゚・

みんな戻ってくるのヾ(・∀・。)ノダ-!!

復帰するのヾ(・∀・。)ノダ-!!


おまけ☆

Σ(ノ∀`*)ペチッ

ソロで船倉までいけたょ(●´艸`)

SSはククさんにぬっ殺された図


2009/01/01~2009/07/11までの浮き数172回
11:15  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

記事ありがとー!
楽しそうは事は分かった
PTダンジョン行ってみたいけど
同レベのフレが居ないという・・・
来月あたりにINしてみっかな
チヌ | 2009年07月11日(土) 11:31 | URL | コメント編集

復帰?
なにソレ
おいしいの?
かっつー | 2009年07月11日(土) 21:56 | URL | コメント編集

ベルもへぃちゃんみたぃになってぇ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

てか・・・
なんでダンジョンSS全部BH( ・∀・)アヒャ?
☆LISU☆ | 2009年07月12日(日) 01:41 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
チヌ兄はタブンパープルかな?
結構募集叫んでると思うから行ってみるといいょヾ(*´∇`)ノ


>>かっつー
リヴァイブ覚えるんヾ(・∀・。)ノダ-!!
復帰するんヾ(・∀・。)ノダ-!!


>>リス
召喚沸いた瞬間固まったあたしに何ができるんですか?w

あの時ね・・・
アコ5人ぐらいいたょ?w
ヒールそんないらないべ?w
ベテル | 2009年07月12日(日) 10:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/278-aaf59194

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
