ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 山場・・


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.08 (Wed)

山場・・

こないだフラッと韓国の叔母さんから電話が来ましてね

「今年も遊びに来るよね~?」

なんてこと言われたからどうしようか迷ってるベテルですこんにちわ

行きたいけどさ・・・

行きたいけど・・・・゚・(PД`q。)・゚・

てか本来の目的は勧誘じゃなくて地震が心配で電話したそうな

調べたら震度1だったね(かなり前のだけど)

地震のない国だから仕方ないけどさw

マッタクないともいえないのだが

ついでに言うと従弟が冬休みに遊びに来るらしい・・・

受験終わってればいいが・・w


テストも残り1日1教科!

昨日七夕でしたね

夏の大三角形の3つのうちの2つの星アルタイルとベガ

彦星と織姫・・

昼ごろから晴れてたから見えるかなって思ったんだけど

塾の帰り際に空見ても真っ暗だったょ(夜8時ごろ)

星!?って思ったら飛行機だったりね

天の川なんてこれっぽっちも・・・orz

少し曇ってたのもあるけど

見えない原因は地上が明るすぎなんだろうね

三鷹にある国立天文台も困ってるじゃないのさ

星の観察できないからって太陽しか観察してないらしいジャマイカ

いいもの持ってるのに(´・ω・`)

・、λ チェッ


テスト期間中の日記でも書きますか

テスト1日目の朝

この日のベテルさん様子がおかしいです

なぜか朝の5時半に起きてます

しかしそんな時間を気にするよりも自分の体調の悪さに苦しむのが先でした

布団から出れません

原因不明の吐き気に苦しんでます

30分ぐらいで動けるだけ復活したものの

相変わらず顔色悪そうです

だれか助けてあげて


重い体を引きずって学校へ向かいます

この日は化学・英語・情報の3教科

最大の山場

なぜこの日に限って体調崩すんだバカ

なんとかテスト終了

家に帰って・・・


昼寝(●´艸`)

寝たら体調戻ったヾ(*´∇`)ノ


そして2,3日目は1時間しか学校にいないという

軽いお出かけ気分だね

気分だけ・・・


そして明日は第2の山場

勉強しなきゃやばい教科


というわけで

PTダンジョンは明日行きます(ぁ


おまけ☆

・・・。

何があったかなんて聞かないで・・・

何回同じ羽出すんだろうか・・


2009/01/01~2009/07/07までの浮き数166回
13:40  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

生理?
チヌ | 2009年07月08日(水) 17:42 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
違います。
てか何でそんなは発想が・・
ハクさんのつわりよりはいいが
ベテル | 2009年07月08日(水) 19:38 | URL | コメント編集

私も、会社に1時間だけ居るようになりたーい
かっつー | 2009年07月09日(木) 00:05 | URL | コメント編集

>>かっつー
ムリね(●´艸`)
ベテル | 2009年07月09日(木) 07:58 | URL | コメント編集

ハクちぃがつわりだったら気持ち悪ぃ(*>∀<)ノ))ァハハ★

ベルがつわり(o´艸`o)?
ぁ・・・相手がi(ry
☆LISU☆ | 2009年07月09日(木) 11:34 | URL | コメント編集

>>リス
ハクさんがあたしにつわりって言ったんだょ~(´・ω・`)

そうだょ
いないょコノヤロー(´;ω;`)
ベテル | 2009年07月09日(木) 13:54 | URL | コメント編集

二日酔い?
拾い食いしたから?
浮かされまくってるBeteruの呪い?

受験本番には体調崩さんようにね~
ディードリット | 2009年07月09日(木) 19:55 | URL | コメント編集

>>でいさん
どれも違います(`・ω・´)
てか呪いって・・・orz

気をつけますbb
ベテル | 2009年07月10日(金) 14:48 | URL | コメント編集

テスト終わった?
ってことは・・・夏休み?

いーなー!

で・・・テスト結果はどうなんだろう?w
りぷ | 2009年07月10日(金) 21:57 | URL | コメント編集

初コメデスw
体調は気おつけてb
bien-wibi | 2009年07月11日(土) 04:38 | URL | コメント編集

>>りぷさん
終わったヾ(・∀・。)ノダ-!!
夏休みヾ(・∀・。)ノダ-!!

・・・それは聞かないことb


>>bien-wibiさん
初コメ&訪問((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
今年は夏風邪ひかないようにします!(ぁ
ベテル | 2009年07月11日(土) 09:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/277-4ea4f13e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
