ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ テストってキライだょ・・


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.06 (Mon)

テストってキライだょ・・

テスト1日目終了のベテルですコンバンワ

1日目だけなのにもう半分の教科終わってるっていうチョー偏りスケジュール

後3日はのんびりいきますかヾ(*´∇`)ノ

残念ながらPTダンジョンレポートではないです

というかさっき行ったけど募集なくてすぐ落ちた(ぁ

てか・・自分の足で行ってくれてm(ry

なんでもないです、ハイ


最近は

メイン→冒険中心

サブ→狩りまたはPTダンジョン&ギルイベ

ですかね


そのサブですが

ヾ(*´∇`)ノ わぴ♪

ギルド移っちゃいましたヾ(*´∇`)ノ わぴ♪(ぁ

おまえギルマスだろとか言わないで

まぁ・・いろいろあるんです・・・


そんなわけでギルイベ(メインの)に行ったのです・・・が

見事なまでにSSがありません

今週は迷路でした

以上


・・・・迷いすぎて

1時間以上さまよってたとかいらないよね


そんなわけで経験値が迷路だけでこんなあがるものかと思うまでにあがり

そのあと・・・

41ヾ(・∀・。)ノダ-!!

出ちゃったょ

なんか拉致られたんだよ

雪山方面に・・・

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

当然の結果だよね((´∀`*))ヶラヶラ

例のごとくレベダウン

LGつけるの忘れてたとかいらないよね

Fさんからもらった大量のLG消費しきれてません。

ヾ(*´∇`)ノ わぴ♪

やっぱり2回目の羽とかあるわけで

スキルヾ(・∀・。)ノダ-!!

スキルとかも覚えちゃうわけで(ぁ


んでメインのほうはリスに拉致されて(2時間という約束で)

迷宮に行きましたが

トラのSS?

なにそれおいしいの?

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

こんなのしかなかったょ?w

まぁ・・

4浮きを記録しました


んでそのあとは新マップのほうにチラッと・・

天空の回廊

あそこ沸きすぎだね

てかSS撮る癖が抜けてるね

そのうち文字だけのブログになるのかな?w

まぁ

途中で落ちました


おまけ☆

Σ(ノ∀`*)ペチッ

ゾンビの特権浮き戻り(ぁ


七夕・・

短冊をつけるなら

「浮き癖を治してください」

[壁])≡サッ!!

2009/01/01~2009/07/06までの浮き数165回
18:34  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

治す??
α~ (ー.ー") ンーー
ウーン /(-_-)\
ベルで無くなっちゃうからヤダ~~~
浮きと誤字があってこそベルだもんねww


ディードリット | 2009年07月06日(月) 19:58 | URL | コメント編集

>>でいさん
それは・・
これからも浮き続けろということですか・・・
てかトレードマーク的なものなってるのはキノセイだょね?w
ベテル | 2009年07月06日(月) 21:48 | URL | コメント編集

(。・´_`・。)エ-
ベルが浮かなかったら
誰が浮き姫担当になるのぉ~(・´д`・;)ゞ??

テスト大丈夫だった???(。・´艸`・。)

赤点??゚*。テレ(*´艸`*)テレ。*゚??
赤点でた??(*´д`*)ハァハァ・・??
☆LISU☆ | 2009年07月06日(月) 22:05 | URL | コメント編集

>>リス
もぅ・・・浮けばいいんでしょ(´;ω;`)

赤点は取りません(`・ω・´)
というかまだ結果出てません(`・ω・´)
ベテル | 2009年07月06日(月) 22:30 | URL | コメント編集

そのうちテストが懐かしいと思える日がくるさー

勉強がんばれ!って・・・そろそろテスト期間も終わりかな^^
りぷ | 2009年07月08日(水) 11:57 | URL | コメント編集

>>りぷさん
だといいけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
がんばるヾ(・∀・。)ノダ-!!
ベテル | 2009年07月08日(水) 13:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/276-a1364518

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
