ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ ♪転職式ヾ(・∀・。)ノダ-!!


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.04 (Sat)

♪転職式ヾ(・∀・。)ノダ-!!

チヌ兄にせがまれたので更新します

テスト2日前のベテルですこんにちわ

クエ品ぐらい自分で調べてくれt(ry

なんでもないです、ハイ


手抜きヾ(・∀・。)ノダ-!! ※音量注意

七夕クエやってますね

今年のより去年の装備がよかったけどな・・(できなかったし)

まぁこれはこれで使えるかもだけど・・

薪集め

とりあえず必要なもの集めに行ってみました

まず薪80個

それから布100個と木材120個・・

これは・・・

倉庫の中身

腐るほどあったょ

んで赤ペイント30個と妖精の玉20個

あと店売りゼニのレベ1武器と雑貨屋さんで売ってる大きい木の葉13個買って

もらった装備が・・

装備ヾ(・∀・。)ノダ-!!

PTダンジョンとかで使えるかな?w

効果は何もないしw


倉庫にいっぱいゴミあったじゃん?

減らすなら今がチャンスと思って・・・

売れるかなぁ~

やってみたけど・・・

・・・。

・・・・orz

売れず・・・・orz

今日もバザーしてきます・・・

・、λ チェッ


んで~

金曜日はボルさんの式に行ってきたヾ(・∀・。)ノダ-!!

何度かPT狩りでお世話に・・・なりまくりましたから・・・

いつも危険なあたしのHP見てくr(ry

あの時はレベ同じぐらいだったのにいつの間にこんな差が開いちゃってさ

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

ビショップオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

スキルシャワーヾ(・∀・。)ノダ-!!

名前も姿も見えない・・・(´・ω・`)

マウスあわせようとしても他の人がかぶって・・・(´・ω・`)

まぁ・・

これからもがんばってください(`・ω・´)


おまけ☆

ぁ・・

ネタ考えてなかったw

ぅーん・・

ぅ~ん・・・

((っ・ω・)っ⌒・

ヾ(*´∇`)ノ わぴ♪

バザー放置して勉強します・・


2009/01/01~2009/07/04までの浮き数160回
♪ 限りある時間の中で  by SAM Free Music
12:00  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とりあえず勉強がんがれ!
りぷ | 2009年07月04日(土) 18:01 | URL | コメント編集

その看板の頭はクォーツってのはいらないの?
まぁ
薪集めと聞いただけでやる気無くしたけどね
じゃ次のクエスト
「PTダンジョンレポート」
よろしく(*´v`)b
チヌ | 2009年07月04日(土) 19:33 | URL | コメント編集

>>りぷさん
がんばります(`・ω・´)


>>チヌ兄
クォーツはPTダンジョンに入るのに必要なやつですb

薪集めはあたしで1時間ぐらいかかったょ~
運営って薪好きなのかな?w

・・・・・。
が・・んばります・・・
PTダンジョンSS撮る暇ないんだもの
ベテル | 2009年07月04日(土) 20:47 | URL | コメント編集

い・・・ぃ・・・石くださぃ(*´д`*)ハァハァ・・
☆LISU☆ | 2009年07月05日(日) 09:51 | URL | コメント編集

ぼるちゃの隣居ればよかったなorz
5678 | 2009年07月05日(日) 09:59 | URL | コメント編集

>>リス
カッパー1万個差し上げますb(ぁ

ボルフでそ?
ギルド倉庫のほうに結構残ってるはずだから
あとであげるね~


>>ごろー
乙!
ベテル | 2009年07月05日(日) 12:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/275-b11e4be5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
