ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ ブログ2周年ヾ(・∀・。)ノダ-!!


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.22 (Mon)

ブログ2周年ヾ(・∀・。)ノダ-!!

今日

皆既日食がある日(7月22日)に

天気予報で雨になる夢を見ました

正夢じゃなかったらいいな・・・

この日はチヌ兄たちの誕生日でもあるけどね(●´艸`)


ゼネネタヾ(・∀・。)ノダ-!!

土曜日にギルイベでPTダンジョンに行ってきました



例のごとくSSがありません。

今回は人集めていったけど・・

やっぱ慣れだね

すぐ終わっちゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

んで

イベ終わった後・・・

(´・ω・`)・・

ペット出そうとしたら

1個ずれて経験値up・・・orz


まぁこうなったら仕方ない

次の日狩りをしました

そしたらPT狩り誘われました

残り時間もそれなりにあったので入っちゃいました

えっとー・・・

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

羽出ちゃいましたヾ(*´∇`)ノ わぴ♪(ぁ

んでそのPTで仲良くなった人に誘われてPTダンジョン行ったり(またもSSなし)

またさらにそのPTダンジョン行ったPTの人と仲良くなって一緒に狩ったりで・・・

一緒に狩ってたマジさんも・・

おめっとーヽ(・∀・)ノ

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!


んで最終的には・・・

Σ(ノ∀`*)ペチッ

なぜかエスネ東方面を突き進み・・・

途中仲間増やしつつ

でも回復役は増えず

犠牲者3名ほどだしつつ

最終的には7人にまで増えました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でも・・

一番沸くあのマップでやめさせました(ぉ

1次で行って全滅しないわけがないもん・・・(´・ω・`)


某日

雪山ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ある目的のためにソロで雪山登山しました

もちろん無課金です

ってことで







いつもと同じで

コメント入れる場合名前も入れてくれると助かります(●´艸`)

締め切りは今週土曜日までb

もぅ完全にネタだ・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


おまけ☆

ヾ(*´∇`)ノ わぴ♪

プリとビショップほしいね(●´艸`)(ぁ


明日でブログ2周年になります

自分おめっとヽ(・∀・)ノ(ぁ

3日坊主がよくココまで続いたな

2009/01/01~2009/06/22までの浮き数153回
08:48  |  サブ~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

7月22日はえらい人がたくさん鹿児島まで祝いに来てくれるらしい
チヌ | 2009年06月22日(月) 11:09 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
へ、へぇ~
そんな偉い人には見えませんが(●´艸`)(ぁ
ベテル | 2009年06月22日(月) 23:54 | URL | コメント編集

ぶw
撮られてるw

プリとビショは@数年 ・・・いや数十年?w
待ってて。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
数十年まではいかないと思うけど頑張る(`・ω・´)

どっちにしろ歳とるね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
hazuki | 2009年06月25日(木) 18:56 | URL | コメント編集

↑馬鹿だから勘違いしてしまった・・・カモ
ごめんね(´;ω;`)
アコ(ベテル)・クラ(私)・プリ・ビショ いれば
聖職者系統揃うってことだったんだよねきっと・・・

hazuki | 2009年06月25日(木) 19:01 | URL | コメント編集

ベルがビショになればリスとσ(・_・)のサブで揃うよ~
ベル~~P_(^_^ ) ガンバー♪
ディードリット | 2009年06月25日(木) 20:05 | URL | コメント編集

>>はずきちゃん
そりゃ撮りますよ(●´艸`)

まずはプリまでがんばヾ(・∀・。)ノダ-!!
ごろーほど廃にはならなくていいからbb(ぁ

いあww
あたしの書き方も悪かったww
文才はないのです・・・(´・ω・`)


>>でいさん
だからww
ビショならないしwww
ベテル | 2009年06月26日(金) 07:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/271-1cadb656

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
