ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ ♪近況報告

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.19 (Fri)

♪近況報告

体育祭も終わり

文化祭モードのベテルですこんにちわ

我がクラスは映画を作るってことなんですが

マッタク進んでません

大丈夫なんだろうか

あたしは担当じゃないけど

ピアノをたまに弾くって話は以前しましたが

最近になってクラシックに手をつけ始めました

昨日買ってきた楽譜は

ショパン作曲「別れの曲」

曲名だけじゃわかんないかもだけど聞けばしってるはずw

ってことで知らない人は((っ・ω・)っ⌒・どぉぞ♪


♪別れの曲  by Reinmusik


文化祭といえば

学校2大行事の一つ

ですが

体育祭を仕切った体育委員は

終わってから花束とかもらってるけどさ

文化祭を仕切ってる文化委員にはなんにもないんだよね

文化委員3年目だけど

文化委員がもてはやされるの見たことない(´;ω;`)

どーせ文化委員の苦労なんて誰も理解してn(ry

お疲れ様の一言も聞いたことないぞ・・・orz

ぁー

愚痴った。

まぁそんなことよりも

何かと忙しい今日この頃です

ほとんど委員会というオチですが。


こないだの土曜日に

新宿のちょっと手前まで行ってきました

もちろん自転車で。

事件が起こったのはその帰り道

自転車で道路を走ります

歩道は人という障害物が多くてキライなんだ

一番左側歩道スレスレ走ってたんだけどさ

歩道に止めてあった自転車のハンドルが道路に突き出てたの

それに気づくの遅くてさ

あたしの自転車のハンドルがその自転車のハンドルにひっかかって・・・


派手に転びました。


あっちこっち傷とか痣とかできた

まぁこれはほっとけば治るからいいとしよう

少し自転車のフレームが曲がった

まぁそんなにひどくはないからいいだろう

自転車のハンドルが少し曲がった

これは・・・

右手を少し引かなければまっすぐ進まなくなってしまった

ずいぶん前の交通事故のときも曲がったけど

あれよりはまだいいかな・・・w

あとは・・・

通行人の目が痛かったです。


以上縁の下の力持ちで終わる文化委員代表ベテルでした


おまけ☆

電子辞書の例文検索ってあるじゃん?

あたしはよく使うんだけどさ

こないだってかずいぶん前に

Those who are lazy will never pass.

って例文見つけたんだ

意味はね・・・

「怠け者は決して合格しない。」

グサッときたね


2009/01/01~2009/06/19までの浮き数151回
15:58  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こっちでははじめましてぇ~
ちょくちょくカウンタを回しに来てますw

文化祭か~
文化祭といえば中3の時、
いままでやったことないコトしようって盛り上がって、

廃品回収をして、ちょっとお金出して…


文化祭のラストに花火を10発打ち上げたのはいい思い出。

>電子辞書の例文検索
 小気味の良い音とともにかなりふか~く突き刺さる何かがw
Vita(る | 2009年06月22日(月) 10:10 | URL | コメント編集

>>ビタさん
初コメ&訪問((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

文化祭でそんなことできるのかぁ~
ウチの制限が厳しすぎるのか・・・
後夜祭って感じで花火もいいね(●´艸`)

いやホントぷっすり刺さってますよ何かがorz
ベテル | 2009年06月22日(月) 23:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/270-64c6f935

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
