ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 浮きすぎた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.07 (Tue)

浮きすぎた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁさっそく・・・

(つω;*)

浮きました(つω;*)
うん・・・回復効かなかった(´・ω・`)

メインのレベ上げがいやになってサブへε=(((*・ω・)ノ

ローさんとおしゃべりしてたら


[壁]ω・)ジ――

(以下略)

バカ兄です(*・ω・)b

2日連続ネタになってるぞ・・・


暇だったから遊びに書庫へw


(ノД^;))


少し離れたところでローさんも浮いてたとさw
浮かせちゃってごめんよぉ(つω;*)


あれだけ沸けば浮いて当然だったかもね(´・ω・`)

メインサブともにヨツンへ。゚(*゚´∀`゚)σヶラヶラ


メイン戻ってローさんも混ぜて狩り狩りw

ヽ(*´∀`)ノヤッタァ


2日連続ゼンストゲット(*・ω・)b


その後


(つω;*)


ヒロシでまたまた浮き浮きw



ごめん(つω;*)


この日何回も浮かせちゃった(´・ω・`)
ごめんよぉ(つω;*)


ローさんPT離脱後ヒロシ越えてクールリングで狩り狩りw


そしたら


(*・ω・);*.。ブッ


ポンチww
流行らせるべw


ヽ(*´∀`)ノヤッタァ


久々のレベアップw

マジ狩りの時チャットはほとんどスルーしてました^^;


装備替え&ステ振り後
次のマップに試しうちに行ったけど1撃じゃなかった(´・ω・`)
かなり期待してたのに・・・



おまけ☆


[壁]ω・)ジ――


しぃ仔バレバレですよ(*・ω・)b



09:30  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まぁそんだけ浮いてよくLv上がるもんだな・・
昨日書庫で浮いてやる気ゼロのチヌでした(´・ω・`)
チヌ | 2007年08月07日(火) 10:17 | URL | コメント編集

UPオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

うっさい!wポンチ流行らせるな~~!!
ベテルの突っ込みグセが直らないようにσ(o・ω・оウチ)のミスも直らないんだよ~!

レッドライトあと1000個はあるよ・・・ケスクス
レベアップのプレゼントヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
(。-`ω-)ンー ポクはブタじゃない?w
ここで言ってもしょうがないか^^;
しぃ仔 | 2007年08月07日(火) 13:27 | URL | コメント編集

よく浮くねぇ^^;

ホント浮きすぎだつうの^^;

てかベテルの先輩発見~~
でも見習わないほうが身のためか^^;

http://jp.youtube.com/watch?v=c9PY4PwbNuA

それとも神マジ目指す?(爆)
さか | 2007年08月08日(水) 12:41 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
LGつけてたからレベはすぐ戻ったよ(*・ω・)b
浮いたのか・・・
どんまい(*・ω・)b


>>しぃ仔
いあw
流行らせる(*・ω・)b
ミスは直したほうがいいと思うけど・・・
お着替え式でお返しするから(*・ω・)b
ポクは・・・ブタかな・・・??


>>さかさん
浮き癖は直らないの・・・
先輩か・・・見かけたら声でもかけようか・・・??
見習うべ((´∀`*))ヶラヶラ
ベテル | 2007年08月08日(水) 13:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/27-77ffa099

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
