ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ ♪転職ラッシュ?

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.14 (Sun)

♪転職ラッシュ?

母さんに

けいおう大学行ったら?

といわれて

京王線の京王と漢字変換してしまったベテルです

よく考えると慶應義塾の慶應だったのね

この辺の地域じゃ私立トップクラスの大学っす

ムリd(oゝω・)Йё(ぁ


はずきちゃんの式に行ってきましたヾ(*´∇`)ノ わぴ♪

式の報告の前に

同日行ったギルイベの報告でし

この日は

あたし・しぃ仔・姫さん・光線さんの4人でしたが

なぜかしぃ仔さんは入れなく

3人になりました

いやー

SS撮れなかったですw

3人でがんばるも

姫さんが脱落し

2人でがんばってみますが

あたしはヒールしかしないので

ほぼ光線さんのソロ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

10ほどで終了


そのあと

メインで行きますが・・・

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

見事即死して戻っていた3人でした


そうそう

姫さんがね

(´・ω・`)

アコ服似合わないってさ・・(´・ω・`)


(´;ω;`)

猫に乗ったら満足したみたいです・・・


んで本題

はずきちゃんの転職式がありましたヾ(*´∇`)ノ

羽出す10分以上前・・・・

Σ(ノ∀`*)ペチッ

めっさフライング(´;ω;`)

フレチャやら叫びやらギルチャやらで画面埋まってたんだよね

ALLでなんか言おうとして叫びをエンター・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

・・・・orz


でも

あたしが叫んだあと・・

Σ(ノ∀`*)ペチッ

叫んでよかったらしいよ?(●´艸`)

スイマセン


んで・・羽ヾ(・∀・。)ノダ-!!

おめっとーヽ(・∀・)ノ

はずきちゃんクラージオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!


スキルシャワー

スキルシャワーのSSめっちゃ少ないのはなぜだろう・・・

これからもみんなを守ってd(oゝω・)Йё

回復魔法が使えない魔にとって聖は神s(ry


おまけ☆

Σ(ノ∀`*)ペチッ

けんか売ってきた(ぁ


2009/01/01~2009/06/14までの浮き数150回
♪ Heart  by SAM Free Music
12:07  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

式に来てくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

ベテルの叫びは最初びっくりしたけど
フレから叫び来たから良かったよ(*´▽`*)
それにフライングしなくてもベテルの叫びは嬉しいですw

もっとLv上がったら何処かいこー♪
ベテルと墓とか入りたいな(●´艸`)
その時は神の力借りて補助します(`・ω・´)
hazuki | 2009年06月14日(日) 21:26 | URL | コメント編集

>>はずきちゃん
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
転職おめでとーヽ(・∀・)ノ

あれ自分でもびっくりしてた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
PCの前で大パニックww
アホでバカなんです・・・orz

墓はあたしも即死するから(操作下手でPC重いのもあるけど)
それなりに人いないとねΣ(ノ∀`*)ペチッ
紙のくせに突っ込むからヒールお願いします(´・ω・`)
ベテル | 2009年06月15日(月) 18:39 | URL | コメント編集

はつこめ。

とりあえずハズキさんクラージおめです~ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
あのカンストしたエターナルストーンは使えきれるのだろうか…w

というか名前消してるのに何故ギルド名は消さないんですか
そしてルミストさんの名前が消えt(ry
サカラート | 2009年06月20日(土) 00:37 | URL | コメント編集

>>サカさん
初コメありがとーヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
そんな大量にあげたんか・・・(A´・ω・)
そいやあたしもウィズのとき10000個のレイピーストーンもらったな・・・

あ、そっか
ギルドも消さないと分かっちゃうのか(´;ω;`)
ギルド名まで消すと真っ黒なるんだm(ry
非表示にしろとか言わないd(ry
そして細かい指摘ありがとう・・orz
ベテル | 2009年06月20日(土) 09:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/269-fbe48acf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
